05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.11.21 (Mon)

いよいよ?



冬到来~の札幌でぇす

今朝も朝から、もっさもっさ降ってました・・雪(汗)


あっ、またまた・・ご無沙汰してしまいました・・お汁でぇす♪(照)



朝からストーブ、フル稼働



とぉぉっても、寒いケドォ~






P1070065.jpg





P1070046.jpg




P1070071.jpg





P1070072.jpg




P1070075.jpg



みんな元気です♪テヘッ☆
mie以外・・ブッ!
寝不足続いて・・頭の回転、滑らかでないみたい・・(爆笑)




寝姿だけど・・mieがやしちを撮ろうとしたら・・




P1070045.jpg


に~なわおデジのピント合わせのライト光を狩りたくて・・・

お汁わ・・変に・・内股・・(照)




撮り直し!撮り直し!なんつって、mieが躍起になってると・・・




P1070048.jpg


りっちゃんもやって来て・・・




P1070050.jpg


に~な・・(大呆)




mieにこっち向けっ!!と再三言われてのぉ~






P1070060.jpg


に:何さっ!? 顔で


ようやく・・・出ました・・・トホホ・・・







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:23  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

昼間は、やしち君はすっかりお眠むのようですね!

後ろ向きのに~なちゃん・・・必死で光を待っているんでしょうね~かわいいですね!

いよいよ雪の季節・・・mieさんもジルちゃん達も、風邪引かないようにね♪
ひよこ |  2011.11.23(水) 11:40 | URL |  【編集】

あははははー。
このに~なちゃん、いつみてもおっかしいんだおねー。
後ろ姿しかm煮えないんだけど、
すっごい真剣に息を詰めてる風なのが伝わってくるんだよねー。
耳も光の方に向いちゃって(音は出ないけど)
他のどんな音にも反応しない程集中してるんだよねー。
もう、おっかしいわー。


で、OKの写真、に~なちゃんの顔見えるけどやしち君の顔、みえませ~ん(笑)
kuro |  2011.11.23(水) 16:13 | URL |  【編集】

に~なちゃん。。。^m^
あれだね、kuroさんとこのラスカくんのボールに匹敵するんだろうねぇ。
かわいいわ~♪
こばん、こういう風に何かに執着ってないんだよね。
つまんないよぉ~。

うんうん、私も思ったよ。
OK写真、主役さん見えないよぉ~~^m^
7 |  2011.11.23(水) 20:11 | URL |  【編集】

mieさん、こんばんは~♪♪
もうmieさん地方は雪もっさもっさですか??v-276
こちらは11月下旬だと言うのにどうも暖かい日が続いてます。
紅葉の見頃な筈なんですがまだまだと言った感じ・・・。
今年は急に寒くなって綺麗な紅葉見られないかもです。v-34

に~なちゃん、またまた光追いかけてますか~!!!
もう、この姿見る度可愛いなぁ・・・って思います。
うちの『らるく』もやらないかな??と思って以前ペンライトで遊んでみたんですけど
全くもって興味なし・・・でした。v-406

寒くても皆元気で良かった~。
やしち君も気持ち良さそうに寝てますね~。
温かくして風邪ひかないようにねっ。v-410
CERBERUS@『らるく』 |  2011.11.23(水) 23:00 | URL |  【編集】

毎度毎度・・お返事が遅くなってしまってどぉもすみませんっ!!(涙)
時間が・・あっ・・ぃえ・・(大汗)
生来 のろま マイペースに加えて
一日の時間配分がめちゃくちゃで・・もう・・
何を言っても言い訳でしかないのですが・・


・・・眠い・・・・・(激恥・・笑)



★ひよこさん★
あ~ちゃん、回復されたようで
本当に良かったですぅぅぅ~!!!

そうなんですよ(笑)
まるっ!っと昼夜逆転生活です。
相変わらずのに~なですが
随分と精神的にも助けられています。

ありがとうございます。
それが・・寒いにわ寒いのですが・・
雪・・全く・・無いんですよ(笑)
どうなることやら・・・今年の冬!!

ひよこさん御家族も
これから師走を迎えてお忙しいでしょうが
くれぐれも、お体、ご自愛くださいねぃ~♪




★kuroさん★
んはははははは!!
色々・・思い返すと
『落ち着いてきた』 『落ち着いた』と思うのですが・・
相変わらず・・光りに対しては異常に執着(大爆笑)
おっしゃるとおり・・なぁんにも、あのデカイ耳に入らないようで・・・ぅはははは!!

本当わ、バビッ!と集合写真、撮りたいんですけどねー(寂)

やしちの機嫌伺いながら・・毎日挑戦です(笑)


ディアちゃん、がむばろぉ!!v-220




★7さん★
未だに、執着心の塊な母さんで・・・ぅははははは!!
娘達の方があっさりしたもんでねー(爆笑)
レーザーポインターやら、懐中電灯なんか
出してきたら、もう・・こっちが心配するくらい
大興奮なのさぁ(呆)

そそっ!!
kuroさんちにお邪魔させて頂いたときね、
ラスカ君と、に~な、二人でおもちゃで遊んでたのさぁ~
体格も倍違うんだけれど、おもちゃ、ひっぱりっこしてねー♪
何かしら、似てるもの持ってるな!と感じたのかもしれない(笑)



こばん君、所謂・・草食系なのかしらねー(笑)

集合写真、何とかして撮りたいんだけれど・・
やしちのご機嫌伺いながら・・(笑)
mie一人じゃ・・難しくなってきたわぁ~(寂)



★CERBERUS@『らるく』さん★
それが・・・(大汗)
この日以来・・雪・・ちらつくことあっても
積雪・・ゼロなんです(ダク汗)
寒いにわ寒いのですが
雪が無くて過ごしやすいです。
と同時に・・これからどうなるのか?
一抹の不安もあったり・・・
(一気にドカ雪とか勘弁して欲しいです・・笑)

に~な、コレ・・多分、生涯現役なんだろうなぁ~と思います(笑)
(mieのそうあって欲しいという願望もありますが・・爆笑)
光るものなら、なんでも良いようで
うかつに、光らせたり、反射させたりできません(笑)
『らるく』君わ、上手におもちゃで遊びますよねー
家わ・・・みんなして、おもちゃわ壊して楽しむ物!みたいな
感じで、ちと・・哀しくなります(笑)

ありがとうございます。
乾燥がかなり酷いですが
CERBERUS@『らるく』さんご一家も
風邪などひかないよう、充分にきをつけてくださいねぃ!



mie |  2011.11.28(月) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/867-4d1dd7cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |