07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.22 (Tue)

充電完了?



昨日深夜から早朝にかけて
うっすら、雪が降った札幌でぇす。

でも、日中わ暖かく、雪解けがじゃんじゃん進んでます。

お汁でぇす♪


やしちの足のこと、ご心配おかけしました。

病院に行った日、お注射をされて帰ってきて暫くしたら・・


フツーに歩ってました。


次の日・・仰向けになって・・ンーゴロンーゴロしてました(笑)

3日目・・走り回ってました(大汗)


mieわ・・痛みとかじゃなく

違和感があったんだろうなぁ~と一人de消化&納得(汗)



今日で貰ってきたお薬わ終了~





注:いつも以上に吠えてます!!・・(恥)









やしちの調子が戻って、すっごく良いこと・嬉しいことなんだけど・・


な・ん・だ・け・ど・・・・(大汗)


・・・・戻り方がぁ・・右肩上がりすぎというか・・乱暴だものぉ~・・・・(汗)





よっ、よっ、良かったねぃ!!やしち♪






mieが、
やしちもパワー満タン!フル充電したことだし・・
リキが良く、言ってたね♪
って・・??




P1050412rz1.jpg

り:あぁ~mieのご飯が食べずらくて仕方ねぃ!ってだよね?



m:ちっ、ちがわぁぁーーいっ!!




P1050408.jpg


り:あっここんち、うるさくてしかたねぃ!だぁ。


m:否定わしないけど、ちがーうっ!





P1050413JPGn1.jpg


に:届け!!・・・あっカメラのピント合わせのライトが・・光った






P1050406JPGj1.jpg


あっ!・・・









P1050014.jpg


や:に:リ:ジ:みぃんなに届け!!4パピパワー










 被災地における診療受入れ協力対応病院 

医薬品等の医療資材の不足により、診療機能に制限がある場合や、営業時間が変更となっている場合があるようです。
あらかじめ動物病院に診療状況等を確認してからご通院ください。


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:41  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.24(木) 11:09 |  |  【編集】

良かったですね~
でも無理は禁物ですよ
ここはちゃんと治しておかないとね
ネコ娘 |  2011.03.24(木) 13:50 | URL |  【編集】

飛んだり跳ねたり転がったり出来るようじゃ、そうとう良いよね。
何にも云わないから、心配は心配だけど、
本人(本犬)は案外たくましいのかもしれないよね。

規模が大きすぎて何から手を付けていいんだか、状態で
一向に進まず、先行きも全く見えない状態で、
今日も雪予報だし(こっちも振ってるけど)
悪い事は次から次に起こり続けてるのよね。
被災地に居る人たちを見ている私ももう、本当に辛く・・・・
ただ、報道しなくなると忘れられていくので報道は続けてほしいとは思ってるんだけど・・・
募金には超消極的な私もさすがに募金したわよ。
ちゃんと被災地・被災者のために使われるといいけど。
kuro |  2011.03.25(金) 17:02 | URL |  【編集】

やしち君完全復活のようで何よりでした。
でも急に元気になると何か不安ってmieさんのお気持ち良~く分かります。
でも動画見る限りピョンピョン跳ねてますし・・・きっと大丈夫ですね。
良かった・良かった!!

CERBERUS@『らるく』 |  2011.03.25(金) 18:38 | URL |  【編集】

ほらっ、やっぱりmieさん、心配してる(笑)
やしちくん、少しずつね♪

おぉ~~久しぶりに揺れてる。。。よね??
地震速報出たし。。
最近、又、揺れてるから、怖いよね。
ってこっちは、久しぶりだけど。。。
ちなみにこばんは、微動だにせず。
当たり前か、あの大揺れでも寝てたんだから。。。(笑)

4パピパワー届け~~~。
おまけにこばんのユルユルパワーもね。
7 |  2011.03.25(金) 20:44 | URL |  【編集】

やしち君よかったね~!!!
mieさんが ブチブチ言うくらいにまで(笑)
元気になってぇ~!!(爆)

本当にそうだよね!
みんなのその元気イッパイのパワー!!!
被災地まで 届け~!!!!

かいまま |  2011.03.26(土) 15:54 | URL |  【編集】

★鍵コメさん★
やしち(笑)
はしゃぎすぎですよねー(汗)
onとoffの差が激しいんですよねー

ありがとうございます。
まだ・・連絡来ないんですよぅ~
兄上からわ連絡来るんですけどね・・
どっこでなにやってんだか!!
帰ってきたら、思いっきり
悪態ついてやる!!って決めてるんですよ(涙)


★ネコ娘さん★
ありがとうございますぅ~♪
歳も歳だから、痛かったり
辛かったりがなければ良いと思ってたのですが
その心配も何処吹く風でして・・(焦)
炎症や違和感を少しでも繰り返さないように・・
繰り返すとしてもスパンを長くしてあげたいです。


★kuroさん★
この小さい体で・・と感心してしまいます。
人間だったら、温・冷シップなんかありますが
まさか・・貼ってあげることも・・
って!!すんごくぃやがるでしょうしねー(爆笑)
ケロッ!として走り回ってるんですから・・
驚きです(笑)

メディアを通して・・
日々、悲惨な状況を見てると・・
被災された方達に、失礼なのわ
重々わかってるのですが・・
自分の無力さなんかに・・
病んでしまいそうです(恥&情無・・トホホ)
mieも募金してますが・・
妹の友人家族が・・原発の傍にいて。
これだけ日数が経っても・・救援物資などが
ほとんど届いていなくて・・
小さな二人の娘さんに、水道の水飲ませる他・・
術がない・・なんて話聞くと・・
たっくさんの方達ががんばって下さってるのわ
重々・・重々・・わかるのですが
なんとも、もどかしさを感じてしまいます。


★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございますぅ~
こっちの心配よそに
走り回るって・・・(大汗)
それだけ、本人も違和感があったのでしょうねー
でも、加齢から来るものなので
繰り返すんだろうなーって思ってます。
そこをどう・・軽減してあげられるか・・
試行錯誤していきたいです。


★7さん★
ありがとうございますぅ~♪
ぃやー焦るわぁ~(笑)
ぴょこぴょこ足あげて歩ってたのに・・
動画のように・・でしょ??
大丈夫??って(笑)

あっ(汗)
んーとねー(大汗)
えーっとねー(ダク汗)

・・・・(酔)だったから・・わからねぃ・・・(激恥)ぅぅぅ(涙)


まっ、まっ、毎日頂いてるわけじゃ・・なっ、なっ、ないんだけどね・・(言い訳)


仙台の華坊ね(ゆずママ)、余りに続くし
デカイもんだから・・いい加減にしろっ!!って
地震に怒ってるさ(苦笑)


まだまだたっくさん、時間がかかることだろうし
これからが大変だものぉ~
こばん君のユルユルパワーもありがたいことだよぅ♪



★かいままさん★
ありがとうございます♪
歳も歳だし・・
神経やった!って覚悟したんですけど・・
幸い、炎症からくる違和感ですんだようで
ありがたいですねー
そうそう!!
ブツブツ言えるんだから、幸せなことです(笑)

うんうん!!
微力ですが、届いて欲しいです♪





mie |  2011.03.29(火) 19:37 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
mieさんちほうは地震大丈夫だったんですね!
よかったですぅ~。。
うちの方も大丈夫でした。
めぐが少し怖がっていますが(>_<)

mieさんの友人とは連絡取れましたか?
私の友達も仙台の若林区に住んでいるんです。
津波がひどかった地区です。
安否がわかんなかったんですが、数日後連絡が取れたんですよぉ~!!
もし、mieさんの友人とまだ連絡取れなくても諦めないでくださいね!!!
連絡できない環境にいるだけかもしれませんょ!(^^)!

やしちさん、元気そうで安心しました☆
年を取ってくるといろいろ体に出てきてしまいますね。。
でも!
やしちさんは大丈夫!!!
なんたってmieさんがご主人なんですから♪♪
うちのめぐはこの間6歳になりました。
まだまだ元気です!
おばちゃん街道まっしぐら♪
あさこ |  2011.04.01(金) 18:32 | URL |  【編集】

★あさこさん★
おひさしぶりぃぃ~!!ですぅぅ~(笑)
長い揺れで、焦りましたが
大丈夫でした。
あさこさん地方も、その後も揺れたりしましたもね(涙)
めぐちゃん、体調壊したりしませんでしたか?

あさこさんのお友達と連絡とれて、本当に良かったです!!(号泣)
mieわ・・
・・・まだ・・なんですよ。
うんうん!!信じて待ってます。
そして・・帰ってきたら、思いっきり悪態ついてやるんです。
あさこさん、ありがとうございます(涙)

やしちにありがとうございます。
歳も歳なので
色々、出てきておかしくないのですが
本人に痛みや辛い症状でなかったこと
本当に良かったとおもいました。
だはー♪

・・・もっと言ってください・・・ブッ!(冗談・・・爆笑)

普通なら、ストレス無いように心がけるのが
本当なのでしょうが・・
我が家わ・・どぉも・・mieがストレスの元凶らしいです(大爆笑)

まぁだ、6歳!ギャルでイケますって!!
めぐちゃん、お誕生日、おめでとう♪
mie |  2011.04.02(土) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/813-3fca0665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |