07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.22 (Wed)

ちょっとづっつ?



超!快晴ぇ~の札幌でぇす

日差しがとっても暖かでした。


あっ、大変ご無沙汰のお汁でぇす♪タハッ☆



今に始まったことでないんだけれどぉ、りっちゃん、

お汁が遊んでるピッピをいっつも

横取りしてね。

mieに言いつけても、


自分でなんとかしなさいよぅ~

なんて、極悪非道で、いっこも助けてくれやしない



我慢したり、に~なに言いつけたり
返せっ!!ってしてもね・・


もうね、りっちゃんわ悪意の塊としか思えないくらい・・

お汁が遊んでるモノを次から次へと横どる・・・



お汁だってぇ・・


我慢の限界ってものありますよ・・・ブツブツ・・・





・・・・・ブチンッ・・・・


何か分からないけど・・

気が付いたら・・


りっちゃんに飛びかかってました。




P1070670.jpg


自分でもびっくり!(汗)







P1070669.jpg


り:ジルが切れたぁ~(余裕)




マジでケンカになったので
mieに怒られるかと思ったら
mieわ知らんふり(大汗)


に~なわ・・・



P1070667.jpg




P1070678.jpg



お仕事中~(汗)




かっ、家族が多いとぉ・・

ってか・・

末っ子の扱いなんて


こんなもんだよね・・イジイジ






まだまだ・・朝晩寒いけどぉ~

いきなり吹雪きになったり
寒波がきたり真冬日もあるけれどぉ


お天気の良い日わ、お家の中・・
暖かく感じるようになり







P1070671.jpg


やしちも、随分調子が良いみたい♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:46  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おっ!ジルちゃん、やる時はやるんだね^m^
こばんは、コタ兄が優しいのをいいことに、横取り三昧だったよ。
ジルちゃん、頑張れ~♪

に~なちゃんは、お仕事、ご苦労様です。
これからも頼んだよ~♪

やしちくんのためにも、早く春になるといいね。
とにかく、もう毎日、晴れて~~(笑)
7 |  2012.02.24(金) 17:50 | URL |  【編集】

りっちゃん、天真爛漫、に~なチャンタイプ~。
ジルちゃん思慮深く一つの事を深く考えるタイプ~。

末っ子ちゃんがどんなに可愛いか、
末っ子本人はわからないんだよねー。
kuro |  2012.02.24(金) 22:25 | URL |  【編集】

おお~っ、凄いぞっ!!ジルちゃん!!v-424v-424
いつも我慢ばかりじゃストレスも溜まるもんねぇ~。
いやぁ~、家族が多いと皆、様々で見ていても楽しいですね~。
それにしてもに~なちゃんは偉い!!!
ホント、頼もしい母さんですね。
うちの『らるく』と1歳違いだなんて思えないしっかりぶりです。v-424v-424

段々と暖かくなりやしち君も過ごしやすくなってきましたかね???
三寒四温、段々と暖かくなってくると嬉しいですね。
でも~!!花粉がぁ~・・・(涙)
CERBERUS@『らるく』 |  2012.02.25(土) 15:43 | URL |  【編集】

★7さん★
すっごいの!!
半端ないのよぉ~キレ方がっ!(大爆笑)
飼い主に似て・・(待て!)
根に持つタイプだから
怒らしたら、めんどくさいったら・・ぅははははは!!
リズわ、思いっきり噛まれようが
キャンッ!とも言わず
じっと我慢して・・
忘れた頃に仕返しする・・
これまた飼い主に似て・・陰険なの・・(爆笑)

コタ兄たん、うんうん!優しいよねぇ~♪
元気かな?

に~な、普段わ・・アレだけど(汗)
頼りになります(笑)


ほぉんと、暖かくなって欲しいよねー
でも、なんだか今年、雪少ないように感じるんだよね(大汗)
帳尻合わせ・・このままないと良いんだけどなー(切実)



★kuroさん★
同じ日に、同じお腹から生まれて。
同じように育てたつもりなのですが
こうも違うもんですねー(笑)

ぃやー、ほぉんとkuroさんのおっしゃるとおり!!
なかなか・・mieの愛わ(爆!)伝わらないようです・・ぅははははは!!!



★CERBERUS@『らるく』さん★
いつか、動画におさめたい!!と思ってるんですけどねー
ジルのマジギレ姿(笑)
飼い主もどんびくほどの
強烈なキレ方するんですよ(大爆笑)
それで、根に持つので
めんどくさい孫娘です(笑)

に~なの中で
やしちわどう・写ってるのか・・
どう、思ってるのか?不思議なんですけどね(笑)
チビッコの時わ、病院のお世話になるくらい
鉄拳制裁・・やしちに喰らってるはずなんですけど
ここに来て、妙にピットリで(笑)
頼りになります。

やはり、寒さ・・かなり堪えるようです。
早く暖かくなって欲しいです。
あ”ぁ”っ!!
そうでした!そうでした!!
TVでも、花粉到来・・と激凹

充分お気をつけ下さいねぃ!!





mie |  2012.02.27(月) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/891-a0edcc16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |