05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.02.15 (Wed)

届いてるよね?


道内・・大荒れの予報です(汗)



んとぉ~

昨日のお話。


勝手にイベント大好きで、勝手に一人でも盛り上がること出来るmie(大呆)


もちろん!昨日ももれなく・・・


ハッピーバレンタイン~


夕方からおかしなテンションでいました(苦笑)



暫くすると、お部屋に何やら美味しい香りが漂います





P1070654.jpg


米粉のパンケーキとみどりぃ~のカッテージチーズを添えて

(カビチーズみたい・・・ぅははははは!!!)



チーズの色味わアレだけど・・・(爆笑)





P1070650.jpg


ジ:どれどれ・・味見を・・・・




m:じぃーーーるっ!!


怒られた・・・チッ





P1070653.jpg


早く、食べらしてっ!








P1070664.jpg


なかなか、mieの声が届きにくい現状だけれどぉ(寂)

mieのくどい程の想いわ・・届いてるよね!

やぁ~しちっ










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日、前回の記事にて拍手コメントを頂いた秘コメ様


お辛い中、
お知らせ頂き、やしちに暖かいお気持ちを寄せて頂き
ブログの応援まで、本当にありがとうございます!!(涙)


トイプードル君、18歳!!
ぃよく、小さな体で本当にがんばってくれましたね。
虹の橋にわ、我が家の偏屈爺さんのリキが居ります。

リキわ性格に難あり爺さんなので
頼りにならないかもしれませんが・・
リキのそばに居てくれる頼もしいたくさんのお友達が
ブリンブリンに尻尾を振って、
暖かく迎えてくれることと思います。

みんなに、貴方の素敵な御家族の家族自慢話を
してあげてくださいね。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:29  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こりゃ、又、美味しそうだぁ♪
ハートだし(*^_^*)
きっと届いてるよ、ねっ♪やしちくん♪
7 |  2012.02.16(木) 17:39 | URL |  【編集】

あれ・・・?
今年はチョコの写真ないの?
カメさんとかの・・・・
kuro |  2012.02.16(木) 21:37 | URL |  【編集】

★7さん★
焼いて・・型抜きしただけ・・・(爆笑)
届いてる・・・よね♪



★kuroさん★
んはははは!
覚えていてくださってありがとうございます。

なぁんかねー
誰もまだ、あげるなんて言ってないのに・・
『今年わカメのチョコなら要らない・・』って言われてi-191

今年わ、ハリネズミが物凄くかわいくて!!
前からチェックしてたんですけどね。

なのでmie的に可もなく不可もなくで(笑)

mie |  2012.02.17(金) 07:45 | URL |  【編集】

ご無沙汰デス。今年は『らるく』に負けました(爆)
やしっちゃんは相変わらず凄いよ・・・・
CERBERUS@『らるく』→1号です |  2012.02.18(土) 15:06 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』→1号さん★
こちらこそですぅ~
訪問ありがとうございます♪

おっ!『らるく』君、モテモテな
ハッピーバレンタイン~だったのですね!(笑)

やしち(笑)
相変わらず、昼夜逆転で
寝てるかパトロールか・・の毎日ですが
元気で居てくれてます♪

mie |  2012.02.21(火) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/890-fd76dc26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |