10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.05.05 (Thu)

5月5日?



お汁でぇす♪テヘッ


皆さん、GWわ、どぉお過ごしでしたか??

mieわぁ・・ゴムゴムのアニメ(ワンピースね・・笑)と赤いの三昧・・(呆)



札幌わぁ、例年にないお天気の悪さ(涙)

昨日、5月4日にわ、20年の観測史上初めての
雪になったそうで・・チラホラと咲き始めた
桜と梅と雪のコラボになりました(汗)

まっ、お汁達のお家の周りわ、午前中の一瞬だけ小雨が雪になったんだけどね。
峠でわ・・積雪になったみたい(汗)

寒くて寒くて・・夜わストーブ点けました(大汗)



本日わ、5月5日de端午の節句・・こどもの日だそうで・・



♪~屋根よりぃ~たぁ~かぁ~いぃ~と、


mieがぁ・・一人朝から、おかしなテンション・・・(恐怖)




m:もっかい、いくよぅ~
  ♪~屋根よぉ~りぃ~ たぁ~かぁ~い




m:ハイ!りっちゃん!




P1050611.jpg


り:こっ、こっ、こいのぉぉ~ぼぉぉ~りぃぃ~(汗)





P1050612.jpg


り:たっ、たっ、食べられたっ!!(大汗)




P1050615.jpg



り:なぁんてね♪



何されても、飄々としてるりっちゃんに、鯉のぼり被せて・・
mie一人で転げて大笑いしてる・・・(ダク汗)



P1050616JPGn1.jpg



P1050618JPGn2.jpg


に:どうせ、今回もサイズ的に入らないんでしょ・・




ちと・・mieが考えると事・・数秒・・・(鬼汗)



ポクポク・・・・チィーン


m:これなら、イケるべっ!!
  その前に・・りぃーーっちゃん!おいでぇぇーー!!





P1050621JPGr2.jpg




P1050622.jpg


り:前足、にょぉぉ~んっ!!






P1050633.jpg


に&m:入ったっ!


に~な、入ったゎ良いけれどぉ・・・エビみたい・・・ブッ!(爆笑)




P1050626.jpg


ジ:あぁぁーーんっ!!(号泣)やっぱし、こうなるよねぇ・・・激凹




P1050632JPGj1.jpg


mieがぁ・・かわいくない人魚みたいだって・・
喘息出る勢いで、笑ってばっかし・・・(涙) 喘息の発作・・出ちゃえばいいのに・・・ブツブツ



P1050629.jpg



P1050622.jpg


やしちわ、お年だからぁ・・びっくりしちゃったら困るから
鯉のぼりさんわ免除だって!!

って!!男の子の日なんでないの????キィーーッ!!



涙流しながら大笑いした後、お台所にmieわ立ちっぱなしになりました





P1050648.jpg


緑のクマさんケーキ♪





P1050662.jpg




P1050660.jpg



m:みぃんな、元気に健やかdeあれっ♪





<おまけ>

に~なの華麗な?エビジャンプ必見!!(大爆笑)

あっ・・吠えてます&笑ってます(汗)












ピョーーーンッ!!だって・・ぅははははは!!(大爆笑)




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:47  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

人魚人魚、かぁわいい~。
うん「食われてる」にも見えるけど。

あはははー、エラから手出てるしー。
やっぱこんだけ魚と触れ合うと、水生化すんのよね、
に~なちゃん、えび化してるし。



外装工事終わったの?
連休中はお休みかな?
kuro |  2011.05.05(木) 20:16 | URL |  【編集】

今日は、子供の日だから、何かしてるかなぁ?って思ったら
やっぱりぃ~~~(笑)
可愛い人魚さんだよぉ~♪

エビジャンプも笑ったぁ~^m^

クマさんケーキかわいい♪
こんな型があるの??
7 |  2011.05.05(木) 22:12 | URL |  【編集】

★kuroさん★
思いっきり、食べられてますよねー(大爆笑)
鯉のぼり、お店@ダ○ソーで
手に取ったときわ、に~なも
これなら、イケる大きさだろう・・と思って買ったのですが
前足の穴をあけて、ようやくでした(笑)
んははは!!
ほぉんと、に~な、エビちゃんみたいですよねー(爆笑)

外壁工事・・
なぁんだか、はっきりしないんですよっ!!キッ!!
物凄い強風の時に裏の外壁(タイル)がボロボロ落ちてしまったようで。
業者が入ってるのでわなくて、大家さん(元々そういう建築関係なんでしょうね)が
時間ある時に・・みたいな感じで。予告もナシ。
覗いて見たところ、そんなに広い範囲でないように思うんですけどねー(汗)
チャチャッ!と済ませて欲しいです(涙)


★7さん★
おがえりぃ~♪
んははははは!!
バレてた??(爆笑)
に~な、これなら大丈夫だろうと思ってねー
大きいまごいわお父さん~♪にしたの(笑)
でも、足穴あけてようやくだったから
一回り小さい赤のひごいや
二回り小さい青のひごいの子供達を買ってたら
とっても残念なことになってたわ(笑)

ジャンプ!!
もうおっかしくて!!おっかしくて!!
さすが!に~なだぁ!って(大爆笑)

うん。これまたダ○ソーで210円商品の
シリコン型なの。
1回で8個焼けるんだけどね。
買って以来・・何回かお店見てるんだけれど
クマさん・・見たことないんだぁ~
廃盤になっちゃったのかな??


mie |  2011.05.07(土) 05:42 | URL |  【編集】

いやぁ~今年のGWは寒かった・・・
札幌市内は雨でしたけど近郊は雪でビックリしましたよ
に~なちゃん、こいのぼりが着れてよかったですね
・・・こいのぼりって着るものだった?(笑)
ネコ娘 |  2011.05.08(日) 14:59 | URL |  【編集】

4日に雪が降ったんですか~!!
梅とサクラと雪って・・・これまた 素敵な風景だったでしょうね~。

に~なちゃん!
ナニされた!!(笑)
だけど 本当にエビちゃんみたいだぞ。
しかも ピヨ~ンって!!

エビジャンプだぁ~!!
こんな可愛い鯉のぼりがあるんだね~。
でもこれ・・・着用する為のものなの?mieさん!!

おジルちゃんが心配そうに 匂い嗅ぎに行ってるのもまた笑えます。
良かった。。。自分じゃなくって(笑) って感じ?
かいまま |  2011.05.08(日) 17:10 | URL |  【編集】

動画に大笑い!
ちかっぱ 笑わせていただきましたわ。
まー かわいいこと。
動物虐待とか言い出す人が発生しないことを祈りますw

さすがにやしっちゃんは免除ですか。
ちょっと見てみたい気もしますが、
そこは合成写真でも作って楽しむとしますかね…

ゴムゴムのアニメ三昧というのは DVDですか?
プーはドクターヒルルクがアホほど好きで、
チョッパーの話のトコだけDVDを5巻ほど持ってます。
プー |  2011.05.08(日) 22:56 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
ほぉんと、寒かったですし、
お天気も悪かったですよねー(涙)
花粉症としてわ、体は楽だったのですが
やっぱし、こうも、休日が悪天候だと
気分も滅入ってしまいます。

んははは!!
どうしても・・着せたくなっちゃうんですよねー(恥)



★かいままさん★
そうなんですよっ!
降ったんですぅぅ(涙)
ぃやぃや!!
素敵と思う余裕・・無かったですぅ~
寒くて(涙)

に~なのジャンプ、おっかしいですよねー!!(大爆笑)
もう、転げて大爆笑でした。

あっ・・コレ・・
ダ○ソーの季節用品です。
手に取った瞬間から・・
着せることしかイメージしてなくて(笑)

そそっ!
汁わそういうところありますよね。
この直前わ、いつものように
部屋の隅っこで隠れたつもりしてたんですから!(爆笑)



★プーさん★
動画、見て頂いてありがとうございます。

『ちかっぱ』分からなくて検索しました(笑)
九州地方のお国言葉なんですか??


虐待・・・(哀)
見えますでしょうか??ぅぅぅ(号泣)
愛わ、たっくさん!!あるんですけどねぇ・・(泣)

まっ、うちのこになった以上・・
こーゆーすきんすぃっぷわ日常茶飯事ってことで
4匹にわ、諦めて付き合って貰いましょう(笑)

やしち・・ほぉんと、目が見えにくいといいますか
ほとんど見えてない様な状態なので
怖がるんですよねー。
それで、息切れするほど抵抗するので
どうも、手が出せないと言いますか・・(寂)

ゴムゴムのアニメわですねー♪
GW特集でフジテレビTWOで
連日5時間?だかやってて。
超!久しぶりにイーストブルー編を
全部見た!!ってわけなんですぅ。
『ウィーアー!』・『Believe』も
久しぶりに聞きました(笑)

あぁ!!
もう、Dr.ヒルルクとチョッパーの名前だけで
もう・・号泣通り越して、嗚咽ですよ!!嗚咽!!
冬島・ドラム王国のお話わ良いですよね!!好きですぅぅ!!

来月、札幌ドームにも来るんですけどね。
無い袖を振ってまで、買い物しそうな自分がいるので・・
ぐっと!堪えて・・(笑)
mie |  2011.05.09(月) 20:32 | URL |  【編集】

ちかっぱ は おっしゃるとおり、
九州の言葉だそうです。
職場に自称博多っ子がいるので、
ときどき自然に出てきてしまうとよw
あっちの方では あややのアノ歌も
 いえ~ ちかっぱ ほーりでぃ♪
と歌うとか。

やしっちゃん、あまり見えてないんじゃあ、
そりゃあ怖がりますよね…
やしっちゃんには 特に似合いそうな気がしますが仕方ないですね。
本当は「合成写真」じゃなく、
「あ い こ ら」
という単語を使っていたのですが、
不当な書き込みと判断されちゃいました(汗

『ウィーアー!』・『Believe』どちらもいい歌ですよね~
プーは前の週末にお部屋の掃除(強制)をしながら
主題歌集のCDを聞きいてました。
『Believe』の前奏ではもれなくロジャーのあのセリフを
口走ってしまいます。

チョッパーの話 いいですよね…
桜が咲いたときは 涙がダバダバダバって垂れましたよ
プーも嗚咽しちゃいました。
ちなみに コンビニでジャンプを立ち読みしていたときの話です(待て)
プー |  2011.05.09(月) 22:11 | URL |  【編集】

あは・あはははははははははは(大爆)
もう~、mieさんったら・・・・いつも大笑いさせて頂いてま~す。

エビジャンプの動画何度も見ては大笑いです!!

皆クマさんケーキのご褒美があって良かったね~♪

mieさん地方、まだまだ寒い日が続いているようですね~。
寒暖の差からお風邪等ひかれませんように・・・。
CERBERUS@『らるく』 |  2011.05.10(火) 01:05 | URL |  【編集】

★プーさん★
九州・・そうでしたかー♪
イントネーションが気になります(笑)
博多の方が(自称)いらっしゃるんですねー。
えと・・
『からし高菜』の美味しいお店の名前をお聞きしたいです(笑)

んははは!!
北海道だったら・・
いえ~ なまら(なんまら) ほーりでぃ♪  になるんでしょうかねーぅはははは!!

その昔、『DA・YO・NE』の北海道版で
『DA・BE・SA』ってありました(笑)

やしちにわですね、小さい緋鯉わ子供達ぃ~♪の
青い鯉のぼり着せたかったんですけどねー(笑)
目に見えての老いわ寂しいですね。
反面・・こうしてあの病気のことを考えると
老いを感じても一緒に過ごせてること・・すっごく感謝なんです(涙)

ぶぅわはははは!!
『あ○こら』(爆笑)
このネーミングを聞くと、
VOWだったり、GON!を思い出し・・ドツボです!!(大爆笑)

相方が、mieが余りにゴムゴムのアニメを見てるもんだから
必然的に一緒に見てることがあるのですが
『ウィーアー!』を聞くと
歌い出しから、すっごく字余りな歌だ!!(ぁりったけのぉぉ~)の部分ですね(笑)
と言いながらも・・口ずさんでるのがおっかしくて(爆笑)

出物腫れ物所嫌わずじゃないですが
ほぉぉんとに、泣けますよね!!



★CERBERUS@『らるく』さん★
んはははははは!!
すみませぇぇん(大恥)

に~な、もうおっかしくて!おっかしくて!!
ズダッッピョーーンッ!!って感じで・・
mieも我ながら・・何回も見てわ転げて笑ってしまう動画になりました(大爆笑)

ありがとうございます。
そうなんですよぅぅ!!(号泣)
寒いんですからぁぁぁーーっ!!(大泣)


mie |  2011.05.10(火) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/822-4e59cf4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |