06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.09 (Sat)

許したげる?

ムシムシしてる札幌でぇす。

mieがスイカ買ってきてくれたり、
スポーツドリンクの超!水割りを
飲めらしてくれます。

(寝てる時間が、お汁達より多いやしちの為に・・って・・)


な・ん・だ・け・ど!


もれなく、お汁達もお裾分け、しっかりもらってます♪




だから・・・


そろそろ・・やさぐれ・・直してやろうかと思いました(笑)



*吠えてます










P1060001JPGj1.jpg


mie?許したげる♪






宅配便やさんが来ました。

mieわ・・なんだか・・ブツブツ・・(汗)


m:なぁんだか・・毎年、この手のモノ買ってるような・・・




P1050993.jpg


 
おぬーの冷え冷えシート(笑)

に~なが、かろうじて・・お尻乗っけてます(爆笑)




P1060011.jpg


に:お尻が冷たくて良い感じ♪

これわ、Mサイズ。

Lサイズのロングタイプにわ・・ベローン!と伸びきって爆睡してるさ・・に~な(笑)




せっかく買ったのに、
りっちゃんや、お汁が乗らないからと・・

mie、悔しかったんだろうね。




単純な 飄々としてるりっちゃんをエサでつることに(呆)




P1060022.jpg


り:トイレットペーパーの芯っ!!大好きっ!!



P1060024r1.jpg


り:楽しーーっ!!


りっちゃん、まんまとmieの策略に引っかかってる・・・(大呆)



mieがねー
お汁のほっぺの傷、毎日チェックするんだけれどぉ・・

なぁんだか・・ブツブツ首傾げてる・・(大汗)

お口の中(歯茎)はすっかり塞がってます。
盛り上がり方わ・・もちょいかな・・



P1060027.jpg


m:なんぼもしないうちに、かさぶた自然に剥がれ落ちてきそうだねー
  それよか・・傷周り・・・が・・・




m:傷周り・・ハゲ て来てないかい?(焦)







P1060025j2.jpg


ハゲって・・言ったな・・




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:30  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あああー、せっかく許してくれたのに 元のもくあみ~。

こうやって甘えてる時ってちっちゃい口で吠えるよねー。
かわいいんだ、これが。
自分は対してほしくなくても持ってかれちゃうとおしくなって追いかけるんだよね・・・
隣で狙ってると付加価値ついて最高級のおもちゃになるんだなー・・・
面白いよねー。
でもいっつもおもちゃ当たらないのはジルちゃんみたいだ。

やしち君、なーに気になるものがあったんでしょ。
kuro |  2011.07.09(土) 21:51 | URL |  【編集】

うはは~、結局、又、やさぐれちゃった(笑)
大丈夫!ハゲでも又はえてくるから~♪
ごめん!ジルちゃん、ハゲって言って^m^

そうそう、この甘えた声、かわいいんだよねぇ~。
こばんの甘え声は、全然かわいくないのさぁ。

私もやしちくんの気になるものが気になった(笑)
7 |  2011.07.10(日) 20:48 | URL |  【編集】

おじるちゃん や~っとご機嫌が治ると思ったのに・・・!!
mieさんったら スンゴイ事言っちゃったね!(笑)

だけど傷がきれいになってきて良かったね♪
夏は傷の治りも 何だか気になりますし。

カイ助もトイレットペーパーの芯!大好物ですよ~。
ただ ウン様に出てくるからね(笑)

本当に時々~しか貰えない・・・。
だから余計に 宝物になりますよね(爆)
かいまま |  2011.07.11(月) 08:19 | URL |  【編集】

mieさん地方もムシムシなのですね~。
この時期だけはmieさん地方に移住したくなるのですが・・・。
この時期は何処に行っても暑いには暑いのでしょうか??e-263

動画、拝見しました~。
ジルちゃん、元気・元気・元気印ですね~。
リズちゃんもマカロンピッピ咥えてブルブルしてるし・・・。可愛い~♪♪
で、やしち君は何をしているのでしょう???
気になる~!!!!!

冷え冷えシート、大きいですね~。
リズちゃん、まんまとトイレットペーパーで釣られてるし・・・。
(我が家の『らるく』もトイレットペーパーの芯には目がないので多分釣られると・・・)

ジルちゃんのほっぺ・・・大分良くなってきたようで何よりです。
あは・あははははは(笑)ハゲはダメだよね~、ジルちゃん・・・・
機嫌治ったのにまた怒っちゃった????


CERBERUS@『らるく』 |  2011.07.12(火) 18:30 | URL |  【編集】

★kuroさん★
手術から大分経つのに・・
未だにこんな顔・・するんですよ・・トホホ

んはははは!!
そうですよね!!
超!おちょぽ口だったり
舌だけチロッ!と出してキュンキュン(笑)
ぃやーkuroさんの分析、実に的確!!(感動)
そうそう!!付加価値、つくんですよね!!
ジルがおもちゃゲット出来ないのが多いのわ・・
見てると

・・・他の子のものが良いから・・・(大爆笑)

なのが多々ありますねー(笑)

自分が取られそうになると
鼻にシワ寄せて怒るクセに・・ぅはははは!!


やしち(笑)
寝てた所をこの騒動で起きたみたいで。
寝ぼけてるんでないかな??と(笑)



mie |  2011.07.13(水) 09:08 | URL |  【編集】

★7さん★
未だに、こんな顔するんだからぁーーっ!(爆笑)
傷があるところを掻いてるわけでないんだけれど
なぁんだか・・毛が無くなってきてるんだよねー(悲)

てんちゃんわどうでしたか??

まぁ!こういうときばっかし、キュンキュン(笑)
しかも、一著前に、地団駄ふんでるし・・ぅはははは!!
外の音に吠える時とか・・
にくったらしいくらいの声なのにね(爆笑)

あらっ!こばん君、そうなの??(興味津々)
是非!!是非!!こばん君の声UPしてぇ~♪イヒヒッ


★かいままさん★
mieもびっくり!の根に持ちようで(笑)
未だに、こういう表情でmieをみるんですよっ!!(大爆笑)

ありがとうございます。
お陰様で、顔の傷も
口の中も順調のようで安心しているところです。
夏わ気になりますよね。
コレがグズグズだったり、つゆが出てたりしたら
かなり焦ってると思います。

あはー♪
カイ君も・・芯大好物ですかー
そそ!!チミチミ囓って
食べちゃってるんですよねー(汗)
に~なわ、ジャキジャキに囓り散らすだけだっのに・・(汗)

トイレに行くたびに、貰えるもんだと思って
毎回、付いてきます・・リズ(爆笑)



★CERBERUS@『らるく』さん★
年々・・北海道らしい夏ってなんだっけ?と
分からなくなってきてますぅぅ(涙)
カラッ!としてないんですよね・・
ここんとこ・・(涙)
お陰で、髪の毛がちりちりで恥ずかしいったら!!(号泣&恥・・笑)


動画見て下さって、ありがとうございます(笑)
リズわハスキートーンでクルルクルルと喉ならしてブルブルしてるし・・
ジルわ地団駄踏んで、キュンキュンだし・・(爆笑)

やしち(笑)
寝ぼけてるんだと思うんですぅ~
方向・・イマイチ分かって無いような感じですね(笑)

なぁんだか、毎年、この手のアイテム購入してるように思います(苦笑)
チビどもがあまりに避けて通るので
悔しくて、ムリから乗せてみました(爆笑)
芯(笑)好きな子多いですよねー♪

ありがとうございます。
お陰様で、安心しているところですが・・

・・やっぱし・・かさぶた剥がしたい・・・(笑)

どういう訳か?ハゲてきてるんですよ・・・(涙)








mie |  2011.07.13(水) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/837-0f42e794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |