06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.04.20 (Wed)

バレてた?


ポカポカの札幌でぇす


今朝、ガビガビエプロンを
コームdeキィーキィーされ・・

mieの事が嫌いな、お汁でぇす

んで!



しばらくして・・

お汁・・おトイレタイム(照)


ばっちし!投下してやってぇ・・

いつもなら、mieに呼ばれる前に、


『お尻、拭いてみ?』 『お尻、拭いて♪』って
mieんとこに行くんだけれど・・

ケンカ中(勝手に)だから・・・

知らんふり・・してやったわけ!!ヤッタネィ☆



したら・・・mieってば・・・


じぃぃーーる??

見てなかったからって、う○ち見たら誰のか、分かるんだからねー



しっこだって・・しっこシートみたら、誰のしっこかわかるんだからねっ!!


つまんないこと考えてないで、ささっとお尻、見せなよぉぉーーっ




・・・・我が婆ながら・・・超怖ぇぇぇーー(ダク汗)・・・・・・






P1050558.jpg


やしちぃ!!



P1050551.jpg


に~なぁ!!



P1050548.jpg


りっちゃんっ!!








P1050549.jpg


・・・・バレてるってよ!!・・・・・(汗)



m:じぃーーるっ!アンタだよ!!ささっとおいでっ!!



ジ:はっ、はぁい・・・・












mieがぁ、ちょっとメソメソしてたから・・・・



注:例のごとく・・吠えてます!





元気づけようとしたら・・・



うるさいなぁ~って・・・・


確かに・・・ちと・・はしゃぎすぎた・・・・(照)






またまたぁ・・・・






P1050546.jpg



・・・タケノコ!!・・・・(大呆)





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:03  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

たけのこ!
大好きだー。
食べすぎて胃が痛くなるんだー。
皮つきのはめったに買わないけど。


地震の影響は・・・どこまで・・・いまだ広がってる訳なのよね。
でも、立ち直るために努力してる人はいっぱい、って言うか
そう言う人の方が多いんだけどさ。



こういう事言っても、どうしようもないけども・・・・
「無縁仏にしたくない」って探してる人もいる中で
見つかってお家に帰って来られた人は・・・・
本人にとっても、ご家族にとっても、良かった・・・・って気持ちになるよね・・・
区切りが出来るというかね・・・・
私たちもだけど、生かされて命がある人たちは頑張って生きていかないとね。
kuro |  2011.04.20(水) 20:55 | URL |  【編集】

ポカポカ良いお天気になってきたねぇ。
このまま、すんなり春になるといいなぁ。

まだまだ見つからない方も多い中で、
お家に帰って来れて良かったね。。。
kuroさんが言ってるように、生かされてる者は、頑張って生きていかないとね。
頑張ろう~♪


7 |  2011.04.20(水) 21:06 | URL |  【編集】

お友達がおうちに戻ることができたんですね・・・
不謹慎かもしれないけれど
ご家族のもとに戻ることができて本当に良かった
ご冥福をお祈りします
ネコ娘 |  2011.04.21(木) 00:49 | URL |  【編集】

ごらぁーーー!!!
めそめそすんなぁぁあああああああ(涙)

相変わらずのうるささ(失礼)に癒されますね^^

おーーーー
竹の子、mieさんの大好物の竹の子。
うちは、酢豚に、春巻きに、天ぷらに
最近、ちょっと竹の子尽くしでしたのよ~~~
美味しいよね~
ゆう |  2011.04.21(木) 12:14 | URL |  【編集】

mieさん、いろいろと大変だったようですね。
こんな時何と言って良いのか・・・言葉が見つかりませんが・・・。
申し訳ございません。
お友達のご冥福をお祈りします。

そして相変わらず賑やかな皆。
一生懸命元気付けようとしたんだよね。
きっとmieさんが元気ないの分かっているんですね。

竹の子~!!!
我が家も今日朝掘り竹の子売ってて買ってきました。v-221
下茹でしてアク抜きしたので明日の夕飯は竹の子パラダイスv-352です。(爆)
CERBERUS@『らるく』 |  2011.04.22(金) 00:22 | URL |  【編集】

我が家のタケノコづくし

我が家では たけのこに限らず、
たけのこの里を食べる時でさえ、
mieさんのお名前が話題に上ります。
このたびも写真(というかちょっと前の最初のおさしんね)を見た瞬間、
やっぱり!と思わず笑ってしまいました。

これほど たけのこ=mieさん と連想づけられているプーにとって、
かぐや姫とはmieさんのことなのかもしれません。
…竹を割ったような性格?
プー |  2011.04.22(金) 07:38 | URL |  【編集】

★kuroさん★
たけのこ、美味しいですよね!!(号泣)
ほぉんと、好きですぅぅ(笑)

友人にありがとうございます。
生きてて欲しかったです・・
御家族も必死に、自分たちの足で
探してたんですぅ~。
・・お家に帰って来れて良かった(涙)

そうですよね。本当に、そうですよね。
精一杯、目一杯、生きていかないと!ですね。



★7さん★
なぁんだか、この日を境に
朝晩、なんだか、寒いよねー(涙)
毎年、ストーブを掃除して仕舞うの・・
躊躇うわぁ~(笑)

友人にありがとうございます。
なぁんだかね・・
何ぼ、寒かっただろうか・・とか
すっごくかわいがってた愛犬たちのこと思ったりだとか・・
まだまだ・・これからだったのに・・って思うと
悔しいくてね(涙)
そうなの。帰って来れたの・・良かった。
うんうん!精一杯、生きてかないとね!


★ネコ娘さん★
友人にありがとうございます。
御家族のこと思うと・・
本当に帰って来れて良かったと思います。
リキに逢えたかな・・・(涙)


★ゆうさん★
なぁんだか、ダメですね・・(情無)
どぉも・・
無意識に涙が出ちゃってるときがあって。
涙腺パッキン、交換しなきゃですね(恥)

お恥ずかしいー
まぁ!キンキン!キンキン!!トホホ・・
汁の声!
あいつ・・絶対確信犯ですね。
mieが問いかけるまで生意気な声なのに・・
声かけた途端に、キュンキュン声になって・・(笑)

ぃやー、野菜コーナー行って
他の野菜見てるつもりが
目がもう・・探してるんですよ・・たけのこ(恥)
春巻き良いですねー!!
これまた大好物ですぅぅ(号泣)
餃子・・食べれないのに
春巻き・シュウマイ・・大好物(爆笑)
ほぉぉんと、美味しいですよねぃ!!(大泣)


★CERBERUS@『らるく』 さん★
友人にありがとうございます。
ほぉんと、悔しいくて!(涙)
でも、お家に帰って来れたので
良かったって思います(涙)

リキや、やしちわ
mieがメソメソしてると
静かに、ピトッ!としてくれた・くれるんですけどねー
どぉも、この親子わ・・
過激なようです(笑)

おっ!
朝堀り・・素敵な響き♪
北海道でわ、たとえ朝堀りでも
店頭に出る頃にわ・・
アクが回っちゃってますもね。
それでも・・やっぱし・・この時期ならでわで
食べたいです(笑)
昨晩わ、タケノコパラダイス、ご堪能できましたかー?(笑)


★プーさん★
たけのこの里も美味しいですよねー!!(爆笑)
朝のこーしータイムに
お供として、良く登場します(笑)

んははははは!!
じゃがいも=リキ
たけのこ=mie・・・エヘヘヘ
プーさんちの食卓の話題に
登場させて頂いて恐縮でぇす(笑)

あはー♪
初物登場、バレバレでしたかー(爆笑)

かぐや姫(汗)
じゃじゃじゃ・・・伊勢正三さん・・
はたまた・・沢口靖子さんか・・・
映画の主題歌・STAY WITH ME 好きでした(笑)

>竹を割ったような性格?

あっ(大汗)
残念ながら・・陰険な超粘着質と自負しております・・ニヤリ☆


mie |  2011.04.23(土) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/819-8bd8e022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |