09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.07 (Fri)

ほらっ!?

札幌市内・・ヒグマ出没!で騒がしいでぇす。

mieわ、普段の生活時間とやしち時間の中で
ぶっ飛んでます(笑)




これわ一昨日の5日にmieがお買い物に行ったとき。

2011100516100000.jpg


ちょっと分かりづらいんだけれど、
ダブルレインボー(外側の虹わ、鉄塔右側にうっすら)


2011100516120001.jpg


すっごい濃いぃ(笑)色の虹見れた♪なんつって・・
ご機嫌で帰ってきました(笑)



んで、昨日のお話。

mieが病院の日でお出かけしてて。

ハイ!お土産ぇ~なんつってゴソゴソ


おぬーのピッピかな?
それとも、何か美味しいものだったり??





P1060736.jpg



・・・・ナニコレ??(大汗)





P1060734.jpg


m:ハイハイ~10秒触りますよぅ~♪





P1060738.jpg



・・・・・・・・






P1060740.jpg



m:ほぉんとだぁ!!暖かいぃぃ~









P1060736.jpg






P1060737.jpg







P1060738.jpg








P1060742.jpg


り:暖かいぃ~♪

に:・・・・・・・

ジ:・・・・・・・・(涙)






P1060731.jpg


暖かマットでした・・・・ピッピやおやつの方が・・良かったのに・・・






mieがやしちにって買ってきたんだって。



お汁達が生まれてすぐに時に使ってた保温の為のヒーター
何処に行ったか探せなくて(多分・・処分した)

保温君の中身わレンジでチンッするんだけれど
ずーっと暖かいの続くわけでもないし・・



やしちがチビッコの時に
こたつのコード囓って感電した経験から
mieわ電化製品にトラウマがあってね。



自分の体温で暖かくなる!に食いついたんだと思う(笑)



P1060746.jpg



m:これでいつでも暖かく寝れるね♪


なんつって、一人満足気だったmieだけれどぉ・・・


当のやしち・・


メッシュ素材のこの暖かマット・・どうもお気に召さなかったようで
いっこも・・乗らねぃさ・・・(大爆笑)




メッシュ素材とボア素材の2種類あったみたいなんだけれど・・

mie・・痛恨のチョイスミス!!ぅはははははは!!!!







P1060748.jpg




仲良くさせて頂いてる ネコ娘さん&蘭丸ちゃんにお願いして
やしち用にオリジナルブレンドハーブを作って頂きました。

痴呆に良いと言われてる【ギンコウ】(イチョウ)を中心として
シニア向けのハーブをブレンドして頂いたハーブリキッド(手前)

奥わ、いつものクリアアイ♪お汁・・コレ・・好き♪


ネコ娘さん、ありがとうございまぁ~す






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

07:49  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おぉ、すごいすごい。
ちゃんと濃いのもダブルも見えます見えますー。
綺麗だねぇ。

保温マット、これいいよね。
私もどこかで(生協のカタログとかネットのどこかとか)見て
これはいつか使うかも、だから覚えとこうって思ったんだよね。
保温用にペットボトルにお湯を入れてとか言うんだけど、
あれ、冷めちゃうと逆に体を冷やしちゃうでしょ?
私が買う時は迷わずボアの方にしよう~っと。

イチョウの効果ってファンケルのサプリの話で読んだ事あるわー。
kuro |  2011.10.08(土) 19:19 | URL |  【編集】

おぉ~~!ダブルだぁ~♪
キレイに見えてるぅ~~。
私この日は、気づかなかったんだけど、
2日の朝は、見たよ♪濃くてキレ~にかかってたわ♪

私もこんな感じの触ったことある。。。
これいいかも~って思った(笑)
2種類あったら、私もボアの方にしよっと(笑)
7 |  2011.10.08(土) 20:08 | URL |  【編集】

★kuroさん★
あと5分!!スーパーから出てくるのが
早かったら、キレイにダブル見れたかもしれません。

ほぉんと濃い色の虹、
すっごくきれいでしたぁ~e-491


新札幌のカテプリ1Fのワ○ダードッグさんで購入(笑)
店員さんとメッシュかボアか??
20分くらい話し込んで決めたのに・・・(涙)
両方とも、手洗いになるけど
洗えるってのも魅力で(笑)

そそ!!リキがレンジでチンする保温剤が
冷めちゃったときにフルフルしてて。
あぁ・・・・残念!と思ったんですよねー
(頂き物なので・・笑)

イチョウ、良いみたいですよねー
それにホーソン(循環器) ミルクシスル(肝臓保護・修復)
といったシニア向けのハーブを
ネコ娘さんが、ブレンドしてくださいましたぁ♪



★7さん★
なぁんか、虹ってさ
見れるとすっごく得した気持ちってか
嬉しくなるよねー!!(mieだけ?笑)

店員のおねぃちゃん巻き込んでさぁ
触れる穴から手当ててさぁ~
こっちが良い!ぃやこっちも良い!って
20分位悩んで決めたんだけどねー(爆笑)

メッシュの方が触った感じ、
暖かくなったのがダイレクトに分かったのさぁ(言い訳・・笑)





mie |  2011.10.09(日) 07:55 | URL |  【編集】

mieさ~ん、こんばんは。
少々ご無沙汰してしまいました~。v-356v-356
そしてちょっと前の記事に失礼致します。

いやいや・・・あまりにキレイな虹だったもので・・・v-485
色の濃い虹・・・久しく見てないような・・・。
あっ、そう言えば一昨年だったか北海道に行った際凄くキレイな大きな虹
見て以来、キレイな虹って見てないような気がします。

そして保温マット!!!
コレ、我が家も持ってます。
このキャッチフレーズにまんまと飛びついた2号で~す。
で、今は『らるく』のお手入れ台の上に敷いておりますが暫く『らるく』を
その台の上に放置しておくとフセして温かそうに眠っております。i-196
『らるく』はお気に入りのようですがやしち君はあんまり・・・・でしたか・・・。e-263

そうそう電源のタイプは何だかちょっと怖いですよね・・・。
と言いつつ我が家は使用してますが・・・。v-356v-356

ちょっと前の記事に失礼致しました~。e-463
CERBERUS@『らるく』 |  2011.10.14(金) 21:40 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
お忙しいの少し、落ち着かれたでしょうか?
風邪やら、肺炎が流行っています。
お疲れが出ないようにしてくださいね。

ほぉんと、mieもすっごくひさしぶりに見れた
濃いぃぃ~虹でしたぁ!!(嬉)

買った日わ、多分、メッシュ素材が
気にくわなかったんだと思うんですぅ~
ボアにしとけば・・と思ったのですが
気がつけば・・やしち、使ってました(笑)

実際に手を当てたら、本当に
暖かく感じて、感激してウキウキで
買ってきたんですけどねー
第一印象・・良くなかったみたいです(笑)

おぉ!『らるく』君とお揃いなんですねー♪

ぃやー過去のmieのミスから
やしちが生きるか死ぬか・・だったので
いくら、安全だと分かっていても
恐怖でしかなくて・・・凹
思い出しただけでも、震えてしまいます(号泣)

ぃえぃえ!!
さかのぼって読んで頂き、
コメントまで、ありがとうございます!!エヘヘ~

mie |  2011.10.15(土) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/853-d12e8c37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |