08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.04.18 (Mon)

お帰り

やっと・・やっと・・

お家に帰って来たんだね。


待ってたよ♪


いっつも、開口一番、『やしちLOVE』って
言ってくれたね。


1ヶ月以上も連絡も無しで、何処行ってたんだか!
そんなに、仕事熱心だったっけか?とか・・


・・・毒づく用意・・満々にしてたんだよ・・・




P1050534.jpg



5匹のイメージカラーで、ネーム入りの
得意のシルバーアートで、ストラップ作ってくれたよね。

今でも大事にさせて貰ってるからね・・・・









なぁーーんで!!


どぉして・・・・

年下の貴女から貰ったのを・・

・・・形見にしなきゃないのさっ!!・・・・(涙)


悔しい!!本当に悔しい!!








mieわ、この3月11日の地震・津波を絶対に忘れない。

そして・・貴女に出会えたこと、お友達になれたこと・・
心から、自慢に思います。


zazitちゃんちの子になる前の辛い経験から

・・・車に乗るのが大嫌いだから・・・

って逢えずにいた南菜ちゃんにも
必ず、mieから逢いに行くからね!!




P1050538.jpg



zazitちゃん

家族一同、心からご冥福をお祈り申し上げます。


また・・いつか 逢えるその日まで・・・







17:39  |  大好きなお友達
 | HOME |