09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.12 (Thu)

さてと・・・?




お天気わとっても良かったんだけれどぉ・・

めちゃめちゃ寒い一日でした@mieでぇす。



やしちの血液検査の結果が出ました。


白血球・赤血球・血小板・腎臓等、全く問題無し!

ってか、やしちの歳からすると脅威のパーフェクト






でもね・・


肝臓、思いっきり引っかかりました・・・凹




若いときに肝臓を患い、入院・通院をしたときを
思い出す程の数値でした。

ALP・γGTP・コレステロールが高かったです。


前回の時わ、食欲もなく元気もない状態での受診。

今回わ、見た目、何ら普段と変りがないのです
(食欲あるし、黄疸等も見られず、動き回る→痴呆の症状をプラスしても元気わある)



加齢からなのか、何か肝臓に悪さしてる出来物が出来たか・・腫れなどあるか・・
もっかい血液検査・エコー検査等
再検査となり、週末に病院に行くことに。




あぁ・・ここまで順調だったので
エライ凹みます。


でも!
本人が元気なんですよねー

食べるし、出すし、動くし。

飼い主としてわ、凄く救われています。


週末、病院へ行って
検査をし、センセに詳しくお話を伺ってきます。





注:音出ます






 本日も張り切ってパトロールしてます(笑)







P1070454.jpg


に~な?りっちゃん?じぃ~る?
キンキン賑やかだけれど、あんた達なりに、やしちを応援してね。










スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:44  |  やしち
 | HOME |