07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.10.20 (Thu)

似てるかな?

今日、mieは兄妹、親子の集合写真を
撮るのに、躍起になっていた(呆)

一生懸命、写真撮ろうとしてるのは
認めるけれどぉ・・・・

ポン酢の空き瓶・・写り混んじゃってるよ・・はぁ==

DSCF9921.jpg



DSCF9919.jpg


DSCF9928.jpg


写真撮るの・・うれしいのは、わかったから、
少し、片づけしてからにすれば良いと思うのにぃ~(涙)

ここんちで、オラ以外は血のつながりがあるんだって。
オラの親兄弟は、元気なのかな?
って・・兄妹がいるのかもわからないけれど・・・

でも・・オラにはなんだかんだ言って、mieがいるし・・
やしち以下4匹、たまにこうして5匹・・
うるさいくらい賑やか過ぎるけどぉ
結構、この『うるさい』家族が好きだったりして☆

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:04  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

はじめまして。
スゴイですね。
全員がカメラ目線
すばらしい。
うちも6ヶ月になるパピヨンのシナモンがいますが、写真を撮るのは大変です。
ほとんどオバケになってしまう。
また遊びにきますね~。
まぁ |  2005.10.21(金) 00:48 | URL |  【編集】

☆まぁさん☆
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪
この写真は・・手にクリッカーと
おやつを持って、必死に撮りました(笑)
ポン酢の空き瓶・・写っちゃってますけど(恥)6ヶ月のシナモンちゃん・・
かっわいい盛りですね!!
さっそく、mieもお邪魔しに行って見ます♪
mie |  2005.10.21(金) 00:58 | URL |  【編集】

おはようございま~す。
早速、遊びに来てくれてありがとうございま~す。
たくさんのコメンでしたね~。
このブログ、時々、ありますよね。
いっぱい書いたコメントが消えてしまった事とかけっこうあります。
気にしないでくださいね。
今日は今から仕事なのでお礼だけで失礼しま~す。
ブログのレスも改めてさせていただきます。
それでは、また~。
まぁ |  2005.10.21(金) 06:25 | URL |  【編集】

集合写真は、なかなか難しいよね~。
我が家も写すのが大変だもの(_ _,)ゞ アタマイター
パピー君の顔さ、やっぱアンディ顔だよ!
アンディは、シル君と歩き方や仕草がソックリなんだよ!甥っ子なのに親子みたいなの。

ねぇねぇ、ジルちゃんってマズル短め?
SSRファミリィーの子はマズルが長めの子が多いんだけど・・・・。
我が家はプラムだけが短いんだよ。
今は、マズルの短い子が人気らしいよ。
myi |  2005.10.21(金) 08:27 | URL |  【編集】

おおおおおおおお~っ!
親子集合写真だぁぁっ!
いや~、可愛いっ(*^^*)
みんなよく似てるし~・・・・。
ちゃんと同じポーズでカメラ目線しちゃってるぅ(^▽^)
お・・・・・思わず写真に向かって
ダイビングしてみたくなってしまうぅ!
可愛いっ、カワイイッ、かわいいぃぃぃ~っつ!!
アイス |  2005.10.21(金) 14:24 | URL |  【編集】

うわーー!可愛い!可愛いー!
うちでは絶対ありえない集合写真だ(笑)
こんなにきちんと並んでくれるなんて、うらやましー><
そりゃ~夢中になって撮っちゃいますよね。
わたしもこの場にいたら、絶対カメラ構えます(笑)
ちっち |  2005.10.21(金) 18:21 | URL |  【編集】

 似てる~~~っと言うより見分けがつきません><
σ(^-^;)が飼っていたら、きっといつの間にか名前が入れ替わってそうな予感です(*☉☉) ぷっ
たんぽぽ |  2005.10.21(金) 19:29 | URL |  【編集】

こんばんわ~、mie氏♪
3匹の集合写真いいなぁ☆彡と思っていたら
わきにちょこん・・・とポン酢のビン!
このコントラストが、たまらんです。
mie氏らしくっていいよぉ!

先日のネズミちゃんが
に~なにブチッとやられた事件・・・
あれもなんか目に見えるようで
思わず、コメントしちゃってます☆彡
こまっち |  2005.10.23(日) 02:03 | URL |  【編集】

☆皆様☆
お返事、たいへん遅くなりまして失礼しました。この記事を書き終えた夜遅くに・・
PCのアダプターから・・火、吹きました(涙)ホント、失礼しました。
新しく、アダプター購入しましたので
本日から通常営業です(笑)

☆まぁさん☆
ホント、失礼しましたっ!!はじめまして♪
だったのにぃ~(恥)
再度、遊びに来ていただいて、嬉しいです。
良かったら、リンク、させてください!

☆myiさん☆
こんばんわぁ!
myiさんち・・7匹ちゃんですもねぇ~。
もう、一瞬しか、ごまかしきかないので、
ポン酢の空き瓶なんか・・かまっていられませんでした(涙)おぉ!!アンディ君・・
シルパパとそっくりなんですか!?
いやぁ・・紳士なんですねぇ☆
うっ、うらやますぃ~(涙)
に~なの息子、2匹は、ホント、シルパパ似です(笑)ジルは、マズル、ショートです♪
やしちとシルエット、似てます(笑)
Gママのお言葉を借りると・・
『でこっぱち』のいい顔です(笑)
お写真でみると・・3チビちゃん、みんな、
あっ!でこっぱちだぁ☆って思っていたんですよぉ♪

☆アイスさん☆
似てますか??(笑)
親子。兄妹でも大きさがこんなにも違うなんて・・(爆笑)
なんとか、クリッカーと鶏アキレスで
つりました・・ふぅ==
4匹が精一杯でした。ここに、リキ・やしちも並ばせたのですが・・ダメで(涙)
もう一人、いれば何とかなったのかも
しれませんね(笑)

☆ちっちさん☆
一人、バカみたいに・・声を出して
撮るのに必死でしたぁ(恥)
リキの冷ややかな視線・・・
刺さりまくりでしたぁ(号泣)
レイジ君・ユウマ君・モモちゃん、
並んで撮ったら・・めっちゃかわいいんでしょうねぇぇぇーーーっ♪

☆たんぽぽさん☆
たかだか・・1匹、それもうちで産まれた子が、泊まりに来ただけで・・もう、
名前の呼び間違いしっぱなしです(涙)
頭では、名前、キチンと呼んでるつもりでも、口では違う名前・・言ってて・・
なぁんで、呼んでない子がくるんだろ??
と、もう、一人、プチパニックです(恥)

☆こまっちちゃん☆
こっちでは、お久だねっ!!
ポン酢の空き瓶ねぇ・・・(激凹)
こういうことしてるから・・
年賀状候補・・ボツなりまくりさぁ(涙)
まぁ、mieだもの。撮ってるの。
仕方ないよねぇ・・・はははっ!
に~な・・わかるしょ・・・(号泣)
もう、唖然としちゃったよぉ。
出して、3分足らずだもの・・・(凹)
mie |  2005.10.23(日) 19:01 | URL |  【編集】

はい。こちらこそリンクお願いします・・・が、どうやればいいんですか?
ごめんなさい。
ど素人なんです。
まぁ |  2005.10.23(日) 20:46 | URL |  【編集】

☆まぁさん☆
こんばんわ。
リンクですが、このブログのアドレスを
コピーしていただいて、
管理者のページ(まぁさんの)で
リンクの編集というとこありますので、
ペーストしていただいて、追加ボタンで
完了だったとおもいますよぉ♪
よろしくおねがいしまぁす☆
mie |  2005.10.23(日) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/83-51f13907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |