08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.28 (Wed)

モリモリ?


本日、快晴ぇ~
とっても過ごしやすい札幌でぇす。

なかなか、皆様の所に訪問出来なくて
mieが、ごめんなさい・・って(謝)


過ごしやすい季節になり
寝ても、寝ても眠たいお汁でぇす



今朝、一段落してmieがりっちゃんで何やら・・
遊んでました(汗)





m:まぁだよぅ~まぁだよぅ~♪










P1060634.jpg


り:もう動いて良い??(困)





りっちゃんの困った顔に大笑いして
mieも満足したんだろうね(大呆)



マカロンピッピを取ってあげるとぉ・・・






P1060636.jpg


かっ、かかっ・・カッパ出現っ!!(大爆笑)







P1060637nj1.jpg


ジ:・・・・・(汗)

に:見るんでないって・・・(呆)





ちなみに・・・・









P1060632n1.jpg


に:フンッ



さすが!に~な。


・・・・全く動じず・・・・(笑)






【More・・・】


日中、寝てることが多く
夜になると、パトロールを
精力的に(笑)し始める
やしち。

それでも、
腹時計わ正確なもので
ご飯の時間にわ
彼なりにソワソワします(笑)












しっかりと、自分でモリモリご飯、食べます♪





落ちてた一粒・・リズとに~なの我慢の違いが・・露呈されちゃった(爆笑)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:58  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うちもmieさんちまねして、頭の上とかフセタ足の上とかにおもちゃ載せるんだけど、
全然感じてないと言うか、「だからどうした?」って感じで普通に動いちゃうんだよね・・・


あぁ、そうか、やっぱり昼夜逆転になるんだね。
壁にあるのはおふろマット?
これ、いいんだって本とかネットとかで良く見るわー。
大きいしね。
kuro |  2011.09.30(金) 19:39 | URL |  【編集】

★kuroさん★
んははは!
動いちゃいますよね(笑)
mieがあまりにもしつこくするので
こんな風に毎回、困った顔になるのかもしれません(爆笑)

元々、mieが夜型なので
そんなに気にしてなかったのですが
今までだと、mieが寝ると
起きてても、一緒に寝てたんですけどね。
パトロールするようになってから
深夜2時とか3時とか・・
こないだわ、4時くらいにスイッチ入っちゃって。
パトロールしてる分にわ問題ないというか
さほど・・支障ないのですが
目も大して見えてないのに
真っ暗な中でパトロールするもんだから
色んな所にぶつかるんですよね(涙)
んで、その音に親子が吠えて・・
2時3時に何事っ!?と飛び起きる事も。
なので、夜わ動画でもあるように
壁に100均のジョイントマットを貼り付けてみました。
(お風呂マットと悩んだのですが
とりあえず、加工しやすいのと、先ずわどんなもんかな?と様子見で。
お風呂マットより若干、薄いです)




mie |  2011.10.01(土) 09:24 | URL |  【編集】

ご飯モリモリのうちは、安心だね♪

叔母と子供用のプール買いに行ったことあるなぁ。
場所とるけどね~。
ちゃちゃもムックも大きかったからヨロヨロお散歩の付き添いも
結構腰に来て、ツライんだよねー。
プールだったらさ、まわりほわほわでいいんでないかぁ~って。
7 |  2011.10.01(土) 14:16 | URL |  【編集】

★7さん★
モリモリなのさぁ~(笑)
口からこぼれたご飯を拾おうとして
クルクル回っちゃうこともあるんだけどね(笑)

子供用プールね!!
mieも今、見てるとこなの。
エアクッションが良さげだよねー
やしちわ、2kgだからまだ全然だけど
叔母さん、凄いわぁ~
ほぉんと、エライと思うよぅ!!(感涙)

mie |  2011.10.03(月) 07:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/851-7bfe8aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |