06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.02.13 (Mon)

あららら・・?×天下泰平?


朝から快晴ぇ~の札幌です
日が少しづっつ長くなって
お天気の良い日わ、光合成が気持ちよくて堪らないお汁でぇす♪テヘッ☆




んとぉ~

先ずわ、金曜日の夜のお話。


夜のご飯が終えて・・9時位だったかな??


モリモリご飯も食べて、モリモリ出すモノ出して

機嫌良く、軽快にパトロールしてた・・・ハズなんだけれどね(大汗)


m:アレッ!!なしたのっ!?





P1070623.jpg


左目・・ショボショボで開けないの。黄色い目ヤニまで出ちゃってて(泣)



m:パトロール中にどっかにぶっつけたか?
  進めないのにゴリ押しで進もうとして、ゴリッ!っと擦ったか??




フルフル震えて、痛いんだろうね・・やしち(涙)

それでもね、パトロール・・しちゃうんだなーコレが・・・(滝汗)



m:前に貰ってた目薬が冷蔵庫にあるはず!なんつって
mieわ冷蔵庫をガサガサ(汗)


2種類の目薬を頻繁に点されたさ・・やしち・・

(あんなに点されたら・・溺れる!!ってね・・・・恐怖・・涙)





んで、一晩様子みて、開けて無いようなら病院だね・・ってmieが。


パトロールを終え、深い世界に寝入ったやしち。

すかさず、に~ながお仕事に就きます(笑)



P1070601.jpg




P1070619.jpg







んで、土曜日。



P1070629.jpg




・・・・微妙・・・・・(汗)

昨日の晩より開けれるようになってるけど、
何せ、物凄い深い所まで寝入ちゃってるし・・
夕方まで様子みて・・

何て言ってたら・・


建国記念日で祝日=午前中診察の日



mie、毎日が平日呆け 痛恨の確認ミス・・・・イタイネィ


またまた・・数時間おきに2種類、目薬点されてぇ~





昨日、日曜日。



P1070648.jpg


m:大丈夫そうね♪



やっち?大事にならないで済んで良かったねぃ♪
ケドォ・・



・・・・・・・色々・・あるね・・年取ると・・







そんなこんなでmieだけ目薬片手にやしちを追い回した
ドタバタな週末でした(汗)





話わ変わり・・・・



本日の早い夕方・・



mieにぃ~(涙)


m:なぁんだか、静かだと思ったらぁぁぁーーーーっ!!!









P1070633.jpg





P1070635.jpg




・・・・怒られちゃったぁ~・・・・・凹




なんてね♪

ぜぇんぜんっ!んなの平気♪ブッ!





P1070644.jpg


↑囓る子↑ ↑囓る子↑ ↑囓る子↑ ↑寝る子↑





我が家の・・

注:吠えてます







騒々しい毎日の一幕 天下泰平な毎日の一幕でしたー(笑)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:41  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ちょっと前にアイラが目で通院してた時も、
一日に5~6回点してって言われたものー。
しょっちゅうしてるといいんだろうけど、大変だよねー。
mieさん良く頑張ったわー。

動画、ジルちゃんって他のコの2倍楽しんでるわーと思って見てたら・・・
りっちゃん、動く方を仕留め
に~なちゃん、新しいのを奪い、
ジルちゃんは「自分のじゃなきゃいや!」って。
あははー、おもしろーい。
kuro |  2012.02.14(火) 21:30 | URL |  【編集】

良かったねぇ。大事に至らなくてさぁ。
目ヤニまで出るとさ、すんごい心配になる。
目だけじゃなくて、他にも、何か具合い悪い時でるしょ~。

みんなでピッピの大合唱(笑)
その隣でグースカ、やしちくん(爆笑)
いいねぇ♪^m^
7 |  2012.02.14(火) 21:53 | URL |  【編集】

★kuroさん★
そうでした!そうでした!
アイラちゃんも通院してましたよね。
ディアちゃんも今回のやしちと似たような
ケースありましたよね?
1種類点した後、5~10分おいて
2種類目で、数時間後・・
コレって結構・・拘束されますよねー(涙)

確認ミスで、病院に行こう!って思ってた日に
連れて行けなくて、痛そうだったのが余計に
申し訳なくて・・凹

んはははは!!
ジル(爆笑)
りっちゃんに取られたから
じゃ、コレ・・って渡した方向が悪かったようで。
見えて無いんですよね(汗)
間髪入れず、に~なに横取りされ・・
キューキューならないし
中身も抜けきった外側だけ・・
ん?これ違う!って気が付くの・・遅いったら!ぅははははは!!
にしても・・キンキン声・・・(恥)



★7さん★
ありがとうございますぅ~
リズのスケーリングが終わり
やしちの肝臓の再々検査まで
病院行かなくて済む!って思ってたから
がっかりだわ・・
mieが居た時間に痛くしてるはずなんだけれど
その場を見て無くて・・ショックだわ・・凹

焦るよねぇ~目ヤニって。
黄色いの通り越して、なんての?
なんだか、緑っぽく見えて来ちゃってね。目ヤニが。
ぃやー目の奥の方が化膿しちゃったのかっ!?
とか、現場見てないし、結構な量の目ヤニだし
悪い癖だって分かってるんだけれど
妄想に近いくらい、悪い方向に考えちゃってね。
気が付いたのが夜で、翌日の診察時間まで
様子見しなきゃ無いし、痛かったんだと思うの~
フルフルしてたから余計にね(苦笑)

んははははは!!
やしち、ある意味・・凄いよね(大爆笑)

mie |  2012.02.16(木) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/889-6b427239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |