09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.30 (Mon)

シャリシャリしてるぅ~ん♪?



またまたご無沙汰のお汁でぇす

これわ、日曜日のお話(笑)

mieがお買い物から、なんだか、ご機嫌で帰ってきました。



イヒヒッ・・・☆



P1050723.jpg



今年、お初のスイカでぇす ヤッタネィ



P1050729.jpg


早く!はぁやぁくぅぅぅ!!!!















たはー♪
甘くて、シャリシャリして、美味しかったぁ~♪今日のmie、合格




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:06  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

わぁ~、スイカだぁ~!!!!v-381
mieさんの所はいつも初物召し上がるの早いですよね~。
我が家はまだです。
この間今年初のスナックパイン頂きましたけどね~。

皆シャリシャリ、良い音させながら食べてますね。
やしち君が上を向きながら一生懸命食べている姿が
可愛くて可愛くて・・・。
何度も動画見てしまいました~。

毎回ちゃんとやしち君から年の功の順番で与えていらっしゃる
mieさん、そして皆もちゃんと順番分かっているのかな?
凄いなぁ~って思います。

あ~、スイカシャリシャリ食べている姿見ていたら無性に食べたくなってきた~!!
今度何処かで見かけたら買ってみま~す。

CERBERUS@『らるく』 |  2011.05.30(月) 23:22 | URL |  【編集】

見~ちゃった♪
やしち君、上向きすぎて、バランス崩しちゃってるぅ~~~^m^
やっと暖かくなって・・・お家の中だったら、暑いくらいの時もあるもんねぇ。。。。
スイカもいいねぇ。
今度、おばあちゃん(お義母さん)が来た時、
みんなで食べよっと(笑)

ウマウマで良かったねぇ♪
うんうん、今日のmieさん、合格!!って
ウマウマ作ってくれて楽しいこと考えてくれて
いつも合格だよぉ~~~♪
7 |  2011.05.31(火) 15:43 | URL |  【編集】

ぶ、私も大いにやしち君にうけました。
上向き過ぎて転んでるよー。
で、噛みずらいのかな、みんな終わってもまだ口の中に残ってるもんね。

やしち君も見えずらいような感じがあるけど、ディアもなんだ。
薄暗いと余計みたいで。
見えないもんだから指ごと食べるのさ。
痛いのなんの。
見えないふりしてわざと噛んでるんじゃないの?ってくらいでさー。


スイカ、今年はずいぶん早くから出てる気がするー。
kuro |  2011.05.31(火) 20:34 | URL |  【編集】

皆、美味しそうに食べてるよね~(^^) 
うちのダーリンは、無類のスイカ好きなのよ~
でも、まだ高いから、我が家は買いましぇ~ん!(笑)

やしち君、見難そうだね。
うちのジュリィは、暗いと動くものが見難いみた
いなの(-_-)
myi |  2011.06.02(木) 07:39 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
スイカ(笑)
結構前から出始めて、買い物に行くたびに
手が伸びそうになってたのですが・・(笑)
やっぱし、まだ、本州からのもので
お高くて・・(汗)
スイカ、見るたびに、リキがすっごく喜んで食べてたっけ・・と
食べらしてあげたいな♪と未だに思ってしまいます。
この日わ、カットものでカップに入ってるサイズだったのですが
安くなってたので、ウキウキで買ってきました(笑)

パインも美味しいですよね!!

やしち(笑)
歯に難ありなので、食べずらかったのでしょうねー
小さくカットしたんですけどねー(笑)

年功序列(笑)
我が家での唯一のルールでして(汗)
リキが迎えたばかりのやしちだったり
やしちが迎えたばかりのに~なをと言ったように
新しく迎えた家族に、先住犬が教育的指導を
はみ出して傷つけないようにと
やしちを迎えたときから始めたことでした(笑)
まっ、それでも・・やしちもに~なも・・
それぞれ上の子の鉄拳制裁わ
ぃやというほど・・受けて来てるんですけどね(笑)

mieも4匹と一緒に頂きましたが、美味しかったです(笑)



★7さん★
んははは!!
こけてたねー(爆笑)
カットされてカップに入ったヤツだったんだけれど
美味しかったよぅ~♪
うんうん!
美味しいものわ、みんなで食べると
よりいっそう、美味しいもね!!
みんなdeシャリシャリしてくださいな♪

ぅぅぅ(感激)
ありがとぉーーっ!!
そんなこと言ってくれるの7さんだけだわぁ~
きっと・・家の子達・・思ってくれてないさ・・(泣・・・大爆笑)



★kuroさん★
やしち用に、みんなより小さくカットしたはずなのですが
カメラ片手に、しかも、笑いながらで
大きいのがやしちに当たったのかもしれませんね(爆笑)
ほぼ、歯茎で咀嚼してるような感じです(汗)

やしち、ほぼ見えてないんだと思うンですよ・・凹
明暗わ分かる程度で。
この時わまだ、スムーズに口に入ったのですが
全然違う方向に口開けて、突進してったり
mieの指ごと・・なんてしょっちゅうですが
それでも、たくましく、口を開けてくるので
たいしたもんだ!!と感心してしまいます(笑)


ディアちゃん、段差とか躊躇したりしませんか?

そうですよね!!
スイカ・・mieも早いな~と思ってました(笑)



★myiさん★
得意げになってシャリシャリさせるので
おっかしくて(大爆笑)

あらっ!!良いですね!!
家の相方わ、スイカ好きじゃなく、食べないので
丸ごととか、1/2カットとか買えないんですよ。
せいぜい、1/4で、1/6がメインで。
mieわスイカ、大好物なのですが
はしりの時期わ、カップに入ったヤツでないと
さすがに・・美味しい内に食べきれなくて・・凹

やしち、ほとんど見えてないと思います・・(寂)
特に、なんていうんでしょ?
目の前だったり、近くのものが。
そうかと思えば・・
リズなんかを走って追いかけて
狩ろうとしたりもするんですよねー(汗)

ジュリィちゃん、黒目わ
ピカピカ、真っ黒ですか??




mie |  2011.06.03(金) 02:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/826-e755ef54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |