09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.28 (Thu)

ここ・・好き?


なぁんだか、パッ!としないお天気続きの札幌でぇす

昨日から、お家の外壁の一部の補修工事が勝手に始まり
ガーガー!トンカントンカン

窓に人影が動く度に、警戒!警戒!!


ギャンギャン・・騒いでいます・・に~なとりっちゃんが(笑)

お汁わ、おっかねぃので・・忍者になって隠れ身の術を使ってます(照)




夜にねぇ~
に~ながねぇ~

照明の真下でまったりしてたの。

したら、mieがぁ~

好きだぁ~好きだ~って(呆)




P1050582.jpg



分かるかな??(笑)クリックして大きくしてみて・・そしたら分かるかな??



mieが好きだぁ~って言ってたのわねぇ~



に~なのぉ~




P1050596.jpg



コートの色。

に~なの白わ、キラッキラしてる白なんだってぇ~。


ちなみに・・



P1050602.jpg





P1050585.jpg



白い色の毛がほとんどのりっちゃんの白わ

・・・ふつーに白・・・・(笑)





これまた、クリックして大きくして見てね♪

P1050608.jpg


に~なの睫毛の色も、mieわ大好きなんだって(笑)



ってか・・・に~な、お耳の穴・・公開されちゃってるし・・・ブッ!








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:18  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あ~ホントだぁ♪キラッキラしてるぅ~~。
キレイだねぇ。
コタどうだったかなぁ?
こばんも時々、キラリンって見える時あるけど~
まめは、普通に白だったよねぇ。
まめは、まつ毛は白なんだよね。片方(笑)

明日、ちゃんと見てくるわ(笑)
ちょっくら、里帰り~♪
7 |  2011.04.28(木) 21:35 | URL |  【編集】

わかるわかるー。
同じ「白」って言っても違うんだよねー。
に~なちゃんの毛は茶色い方も綺麗だなーと思ったよー。

そして、どのコだって、誰よりもかわいいんだけど、
「このコはここがいいのよねー」って言う、飼い主しか分からないポイントがあるんだよねー。

なーんか、毎日のように雨でうつ病になりそう。
kuro |  2011.04.28(木) 22:23 | URL |  【編集】

★7さん★
キラッキラ、わかった?(笑)
見たまんま、毛質も他の子より
硬いんだけれど、
ほぉんと、キラッキラなのi-189

そだそだ!!
まめたん、睫毛、白いんだったもねー♪
ご実家でわ、ゆっくり、楽しんできてくださいねぃ!!
UP,楽しみにしてるねー!!


★kuroさん★
さすが!kuroさん!!
そうなんですよね。
カラー一つ、違いがあるんですよねー!!
ありがとうございます(笑)
実わ・・mieもに~なの茶・・好きなんです。
5匹の子供達・・
1匹も、この茶を継いで無いのが残念(笑)

そうそう!!そうなんですよっ!!
飼い主ポイント!!(激しく同意!!)
身体的特徴&性格、
うちわ、他の子が小さいというのか・・
に~ながちと大きいと言うのか(笑)
存在感が一番あって、
変に頭の機転が利く子なのですが
何処に連れて行っても
小さい子に目が行きがちの中
kuroさんわ、に~なの天真爛漫さ、快活なところを
とっても理解してくださってって。
すっごく嬉しかったです(感涙)

今日わ一日、お天気持つようですが
夜からまた崩れるみたいですねーi-201



mie |  2011.04.30(土) 07:46 | URL |  【編集】

外壁の一部の補修工事ですか~。
それは警戒ですよね。v-356v-356
多分うちの『らるく』も終始吠え続けると思います。

に~なちゃんのコート、本当だぁ~。
キラッキラした白ですね~。v-353
ちなみにうちの『らるく』もそうなんですよ。
1号曰く「パールメタリック」と言ってます。

に~なちゃんと『らるく』って何となく共通点が多いかも・・・・。
あっ、でも光物『らるく』は好きではないかな??(爆)
CERBERUS@『らるく』 |  2011.05.01(日) 16:46 | URL |  【編集】

本当本と!! キラキラして光ってるね~!!
睫毛も茶色 綺麗ですね~。

カイとハナも違いました!
ハナは毛も多く 細くてもっこもこ。
耳毛も長くなったし(笑)
でも カイ助の尻毛は に~なちゃんみたいにキラキラと
光るんです。
耳毛は薄いけど(笑)

工事は大変ですよね。
我が家も裏の家が トンカンしたときには 兄さん初日は
ずっと吠えてたんじゃないかな?
2日目から慣れて吠えなくなりました(爆)
かいまま |  2011.05.04(水) 07:05 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』 さん★
そうなんですよぉ(汗)
何の連絡もなく
始まって。気が付けば、あっ!と言う間に
足場が組まれ、夕飯の準備してるときに
換気扇付近でトンカントンカン・・(焦)
鰹出汁取っていたので
かなり、香りがしたと思います(笑)

んははは!
なるほど!パールメタリック!(笑)
ちびっこのときから
ほぉんと、に~なわキラッキラしてました。
『らるく』君も!!
キレイですよねーこのキラ毛♪


★かいままさん★
睫毛、この茶色が何とも言えず好きで
同じような色のマスカラ・・一時、探した物です(爆笑)
うちも、5匹5様で、違うんですよねー。
親子でも、全く違うので
面白いなーと思ってました。
に~なわ・・コートの毛足が短くて
他の子より、硬い毛質なんです。
思いっきり・・ダブルコートですし・・(汗)
でも、キラッキラ・・ピカイチ!
親バカでアレですが・・本当に好きなんです(笑)

そそ!!
ハナちゃん、イヤーフリンジ、立派でしたもねー♪
カイ君、お尻、キラッキラですかー(笑)

もうね、なんの連絡もなしに
始まって、しかも、作業時間が
まばらで・・(汗)
どうにも、こうにも・・落ち着かないで居ます(苦笑)



mie |  2011.05.05(木) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/821-2b51cc95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |