07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.27 (Mon)

やさぐれ~荒療治?×傷に塩?

曇天で風が強く
肌寒い札幌でぇす。

あっ・・皆様、大変ご無沙汰でした♪


お汁でぇす♪


お口&ほっぺのことでわ、たくさんご心配おかけして
たくさん暖かい気持ちを寄せて頂きまして
ありがとうございまぁす(嬉)


今日de手術から1週間経ちました。

ほっぺの傷も小さくなってます。

mieがかさぶた剥がしたいな~と
おっかねぃ事言ってます(号泣)

な・の・で・・


mieキライ!あっちいけ!続行中



な・ん・だ・け・ど・・・・


哀しいかな・・

生まれてからの習慣というか・・・



今、mieのことわキライなんだけれどぉ・・


mieの髪の毛の匂いが染みついた(爆!)



・・・枕に乗らずに居られないわけ・・・・(恥)





P1050914.jpg



ジ:悔しいけどぉ・・落ち着くんだよねぇ~




mieわ、そんなお汁をみて、余裕ぶっこいちゃって
笑っているけれど・・・(汗)



P1050929.jpg


ジ:見るなって!!mieなんかあっちいけっ!!




そんなこんなしてた、朝9時過ぎに・・mieの携帯が鳴ったわけ・・・(大汗)




【More・・・】

携帯電話でお話を終えたmieわ・・バタバタッ!と
お外に出ていきました。




・・・・・数分後・・・・・・







P1050941JPGp1.jpg


パ:ジャァァァァーーン!!
  お泊まりにきましたぁ~♪





・・・・・あ”ぁ”っ!(ダク汗)・・・・・・








P1050934.jpg



ジ:何にも見てない・・見えてない・・・ブツブツ





P1050933.jpg


に:今、そこ光った

り:じぃる?パピー兄たん来てるよ?

ジ:何にも見てない・・見えてない・・mie?早く別荘の入口開けて・・・(涙)






P1050939JPGy1.jpg


や:なぁんか・・ボキ、ロックオンされてる・・・(困)




やしちが若かった時に、そうだったように・・・



・・・・パピー兄たん・・・超!しつこい・・・・・(滝汗)






P1050946.jpg





P1050945.jpg





P1050948.jpg



歳なのか?すっかりキレなくなったやしちにロックオン!(鬼汗)





お陰で・・・やしちわ・・・

パピー兄たんが来て1時間もしないうちにぃ・・・・



P1050950.jpg



P1050947.jpg



ヘトヘト(疲労困憊)&パピー兄たんのよだれde・・ガビガビ・・・・(大汗)


せっかく・・前の日にmieと取っ組み合いのケンカして
コーミングしたばっかりだったのに・・・


すでに・・・汚っさんに・・・・





・・・・・お気の毒様です・・やしち・・・・・(汗)








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:29  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

あははははー。
あ、いや、笑っちゃいけないよね。
踏んだり蹴ったり、泣きっ面にはち、
ようやく傷が治ってきたと思ったら・・・・・ジルちゃんがんばっ。

抗生剤も最近のは良くなってきてるのかなぁ?
お腹の中の良い菌は殺さないようになってるとか・・・・?
そうだといいなぁ。
何せもう、「抗生剤=下痢」と頭に染み込んでますよ、私。
kuro |  2011.06.28(火) 16:33 | URL |  【編集】

まだ、続いてたのねぇ。。。
やさぐれジルちゃん(笑)
その上、嬉しい来客~(爆)

かさぶた・・・私も剥がしたい派!(笑)
でも、我慢してね、mieさん♪
7 |  2011.06.28(火) 19:44 | URL |  【編集】

ジルちゃん、術後の経過も良さそうで何よりです。
あは・あはははは(笑)mieさんもカサブタ気になるタチですか??
実は私も・・・。(爆)
妙に気になるんですよね~。v-356v-356
でもでもmieさん、剥がしたらダメですぞ~!!!!!

何やかんや言ってmieさんの匂いが大好きなジルちゃん、
可愛いですね~♪♪

そしてそしてまたまたパピー兄たん登場ですね。
ジルちゃん、見て見ぬフリですか??(爆)
やしち君も大変だったのね・・・お疲れ様~!!!!

CERBERUS@『らるく』 |  2011.06.30(木) 00:04 | URL |  【編集】

順調に回復おめでとうございます♪
元気になってきたんですもの
お泊りも解禁ですね(笑)
ジルちゃん、ガンバです
ネコ娘 |  2011.06.30(木) 01:34 | URL |  【編集】

汁ったら、完全にドヨ顔(どよ~~~ん)ってか、マジ怒ってる?(笑)
怒ってても可愛いんだよね、汁ってばっ♪
そして、やしち、切れなくなった???れれ???
もう面倒なんだろうね~~
でも、パピー兄さんは何だか絶好調だね。
ゆう |  2011.06.30(木) 14:49 | URL |  【編集】

ご無沙汰してすみませんm(__)m
ジルちゃん大変でしたね(涙)
順調に回復しているようでホットしています♪

先月ティアラも、朝起きてお顔が。。。
ぷっくりんこになってて~
お薬飲みたくな~いってお口開けてくれませんでした。

病院はこの日お休みで。。。
幸い食欲はあったので様子を見て次の日病院だねなんて言ってたんですが
腫れがひいて元気になりました(汗)
抗生物質を飲んでるので、はやめに腫れがひいたんだね~
って先生が言ってました。
ティアラは歯磨きが嫌いでお口絶対に開けてくれないんデス(涙)

ジルちゃんお疲れ様~  
THIARA |  2011.06.30(木) 22:23 | URL |  【編集】

ジルちゃん、良くなってきたんですねー!!
よかったですぅ~♪
かさぶた…取られないようにっ(笑)

やしちさんにロックオンだったんですかっ!
じーっと見られてましたね、兄たんに(^ム^)
せっかくキレイにしたのに、すぐガビガビになりますよねぇ~
めぐもすぐガビガビ。。。
美容院行ってきてすぐなのにぃ(T_T)
あさこ |  2011.07.02(土) 15:13 | URL |  【編集】

お返事が大変遅くなりました。ごめんなさいっ!!


★kuroさん★
パピーの里帰りわ、大分前から
予定にあったのですが、
どぉも、この里帰り・・
いっつも、微妙なタイミングなんですよね
誰か本調子でないときが多いような気がします(笑)

ジルわ、がむばれなかったようで
ずーーっと、不機嫌でした(爆笑)

mieもすっごく不思議なんです!
顔が腫れて処方された抗生剤と同じものを
術後退院したときに処方されたのですが
前回と今回、全て飲みきってくださいと・・(大汗)
ほんと、エライ下痢を覚悟したんですけどね。
サツマイモやら、葛粉なんかも用意したんですけどね(笑)
全く、今回わう○ち、正常でした(驚)
整腸剤的なものも、一緒に処方して下さったのかな?とも。
でも・・そんなこと言われてないし・・
すっごく、不思議です。
8月にやしちの血液検査があるので
そのときにでも、ちょっと、聞いてこようかと思います。



★7さん★
誰に似たんだろ?==(笑)
すっごいの!
根にもって(爆笑)
おいで♪ったって、匍匐前進で
ちょっと前に出るだけとか・・
前足だけ、動かしてみたりとかねー

ほんと、バカにされっぱなしなのよぅ~(大爆笑)
悲しいの通り越して、
笑えてね!!んははははは!!

ピーちゃんの里帰りわ、彼女にとって
青天の霹靂だったようで、
初日なんか、かなり挙動不審だったわー(笑)

んははは!!
居た♪居た♪

剥がしたくなるよねー!!
もうね、毎日・・自分のと葛藤なのさぁ~(笑)
爪でちょいと、引っかけたくなるんだよねー。
ダメだよね・・やっぱし・・・(汗)





mie |  2011.07.05(火) 00:15 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございます。
もう、気になって!気になって!!(笑)
ペリッ!としたくてしたくて・・
やっぱし、ダメですよね。

んははは!!
人の顔みてわ、そそくさと逃げて歩ってるのに
気が付けば・・枕に乗っかって、寝ています(爆笑)

パピーを連れてきた瞬間、
ジル、カキンコキンにフリーズしてました(大爆笑)
これだけ来てるのに・・
胴体兄妹でも、離れて暮らすと違うモンですね(笑)

やしちわ、今回本当に疲れたと思います(汗)




★ネコ娘さん★
ありがとうございます!!
心配わ尽きませんが
回復力に感服です。
ジル・・やっぱり、がむばれなかったようです(大爆笑)



★ゆうさん★
わぁーーん!!(涙)
ありがとうございますぅぅぅ!!

・・・ゆうさん、もっと言って下さい!!・・・ブッ!(爆笑)


やしち・・そうなんですよぅ(大汗)
おっしゃるとおり!
丸くなったと言うよりわ
感心が無くなってきたのかな??と言う感じで。
歳なのでしょうけど
に~なに吹っ飛ばされて、転げようが・・
キレないで、何もなかったようにしてたりするんですよね(寂)

来月で7歳なので
男盛り!って程でもない歳なのでしょうが
普段、一人っ子生活なので
戸惑う反面、賑やかなのを楽しんでる風です・・になっこ次男坊・・(笑)



★THIARA さん★
ありがとうございます。
お陰様で順調に回復してくれているようです♪

あらら!
ティアラママ、その後、如何でしょうか?(心配)

リズもティアラママのように
お薬で抑えることが出来たのですが
ジルわ思った以上に酷くて
かわいそうなことをしてしまいました。

ティアラママ、このまま治まってくれると良いですぅ!!


★あさこさん★
ありがとうございます!
傷も口の中も順調に回復してくれているようです♪

あっ(大汗)
やっぱ・・ダメだよねー(笑)

なぁんだか、パピーわやしちが好きなようで(笑)
怒られても、怒られても・・
やしちにストーキング(笑)
でも、ここ何回かのお泊まりで
キレなくなったのを良し!として
かなり、ヘビーなストーカーに(笑)

ほぉんと、すぐにガビガビでがっかりします(笑)







mie |  2011.07.05(火) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/835-ec668ca6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |