07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.12 (Mon)

特効薬?


またまた一週間ぶりのお汁でぇす(照)


今年の漢字わ、『絆』 だそうでぇす。




ちなみに・・ジルを漢字で書くとぉ・・『汁』だそうでぇす・・タハッ!





10日の土曜日、mieわ久々のおでかけ♪

7年ぶりの再会♪なんつって、朝から浮かれポンチ(呆)

夕方、家から車で10分もかからない距離にある札幌ドームへ

に~なに何回も、『やしちのこと頼むね!!』って言って出かけていきました。


約4時間後、オーバー60のパワーに完敗!なんつって

腕・足筋肉痛になって帰ってきました(汗)








話わ変わり・・・・



やしちわ 落ちる寸前 寝る寸前まで・・パトロール(大汗)








眠たいのに回らざるを得ないと言うか・・・
動画わまだ、すんなり寝入ってるパターン。

なかなか・・体勢が決まらず、眠たいけど動いちゃうときにわ
段々・・イライラして、キューン!と鳴いたり、甲高い声で吠えてみたり(汗)

と思えば・・・


仔犬のように、場所関係なくいきなり電池切れし、バタッ!と寝ることもしばしば・・・(汗)



それでもね、大好きな光合成わ、何て言うんだろ?

体が覚えてるんだろうね。


なんとか、クルクルしながらも・・・・




P1070296.jpg


太陽さんが当たってるところに落ち着いたりしてます(笑)
落ち着いたときににわ太陽さん、当たってたの・・笑)






mieがいつも言ってる、『笑顔わ特効薬』


やしち時間と普段の生活時間に挟まれて
なかなかエンジンがかからないことがあるmieだけれど・・


お汁達にだって、『特効薬』できるかな?




P1070212j1JPG.jpg






P1070231rz1JPG.jpg



P1070216n1JPG.jpg




P1070232.jpg




P1070236.jpg




P1070242.jpg




P1070250oy1JPG.jpg










mie?どぉ???



m:ぃやー特効薬だけに、即効性すごいしょやー♪
 色んな意味で、何もかんも、吹っ飛ぶねー(笑)

  ありがとねぃ☆








P1070211j2JPG.jpg


ジ:お薬代として・・ご飯の牛すじふりかけトッピング・・5割り増しdeよろちこ 


m:・・・・・










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:36  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんな限界になるまで パトロールなんですね~。
少し前から 伏せて 動かなくなって そのままネンネなのかな?って
勝手に思ってたんですけど・・。 
疲れて 動かなくなって立ち止まって そのまま少しずつ
力が抜けて 崩れ落ちていく感じですよね。

やしち君 そんな頑張らなくて いいよって言ってあげたくなっちゃうくらいに
頑張って立ってますよね~。

そのやしち君時間から・・・
mieさんを 現実の世界に引っ張って・・・癒してくれる 可愛い笑顔♪
また元気が出ますね♪
かいまま |  2011.12.13(火) 08:05 | URL |  【編集】

おぉ、筋肉痛になる程発散してきたのですね。
良かったですねー。
60オーバー?
へぇぇー、私も60超えても元気でいたいわー。

そっかー、半分寝てても頭が右向きに動いちゃうんだね。
これはいらいらするわ。
犬だから我慢できるんだと思うわー。
途中、出てきたに~なちゃんは、mieさんが変なことしてないかどうか、
そう言う事までチェックしてるようで頼もしい限りですねー。
kuro |  2011.12.13(火) 17:58 | URL |  【編集】

思いっきり発散してきたんだねぇ~~。
そういうことも、大事だよね♪

やしちくん、これでスッと寝た方だったら、
そりゃ「んもう!!」ってなっちゃうよねぇ。。。。

そっかぁ~、に~なちゃん、mieさんも監視してたんだ(爆)
みんなの笑顔、最高の特効薬だね♪

で、5割増し??(笑)
7 |  2011.12.13(火) 22:12 | URL |  【編集】

mieさん、札幌ドームで大ハッスルですか~!!良いなぁ~。
うんうん、たまには息抜き、必要ですよね。
我が家も近々コンサートではないですが温泉に行く予定です。
(忙しさからちょこっと逃れてストレス発散してくる予定)

やしち君、落ちる寸前までパトロールですか~。
そんなに頑張らずもう寝ていいんだよ!!って言ってあげたくなります。
あっ、その後足の裏の傷は如何ですか~???
少しでも良くなってくれると良いのですが・・・・。

光合成は気持ち良いですものね~。
私も光合成大好きで~す。(爆)

うんうん、笑顔は特効薬ですね。
私も皆の笑顔に元気もらいました~。ありがとねっ。v-392
CERBERUS@『らるく』 |  2011.12.14(水) 21:59 | URL |  【編集】


ぃやー毎度毎度・・お返事すみませぇん!!遅くてぇ~(恐縮)



★かいままさん★
なかなか・・本人ももどかしいようで
結構、苛立ってるなーっておもうこと
日に何回かあるんですよぉ~(涙)

眠たいのにパタッ!と寝れない・・
意志に反して体が動いちゃうんだと思うんですよねー(汗)
かと思うと・・いきなり、バタッ!と深い世界に行くこともあり
見てる方としてわ、ドキッ!!と驚いてしまいます(笑)


年が離れた多頭飼いなので
なかなか・・刺激的です・・毎日(笑)
老体にも、飼い主的にも・・・(爆笑)



★kuroさん★
そうなんですぅ~
60歳超えの、超!セクシーなロッカーe-266
パワー頂き、普段のモヤモヤ・・発散してきました(笑)


眠たくて眠たくて
船漕ぎ越して、顔面から崩れそうに
こっくりこっくりしてるのに
動いちゃうモンだからかなり、苛立ってるんですよねー。
それも、日中寝るときじゃなくて
夜、mieが寝るときになると
こんな感じで寝入るまで時間がかかることが多くて(苦笑)
片手を体に添えて、動かないようにし
もう片方の手で耳後ろなんかなでてやると
比較的・・すんなり落ちてくれてます(笑)

んははは!!
に~な、きっとそうなんだと思います(大爆笑)



★7さん★
なんだかんだ・・まだこれくらいの時間なら
家を空けれるってこと、感謝しなきゃだよね~。

痴呆が始まったけど
食欲あるし、出す物出すし(笑)
自力で動けてるしね。

信用ないよねー(大爆笑)
飼い主・・チェックしにくるって・・・ぅははははは!!!
でも、頼もしいかぎりで♪

そそっ!まさに、んもっ!!状態(笑)
意志に反して・・って難しいわぁ~(汗)


腹黒の汁なのでしたー(笑)




★CERBERUS@『らるく』さん★
7年前のライブもかなり良い席だったのですが
今回わ想像以上に良い席だったので
テンション上がっちゃって
スタート前からすでに・・疲れちゃって(大爆笑)

あぁ~温泉良いですねー!!!v-48
思いっきり、羽伸ばしてきて下さいねぃ!!

ありがとうございます。
肉球の傷わ
小さく、浅かったので
翌日にわ出血も治まり、傷も塞がっていました。
でも・・こうして動きっきりなので
仕方ないのでしょうねぇ~(汗)

やしちとのコミュニケーションが取りづらくなる毎日の中、
大好きな光合成、出来てるのがすっごくうれしくて(涙)

かなり、アクが強い親子の笑顔なので
特効薬の副作用・・出てませんか??ぅははははは!!!

mie |  2011.12.19(月) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/872-8ed20222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |