09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.24 (Tue)

何の仕打ち?


おはよぅござぁい

お汁でぇす♪テヘッ☆

明日から、札幌ライラック祭りが始まります。
せっかく、ライラックが開花宣言されたんだけれどぉ・・
『リラ冷え』と言われ、寒かったりします。
コレを皮切りにぃ~
運動会やら、お祭りのシーズンになるのでぇす。

またまた・・mieがちとおさぼりdeすみませぇん・・(代謝)




毎朝、mieわ4時半~に起きるんだけれどぉ・・・




今朝、5時前のりっちゃん(大汗)







・・・・ぅるせー・・・・・




いつもなら・・

mieが起きたら一緒に起きるのわ、やしちだけなんだけれどぉ・・


たまぁ~に・・・


我が姉ながら、理解出来ないタイミングで・・・




・・・おかしなスイッチ入っちゃうんだよねぇ・・・・(困惑)


何?この妙に規則的なリズム(呆)



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

07:54  |  リズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

明日からライラック祭りなの?
知らなかった・・・・
来月のよさこいは良く覚えてるんだけど(仕事が忙しくなるので)。

りっちゃん・・・・こりゃーあごの筋肉鍛えられてるわー。
噛まれたら怖いわよー(笑)
私は後ろで行ったり来たりを繰り返してるやしち君も気になる訳なんですが・・・
kuro |  2011.05.24(火) 20:39 | URL |  【編集】

ライラック祭りって何するのぉ~?
お祭り好きだから、興味深々(笑)

りっちゃん、頑張ってるね~♪
朝早くから~(笑)
「わんわん!」言わないだけいいよねぇ。
コタなんか、朝から「わんわん」だったもん(笑)
7 |  2011.05.24(火) 22:27 | URL |  【編集】

ライラック祭りですか~。
このお花って香りがとっても良いんですよね~。v-398
まだまだ寒い日もあるようですがようやっとmieさん地方も春らしい気候になってきましたでしょうか??
あっ、その後花粉症は如何ですか??
早く花粉症の症状が治まると良いのですが・・・・。

えっ??mieさんって毎朝4時30分に起きるのですか?v-405早っ!!v-356
そしてリズちゃん・・・・おかしなスイッチ入ってますね~。(爆)
クゥ~ンクゥ~ン言いながらシュパシュパやってますなぁ~。v-408
あまりに可愛いので何度も動画見てしまいました。v-356
で後でウロウロするやしち君・・・何してるのかな??
うちの『らるく』なんか私が起きてもず~っと寝てます。v-356
で、散歩の頃になるとソワソワし出すんですよね・・・・。
CERBERUS@『らるく』 |  2011.05.25(水) 23:37 | URL |  【編集】

★kuroさん★
そうみたいですぅ~(笑)
よさこいわ一大イベントですもんね~
何年前だったでしょうか?
高校時代の友人が来たときに
桟敷席購入してみました。
友人わよさこいにかなりはまったようでしたが
mieわ・・
今や全国区になった、北海道のキラ星タレント(笑)が
中継席にいて。そっちばっかりみてました(爆笑)

リズ(爆笑)
なぁんだか、滑稽な孫長女です(大爆笑)
あら!見つかりましたかーやしち(笑)
朝の 徘徊タイム  一人満喫タイムで(笑)
暖かくなったからか?起きたての足裁きも
割にスムーズで・・こうしてウロウロ暖気して
起きてきた親子に飛びかかる・・準備体操中です(笑)
こうして、ウロウロもするもんだから、
『痴呆』が凄くにきなってたのですが
先日の病院での診察でも
『痴呆』じゃないとわかったので、一安心したとこでしたぁ~。


★7さん★
大通り公園と、白石区の川下公園(日程別だったと思う)で
所謂・・わっしょい!系のお祭りじゃなくてね
大通公園でフードコートがでたり、園芸市?だったり
道産ワインとか飲めるみたい(笑)

行ったことわないんだけれどね・・ぅははははは!!

そうなのぉ~
まさかのこの早朝から(大汗)
ぃやーワンワン!なんかしたら
カミナリ落ちるのゎ理解してるようなんだけれどねー(笑)
音が割りかし、おとなしめのマカロンピッピで良かった=
変なタイミングでスイッチ入っちゃったんだねー(爆笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
お祭りが目白押しの季節になりました。
でも・・花粉症&日光アレルギーなので
このライラック祭り・・行ったことないんです・・(恥・・・爆笑)

まだ、痒いのですが
晴れてる日わほぉんと過ごしやすい気候になりました。

そうなんですよ・・お弁当作りで(汗)
もう大分この生活サイクルなのですが
未だに・・体が・・
体内時計・・壊れっぱなしです(笑)

リズ(笑)
変った子ですよぉ(大爆笑)
普段わ、親子ゎ寝てるんですけどねー
この日わ・・なんだかスイッチが入ってしまったらしくて(笑)

やしち(笑)
起きてきた親子を『狩る』準備体操中です(爆笑)

mie |  2011.05.26(木) 18:40 | URL |  【編集】

ライラック祭りって初めて聞きました!!
台風来てるからまだ肌寒いカンジですかね。。。

mieさん、早起きですねっ!!\(◎o◎)/!
リズちゃん…確かに朝からだとウルサイかも(^ム^)
でも、かわいい(笑)

そうそう。
めぐは抜糸に行ってきました☆
順調とのことでした(^^)
あさこ |  2011.05.28(土) 13:05 | URL |  【編集】

おお~~!!5時前から この規則的な
ウナ~ンウナ~ンって 何だか お喋りでもしてるような・・。
これ 何か齧ってるんですか?
・・・って思ったら 運動準備中ぅ~~!!??(笑)

かいまま・・。
今までは 5時半だったのがね カイ助処方フードでシッコ大量に出るもんだから
4時半くらいから キューキュー言うようになって・・。
それが 甘えての時も大半 本当にチッコのときもあり・・・
徐々に母さん早くなって 只今 5時おき。

mieさん4時台・・・お疲れ様です
だから かいままドンドン寝るのが早くなっちゃうんだよね(笑)
かいまま |  2011.05.30(月) 08:27 | URL |  【編集】

★あさこさん★
お返事が遅くなりました(汗)

ライラックの花が咲く頃に
大通公園で開かれます。
せっかく、咲いたのに・・
咲いた頃に『リラ冷え』といって
少々、寒い日があるようなんです。

そうなんです・・
相方のお弁当作るのにこの時間に起床なんですよねー
思いっきり夜型人間なのですが
お陰様で朝、起きれるようになったのですが
夜型わ十代から染みついた悪習慣で(恥)
夜わ起きてたいし・・朝わ起きなきゃだし・・で
ずっと、時差ボケのような感じです(激恥)
普段わ寝てるんですけどねー親子(笑)
この日わ・・何だかスイッチ入ってしまったようです・・リズ(笑)

めぐちゃん、無事に抜糸できたんですねー♪
ほぉんと、ぃよくがむばりましたっ!!エライッ☆



★かいままさん★
お返事が遅くなりました(汗)

かいままさん、コレ・・マカロンピッピに夢中になってるんですよ(爆笑)
やたら早朝から良い迷惑なんですけど
おっかしくて!!(爆笑)

準備体操してるのわですね・・
リズの後ろでウロウロしてるやしちなんですよ(笑)
暖かくなって、関節の調子も良いようで
こうして、mieと一緒に起きてきます(笑)

なんだか、頂いたコメント拝見してたら
5チビに哺乳瓶片手に、3時間おきに
ミルク飲ませてた頃を思い出しました(笑)

かいままさんのその愛情でもって
カイ君、すっごく調子良いんですものね♪

ぃえぃえ(汗)
世の奥様・お母様方から比べたら・・
mieなんて頭があがりません・・(恥)


mie |  2011.05.31(火) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/825-261e79cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |