07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.07.11 (Mon)

静かだぁ・・・

今日は朝からmieとakiさん、華坊は
忙しそうだっ!!
akiさんはお仕事だって。
mieと華坊は部屋を行ったり来たりしてる。
その後を小悪魔達・やしち・に~なが
くっついてあるってる。
何が楽しいんだろう。
しばらくしてRちゃんがきたみたい。
そして・・mie・華坊・Rちゃんと
華坊が連れてきた小悪魔2匹だけが出かけていった。
ん?また留守番か・・・?
夕方になってmieが帰ってきたぁ。
でも・・なんか・・また泣いてるみたい。
どぉ~ゆぅ~ことだろ??
華坊は?小悪魔達は?Rちゃんは?
なんか・・とっても家の中が広く、静かに感じる。
オラはゆっくり寝れるから良いけれど・・
mieはとっても淋しそう。
こりゃ・・一人で飲むなっ!!
オラはそう思う。DSCF8025.jpg

18:35  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/9-b377fd0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |