07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.31 (Mon)

Happy Halloween?× 16歳のお誕生日?


超快晴ぇの札幌でぇす


本日、10月31日わ、ハロウィン




ということで・・・・(ダク汗)
夕方から、mieわ一人・・浮かれポンチでぇす(恐怖)



P1060914JPGn1.jpg


に~な






P1060922JPGpa1.jpg


パピー




P1060920JPGrz1.jpg


リズ




P1060913JPGj1.jpg


ジル(涙)




ハロウィン・・ってことわ・・・・


そう!やしちの16歳のお誕生日&お友達のMillieちゃんの5歳のお誕生日でぇす




Millie、5歳のお誕生日おめでとぉ~おめでとぉ~




本日わ・・


P1060925.jpg


生地にかぼちゃを練り込んだ鮭と鶏ハツのpizza de お祝い(笑)






P1060933.jpg






P1060928.jpg




夏辺りから・・『痴呆』の症状が出始めて

我が家の バカの一つ覚え 得意な集合写真を撮るのも難しくなっちゃったけど・・・(涙)

やしち?16歳、迎えられたね♪

本当に、本当にありがとう!!(感涙)



色々ある度に・・

がむばれっ!がむばれっ!!がむばるっきゃないっ!!って言い過ぎちゃったかな・・
深夜から早朝にかけてのパトロールに励むやしちを見てて・・
胸が締付けられる事もあります。


それでも・・やしちの傍に行き、撫でると、うっとぉしっ!!
噛みついてきたり、逆に安心して寝入ったり・・音量あげなきゃだけど声かけると
立ち止まったり・・と

まだ・・mieの声わやしちに届いているんだって思います。




P1060941y1.jpg


やしちのペースで良いから。
ゆっくりゆっくり・・これからも、一緒に過ごしていこうね♪

やしち、16歳のお誕生日、本当におめでとう~&ありがとう~♪









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:18  |  やしち  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

やしちく~ん!!16歳のお誕生日おめでとう!!v-314
わぁ~い!わぁ~い!!やしち君16歳だねぇ~。v-221
凄い・凄い!!v-424
そしてお友達のMillieちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう!!
同じ誕生日ってだけで何だか特別って感じしますよね。
良いなぁ~・・・お友達と同じ誕生日♪♪

そして今回のmieさん特製のピザも凄く美味しそうです。
皆で仲良く美味しく食べたのかな??

うんうん、これからもやしち君のペースでのんびり・のんびりと過ごしていきたいですね~。
何だか私も嬉しくて・嬉しくて涙腺が壊れてしまったみたいです・・・。v-409

最後にハッピーハロウィンe-487
CERBERUS@『らるく』 |  2011.10.31(月) 23:09 | URL |  【編集】

mieさん

ごめ~ん超ご無沙汰!それでもエルと同級生のやしちくんの誕生日~♪
本当におめでとう。このところ少し心配なお話もしっかり読ませてもらってて
いっぱい頑張れ~って思ってたよ。
せっかくこの年齢まで頑張ってくれたんだもののんびりとあるがままに過ごしてほしい。
我家のエルもねすっかり毛はスカスカになって耳も目も殆ど聞こえていないみたい。
そっと抱き上げるときも必ずガゥって・・でも咬む力もさすがに弱って痛くないの。
この夏を乗り切ったから必ず17歳迎えられるって信じてる。
やしちくんもゆっくりゆっくりついて来てね。
mieさんも季節の変わり目だし体きをつけて下さいね。
遠くからmieさん家の大家族見守ってるからね。
愛情いっぱいのピザでHappybirthday~v-314
osumi |  2011.10.31(月) 23:44 | URL |  【編集】

うっ。。
ごめんね、1日遅れちゃったぁ。
やしちくん、おめでとう!!ホントにおめでとう~~~。

これからものんびりマイペースでいいからね。
みんなで楽しく過ごしていこうねぇ。

ジルちゃん。。。
パピー兄たんと仲よくしてるぅ~~??^m^
7 |  2011.11.01(火) 18:56 | URL |  【編集】

やしち君、お誕生日おめでとう~。
年を重ねて人や同居犬との付き合い方は変わっていくけども、
一緒に生きてる事には変わりがないものね。


集合写真でに~なちゃんがやしち君に顔を寄せて、こんな時もお「お仕事」頑張ってるんだなーって、に~なちゃんのこともほめたくなるねー。
で、パピー君と一番離れた所でそっぽ向いて頑張ってるジルちゃんも、
もちろんほめちゃいますよー!


ハート・・・・犬用に作りながら、「味見」ばっかりしちゃいんだよなー(笑)
kuro |  2011.11.01(火) 20:28 | URL |  【編集】

感謝

やしち君
16歳のお誕生日おめでとう。
色々あって、もうやしち君に逢うことはかなわないけど、mieさん に本当に大切にされている様子はいつも拝見しています。
昨年9月、ラーラが21歳で虹の橋を渡って行きました。
ラーラは食事をしたことも忘れて、ご飯欲しいと何度も啼いたことがありました。
私のことが解っているのか解ってないのか、解らない日もありましたが、年老いたそんなラーラが可愛くていじらしくて・・・・
痴呆の症状が出て来たやしち君を愛情いっぱいに慈しんでいるmieさん 、やしちがmieさん の家族に迎えられたこと、16年前のあの日からずっとずっと感謝です。
グランママ |  2011.11.01(火) 22:41 | URL |  【編集】

かなり遅くなっちゃったけど・・・

やしち君16歳のお誕生日おめでとう♪
これからも皆でずーっと仲良く過ごしてね!!

今回もまた豪華なディナーだわ♪


先だっては私にありがとうね^_^;
myi |  2011.11.02(水) 09:07 | URL |  【編集】

やしち、この日を迎えられること、本当に嬉しく思うよ。
お誕生日おめでとう。
頭体ばらんばらんのMillieにも、お祝いの言葉有難うございます。
16歳ってすごいよね!
思い返すと色んなことがあるからさ、16歳って、すごい~~って!!!!

その被り物、あははは~うちも写真アップしなきゃ。
パピー兄さんも、被り物したくてお泊りにきてたりしてwww

美味しいご飯、すごいね~~手間かけてるね~~
我が家なんて、軽くスルーーー♪平日は仕事で忙しいのだ(言い訳三昧)

うん、頑張れって、思わず言っちゃうよね?
でもさ、やしちはmieさんの心、全部理解してるはずだよ~~~
やしちは足腰鍛えてるのさ!
爺さんだって、テクテク家の中散歩してたから、お空へ行っても足腰丈夫で好きなだけ散歩できるんだからさ~~
大邸宅なら回らなくていいのに!って言ってやんなよ、やしち(笑)
ゆう |  2011.11.02(水) 16:25 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・

やしち君・・・16歳おめでとう!!!

夜の徘徊お散歩・・・足腰が丈夫だってことなんだね!!

すごいよ~!!

まだまだ、mieさんとの楽しい生活を満喫してね。
ひよこ |  2011.11.02(水) 21:25 | URL |  【編集】


皆様、やしちにたっくさんの心のこもった
お祝いを頂きまして、本当にありがとうございますっ!!

こうして、たくさんの皆様に
暖かく、優しく見守って頂けてるやしち。
そして、mieも家族皆、本当に幸せ者です(感涙)

16年という時間を重ね
やんちゃで、時に暴君で(笑)
それでいて、ピトピトマンのやしちが
今わ、彼自身のオリジナルな時間の中で
 
一日、一日を過ごしています。

これからも、よろしくおねがいしまぁ~す♪








e-487v-384 CERBERUS@『らるく』 さん e-487v-384
ありがとうございますっ!!
16歳、迎えることができましたっ!!
Millieちゃんにもありがとうございます。

そうなんですよぉ~
同じ日にお祝い出来るお友達、ほんと嬉しいです♪

ピザ(笑)
これまた、リキだったら・・
食べにくくて仕方ねぃっ!!新手の嫌がらせかっ!i-191

と、プリプリ怒るのが目に浮かぶ程の食べにくさ・・ぅははははは!!

喉詰まりしないようにと
カット・カット・カット・・で
みんなのお皿に切り分けたときにわ
もう・・ピザであることの面影、まるで無しっ!!(大爆笑)

ほぉんと、やしちのペースで良いから・・ゆっくり過ごして欲しいです。
あららっ!!涙まで!!(激嬉!&恐縮~)




e-487v-384 osumiさん e-487v-384
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまって!!
シュガー君、大事なく冒険からご帰還、良かったですぅぅ~(涙)
ありがとうございます!!
無事にエル君と追いつけました(笑)
今夏、mieも肝を冷やした事件がありましたが
乗り切ってくれました。
5匹(リキから)の中で
やしちに一番、がむばれっ!!って言ってきたように思います。
生まれ持った強運とセンセもびっくりするくらい強い子ですが
余りに・・mieわ言い過ぎたんじゃないか・・とも思うこのごろです。
 エル君もお耳とお目目・・そうでしたか。
びっくりするんですよね。やしちもそうです。
なので、やしちを呼ぶとき・・声張り上げてます(笑)
うんうん!!エル君についていきたな♪

osumiさんも、お忙しいようですが
これから冬本番!!
して、なんだか今年わ本当に天候がおかしいですモンね(涙)
くれぐれも、風邪などひかないように、
ご自愛くださいね!!

mieも、4匹とともに
二つ海を越えた(笑)osumi家の大家族を
応援していますよぅ~イヒヒッ☆




e-487v-384 7さん e-487v-384
ありがとうございます!!
16歳、なれたよぅ(笑)
そそっ!!
かなり、振り回されてるけど・・(笑)
チビッコの時と違った形だけれど
手をかけられて、嬉しいmieもいたりするんだよね。
うんうん!
やしちのペースで過ごして欲しいな♪

汁・・まるっきり・・ダメだったさ・・・ぅははははは!!!





e-487v-384 kuroさん e-487v-384
ありがとうございます!!
母娘も、分かってるんでしょうね。
接し方、変ってきました。

やしちオリジナルの時間の流れ方になってしまいましたが
こうして皆で一緒に過ごせてる・・本当に感謝です。

に~な、本当に頼りになります(笑)
ピッピや食べ物が絡むと暴走しますが・・
ありがたいですね。

汁・・ぅはははは!!
バレました??(大爆笑)

ハート!何なんでしょ??あれ・・
ほぉんと、味見のつもりが止まらなくなりますよね!(爆笑)



e-487v-384 グランママさん e-487v-384
大変、ご無沙汰しております!!
ありがとうございますっ!!
やしち、16歳を迎えることができました(感涙)

ラーラちゃん、21歳まで!!
凄いですねー!!
向こうで、懐かしい面々と話しに花をさかせていることでしょうね。

やしちとコミュニケーションがなかなか、取りづらくなってるのが現状ですが
チビッコ時代とわまた別に手をかけられる事がまた嬉しかったりの毎日です。

初めてやしちに逢った日・・今でも昨日の事のように
鮮明に思い出されますが
この16年、思い起こすと、本当に色々なことがあり
家族もたくさん増えました(笑)
と、思うと・・16年って長い時間なんだぁ~と(笑)
これからもやしちのペースで元気に過ごして欲しいです♪




e-487v-384 myiさん e-487v-384
ありがとうございますっ!!
騒々しい家族の中(笑)で、やしちのペースで
元気に過ごして欲しいな♪と思います。

見た目だけで・・・(恥)
食べるときにわ、もうそれが
ピザだったか・・分からないくらいカットした状態で(恥)


これからが寒さの本番です。
くれぐれもムリなさらないよう、ご自愛くださいねぃ!!



e-487v-384 ゆうさん e-487v-384
ありがとうございますっ!!
元気に迎えることができました。
あはー♪
Millieちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございましたぁ~♪
あのチビッコエルモだったMillieちゃんが・・5歳
そりゃ・・mieも・・年取る・・・ブツブツ・・(爆笑)

そうなんですよね!16歳・・
生まれたての赤ちゃんが、高校生になる歳ですもね!!
やしちを20代前半で迎えたのに・・
30後半って・・・(涙)

被り物、UP,ありがとうございます~
ぃやーかわいかったなーMillieちゃん。
次わ何にしましょ??ブッ!

パピーも最初、固まってましたが
褒めちぎったら、まんざらでも無さそうでした(笑)
相方のご両親が御旅行で、里帰りだったんです。

ぃえぃえ(汗)
普段が・・普段なもので(恥)
飼い主の超!自己満足・・エヘヘ
なので、みんな・・かなり食べにくそうでした・・ブッ!


あまりにも体調面であった子なので
充分すぎるくらいがむばってるのに
ことあるたびに言い過ぎたかな・・と。
ぅぅぅ(涙)

ゆうさん、ありがとうございます。
そんな風に言って頂けると救われます・・

なので・・・


・・・・・・もっと言って下さい・・・・・ぅはははははは!!!

>大邸宅

あ”ぁーーー!!イタタタタッ!!

あれっ!やしち、何処行った??なぁんて
言いながら探さなきゃいけないお家・・リクガメ付きdeほすぃ(笑)




e-487v-384 ひよこさん e-487v-384
ありがとうございますっ!!
元気に16歳、迎えることができましたぁ~

そうなんです。
かなり複雑な気持ちにもなりましたが、
パトロールのお陰で
16歳の筋力と思えないくらい・・足腰の筋肉鍛えられてるようなんです(苦笑)

ねー!やしちのペースで良いから
まだまだ・・一緒に居て欲しいです♪









 
 




mie |  2011.11.05(土) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/862-bcdbbb48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |