05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.04.11 (Wed)

ようやく?



本日、積雪ゼロcmになった札幌ですが

風が、ゴォーゴォー、雨降りで、なんだか肌寒いでぇす。

積雪量わ、例年の2/3程だったそうです。



あっ、またまた・・おひさでした!お汁でぇす~♪タハッ!(照)


機嫌の良い・悪いの波が激しいものの・・



CAH50HZT.jpg


やしち、元気です♪
ご飯も、モリモリ食べ、モリモリ出し(笑)
プリプリ怒り・・泥のように寝て(笑)




夕方3時過ぎ位から、起き出して
トイレを済まし、パトロールが始まります・・・




CABQVKI9ol4.jpg


お汁達、親子がmieの悪ふざけでプールにinされてる後ろで
パトロールしてたやしち。

壁に行く手をふさがれ・・そのまま・・悩んでいます(大爆笑)






CARUU6NZoy1.jpg


なかなか・・おさぼりブログ 不定期更新でごめんなさいっ!!


いつも、いつも、優しい気持ちをありがとうございまーす♪







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:49  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ゼロになったねー、春がくるねぇ♪
今日、久しぶりに外出たんだけどさぁ。
風が春だったぁ~~♪嬉しいねぇ。

あぅ。プール。。。寂しいのかなぁ?
みんなで入っちゃう?(笑)
2段にしたら、低すぎるかなぁ?
すっぽり入ってる感じだったら、みんなの声が
聞こえにくいのかな?って思ったんだけどね。

春になって、暖かくなったら、ご機嫌直るといいねぇ。
7 |  2012.04.12(木) 18:12 | URL |  【編集】

mieさん、こんばんは~。
積雪ゼロですか~!
mieさん地方にも春がそろそろやってきますかね。v-252
こちら房総は今日は夏のような日差しが照りつけ暖かいを通り越し暑かったです。v-356v-356

やしち君、お元気そうで何より♪♪
やっぱり健康のバロメーターは良く食べて良く寝る事ですよね。
これはワンコも人間も同じなような気がします。

不定期更新全然OKですよ~。
我が家もネタないとき、や忙しい時お休みしちゃおうかな・・・と思う事しばしばです。
CERBERUS@『らるく』 |  2012.04.12(木) 21:52 | URL |  【編集】

こんにちはぁ~\(^o^)/
北海道も春になりつつありますね♪
静岡も桜が満開になり…こないだの雨で散りました。。

やしちさんも元気そうで(笑)
壁に向かって悩んでるの、かわいい(^ム^)
ボーダーの服もお似合い☆

めぐですが、再検査した結果…
とりあえず大丈夫ということでした!
正常値に近くなったので様子見ということに(^・^)
一応一安心。。
だんだん食事も気にしないとならない年になってきたんですよねぇ…。
おしっこ…採取できず検査できませんでした。。。
あさこ |  2012.04.14(土) 14:08 | URL |  【編集】

大変、お返事が遅くなりまして、
ごめんなさいっ!




★7さん★
ようやく、春だねぇ~♪
随分、日中わ暖かく感じるよねぃ!!

お陰で、色んなとこ・・ムズムズかゆくてねーmieわ・・(涙)
でも、ありがたいことに、やしちわ調子良いみたいで
ほんと、嬉しいな。

日によって、機嫌の善し悪しに
波わあるんだけれどね。
こないだね、プールに入れて、台所に立ってたの。
暫くして、振り返ったら・・
やしち、脱走してたさ・・・ぅはははははは!!

ピョンッ!てわ出来ないから・・
きっと、一段目、二段目に
偶然足をかけて、よっこいしょ!って出てきたんだと思うの。



★CERBERUS@『らるく』さん★
ようやくって感じが今年わ凄くしましたぁ~
お天気が良くて
暖かいのわ良いですが、埃っぽくて
ムズムズがとまりません(苦笑)
1号さん、2号さん、花粉症わ治まりましたでしょうか?(心配)

暖かくなり、やしちが
目に見えて調子良さそうなので
それだけで、嬉しいです。
ありがとうございます。
そうなんですよぅ~
食欲わ凄くあって(笑)
腹時計も性格で、ご飯前、1時間になると
高速回転始めます(爆笑)

すみませんっ!!
なぁんだか、生活リズムが狂いっぱなしなのと
どぉも、集中してパソに向かうのもままならなくて・・(恥)




★あさこさん★
なんだか、今年わ春が凄く
遠く感じてましたぁ~
札幌わ、平年より、雪わ少なかったようなのですが
なんだか、とっても春が遅いように感じられます。

ありがとうございます。
痴呆の特徴でもあるんですけどね(笑)
進行方向を遮断されると
バックしたり、方向転換して
進路を見いだせなくなるのですが
挟まれた空間じゃなくても
こうやって、固まっちゃうというか・・(笑)
悩むんですよね。
んで、どうにもならなくなって吠えたり(笑)

ありがとうございます。
着替えさせると・・必ずと言って良いほど・・
機嫌が悪くなって、おかしな時間に吠えるんですぅ。
かといって・・汚れたままじゃ・・ねー?(笑)

あぁ!!めぐちゃん、良かったですぅぅ!!!
ほぉんと、良かったです(涙)






mie |  2012.04.19(木) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/902-f2b9479d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |