03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.03.02 (Fri)

どうなってんの?


ポカポカ陽気の札幌でぇす

このまま、一気に雪解けが進めば良いんですけどねー・・(汗)



昨日、やしちの肝臓の再々検査の結果がでました。


P1070751.jpg

   ↑前々回 1/8              ↑前回 1/15



今回わ


ALP:1156

AST:94

ALT:191

γーGT:15


 
前々回・前回と同様・・凄い下がり幅・・・(大汗)


まだまだ・・高いけど、下がってくれてました。





P1070750ynj.jpg

 良かったね♪やしち♪

mieの隣りにパピーが居たので、汁が来るに来れないで・・うらめしそう・・(爆笑)<火曜日撮影>




投薬等わ無しで、元気・食欲もあるので
このまま、また時間をおいて、検査してみましょう!とのことでした。



上がった原因も分からなければ、下がった要因も分からず・・・
(生活スタイル・食事等、全く変ってない・・)


下がってくれたのわ、本当に嬉しいし、ありがたいけどぉ・・



・・・モヤモヤするぅ・・・・・







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

11:24  |  やしち  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

mieさん、こんばんは~。
ちょこっとご無沙汰してしまいました。

やしちくんの肝臓の数値、ホント、目に見えて下がってきてますね~。
良かった・良かった!!
一安心です。
でも何で下がったのか分からないのはモヤモヤですよね。
上がった要因が分かれば注意のしようもあるんですけど・・・。
やっぱりホルモンバランスの崩れなのでしょうかね???
CERBERUS@『らるく』 |  2012.03.02(金) 21:48 | URL |  【編集】

ほんとだぁ、下がってるねー。
良かったねぇ。

上がったのも、下がったのも原因わかんないから
スッキリしないけど~。
下がったし、元気あるし~
良かった♪良かった♪♪


ジルちゃんは見た。状態だね^m^
7 |  2012.03.03(土) 20:13 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』 さん★
ぃえぃえ!
こちらこそ、なかなかお邪魔出来なくてごめんなさいっ(涙)

ありがとうございます。
下がってくれていました♪
体重もどうにか、2k台まで戻せて♪♪

モヤモヤするんですよぅ
し過ぎて、船酔いみたいな(笑)
(あっ、すみません・・船酔い・・したこと無いです・・ブッ!)

沈黙の臓器と言われるだけに・・
1回、入院・治療の経験あるだけに
年も年なだけに・・
物凄く怖いのが正直な気持ちで(涙)
原因も要因もわからなければ・・
こんな数値叩きだしてるのに
投薬もなしで。
(薬服用することないのに越したことないんですけどね・・)
やしちにわ、積極的治療より、QOLを重視したいって気持ちにわ
変わりないのですが・・
どう・・気持ちをもってけばいいのやら・・はふぅ=

本人が変らず、元気・食欲あるので
助けられてます(笑)



★7さん★
ありがとうございます!
ドキドキだったけど
下がってくてれました☆

そうなのよぅ~
モヤモヤなのぉぉ~

下がった!って現実だけ見れば
すっごく嬉しいんでけれどねー

考えても仕方ないってか・・

・・・分からないから・・・

モヤモヤするより、
やっぱし、

下がって、良かった!!
変らず、食欲あるし、
それなりに元気だし!!って思わないとね。

白髪増えるわぁ~(笑)

相変わらずの汁でしょ?
やっぱし、育て方・・ブッ!!


お雛様ねーUPできなかったのぉ~

痛恨の撮り忘れ・・・トホホ





mie |  2012.03.07(水) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/895-b42f0fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |