07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.02 (Mon)

怒ってるよ?


いっつも、ご無沙汰deごめんなさぁぁ~いっ!!@お汁でぇす~テヘッ♪


なかなか・・春わ遠いようでぇす(寒!)


先日、mieがやしち用にって、買った ちっちぇ ベビープール。


 調子良く、パトロールしてたんだけれどねー(汗) 







ここにきて・・超不機嫌なわけ(ダク汗)



理由わ、mieも分からず、明け方吠えまくって

みんな・・くったりでぇす・・トホホ(泣)


お天気が安定しないからなのか??

はたまた・・プールに閉じこめられてる感・隔離されてる感を感じて、おもしくないのか?


mieとお汁達、親子の夜の安眠わ・・思ったより・・短い期間で危機を迎えた感じでぇす・・凹




P1070832.jpg



ズコツ!っとなったらまた、足や腰を痛くしたら困るので
カーペットの上で気分転換~してたら・・突然・・やしち、電池切れて

・・・深い世界に・・・・(笑)






P1070854.jpg


お天気の良い日わ、光合成ぇ~



P1070838.jpg






CAGQCRW8 o41



早く、春来ると良いねぃ~やしち♪







 備忘録 

 ◎痴呆の原因


◎治療と予防



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:42  |  やしち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

mieさん、こんばんは~。

あらら・・・やしち君、プールでご満悦にパトロールしていたかと思いきや・・・。
ご機嫌斜めになっちゃいましたか~。(涙)
う~ん、、、どうなんだろう??
やっぱり隔離されてる感がするのかな??
そばに誰もいないって察知しちゃうのかな??
それとも気候のせい??
気候のせいならもう少し待てばご機嫌斜めも治るかな??
こう言う時ホント、ワンコの言葉が分かればなぁ・・・って思いますよね。
う~ん・・・どうしちゃったの??やしち君。。。

mieさん地方は春はまだ先でしょうか??
我が家地方、今日の暖かさで桜がほぼ満開になりました~。
CERBERUS@『らるく』 |  2012.04.05(木) 23:22 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』 さん★
ご心配、ありがとうございます!!
なぁんだか・・・プール登場で
上手く生活のサイクルが
回っていたので、安堵してたんですけどねー

やはり・・そこわ・・一筋縄じゃいかなくて(涙)

同じ部屋に居るんですが
目も大して見えてないというか・・
明暗くらいなんですよねー分かるの。
耳も大分遠くなってるのですが
に~な親子の声や、TVの音だったり・・
常にその中で過ごしてるのですが
やはり・・隔離されてる感・・なのかな??と(涙)

プールから出してやると
ゴンゴン、ぶっつかりながらも
機嫌良く、パトロールしてるんですから!!(泣)

そのぶつかったり、滑ったりが怖くて
プール、用意したんですけどねー

なかなか・・思うようにわ行かないですね(苦笑)

いつも、いつもありがとうございます!!(感謝)
また生活リズムが狂ってしまって
訪問出来なくて、申し訳ありません!!(号泣)

なぁんだか、いつもより・・
すっごく春・・遅いように感じますぅ~
昨日(土曜日)も、大粒の雪が
もっさもさ!!降りましたぁ~激凹


mie |  2012.04.08(日) 16:34 | URL |  【編集】

あらら。
でもまぁ、1週間はもったってことで。
何か気に入らなかったんだろうねぇ。
何かがなんだかわからないけど。

昔のナイスガイ、今はすっかり可愛くなったよねー。
人間も年取ったらだんだん赤ちゃんに戻っていくって言うけど、
やしち君もそのパターンなのかもしれないねー。


なんにしてももう、雪、いいです。
早く春になぁれー。
kuro |  2012.04.08(日) 21:30 | URL |  【編集】

★kuroさん★
きっと・・プールに入れられてる感が
おもしくないんだ・・と思います(苦笑)

出すと・・途端に機嫌良くパトロールしてるんですよねぇ(笑)

リキもそうでしたが
幼く見えますよねー(笑)
やしちの場合わ・・ポーーッ!としてる顔なんですけどね・・(爆笑)
実家の婆ちゃんも、日に日に・・頑固になってってる・・と聞くのですが
やしちも・・・(笑)

ほぉんと、もういいですよね(涙)
春になったらなったで・・
mieの体わ拒否反応がでますが(笑)
ほぉんと、早く、春にぃ!!って思いますぅ~。



mie |  2012.04.11(水) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/901-82be8451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |