03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.05.05 (Sat)

端午の節句?



せっかく・・桜の開花宣言があり、
35年振り?の開花宣言の翌日にわ、満開となったのに・・

昨日わ、花散らしの雨でした。

各地で豪雨により、被害も出てしまいました。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





お昼過ぎから雨が上がり、太陽さんが出てきた札幌@お汁でぇす♪

今日わ、端午の節句・こどもの日だねぃ~ってmieがそわそわ・・・(恐怖)



我が家の黒一点、本日の主役のやしち。



P1070910y1.jpg



昼夜逆転で、深い世界に・・・(残念っ!・・・笑)


ってかさぁ~

こどもの日じゃん??今日って?

やしち・・・




・・・・・・爺だよね?・・・・・・・・ ブッ!






mieが、『今日わ、みんなde何か、美味しいもの食べようねぃ~♪』って





そ・の・ま・え・に 







P1070914.jpg


に:毎年・・毎年・・・(呆)







P1070916.jpg


り:どよぉぉぉん・・・






P1070921.jpg





P1070926.jpg


ジ:ぅぅぅぅ(涙)mieのバカッ!






一通り、mieの悪ふざけが終了~(号泣)


がっ!しかぁーーーーしっ!!!


今年わぁ~







P1070928.jpg


に~なが黙ってなかった・・・です・・・ニヤリ☆








P1070930.jpg


りっちゃんも加担し・・・


mieわ、やぁーめぇーてぇーーーーーっ!!って、
叫んでました・・・・ぅはははははは!!!!もっとやっちゃえ!!








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:27  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

やしち君、これはこれで記念だよね。
来年はこいのぼり着れるよ、きっと。

に~なちゃん、似合いすぎ。
リトルマーメイドのアリエルかい?って感じだ。
顔は、まるで仔犬のようだけどね。
天真爛漫さは顔つきにもあらわれるんだろうねー。

やしち君のそばにいる時は、やっぱりしっかりした顔になるもの。
kuro |  2012.05.05(土) 21:23 | URL |  【編集】

こんにちは。

子供の日でしたね~♪

何だか、子供が大きくなったら、すっかり忘れていました(汗)

やしち君の横のこいのぼりもかわいいですね。

ジルちゃん達も、すっぽり鯉の中・・あはは~面白いね(笑)

に~なちゃんが怒ったのも・・ある意味わかるような^^;

さて、今日でゴールデンウィークもお仕舞い・・・明日から仕事だ~ひえ~がんばろうね!!
ひよこ |  2012.05.06(日) 15:06 | URL |  【編集】

うふふ。。
やっぱりこれ見なきゃだわ~(笑)
今年は、こばんにもって思ってたのに、すっかり忘れてた(汗)

に~なちゃん、ぼっこごとゲットできなかったから、
今度こそ!って頑張っちゃったかな^m^
普段頑張ってるんだから~って(笑)
7 |  2012.05.07(月) 16:31 | URL |  【編集】

mieさん、ちょこっとご無沙汰しちゃいました~。
mieさん地方も豪雨凄かったのですね・・・。
我が家地方はそれほど酷くはなかったのですが、昨日は昨日で
我が家近く?(茨城)で竜巻なんかもあってちょっとビックリです。
せっかくの桜も散ってしまったのでしょうか??(涙)

黒一点のやしち君、主役なのに昼夜逆転でしたか。。。。
あは・あはははは(爆)確かに子供の日ですけどね。
でも良いんです、良いんです、やしち君は主役です。
(あっ、我が家の『らるく』も男の子だった・・・忘れてた・・・)

あはっ、今年もこの光景が見られて嬉しいで~す。
みんな、凄く似合ってるよ~!!

で、今年はどんな美味しいもの食べたのでしょう???
気になるなぁ・・・。
CERBERUS@『らるく』 |  2012.05.07(月) 18:31 | URL |  【編集】

e-480 kuroさん e-480
やしち(笑)
着せてみたいんですよ(笑)
何とか・・機嫌が良い時に
チャレンジしてみます(爆笑)

ぅはははは!!に~な(大爆笑)
ありがとうございます。
アリエルだなんてぇ~(照)

着せるときにある程度押さえつけるので
プリプリ怒りますが・・
着せた後わ・・まんざらでもないようで
得意げな顔してました(笑)

ギャップがある子ですよねーぅはははは!!
やしちをプールから出すと
放っておけなく、ビタッ!と付きっきりだったり・・
かとおもえば・・・しっかりしたナイロンの鯉のぼりに
思いっきり歯形残してくれたり・・・(笑)
↑汁の2枚目の鯉のぼりの写真で、
に~なの歯形・・ばっちし!写ってしまってました(爆笑)



e-480 ひよこさん e-480
こんにちわぁ~
子供の日でしたねー(笑)

やしちの・・・ダ○ソー仕様ですけど
大きさがちょうど良いかな?と思い、買いました(笑)

親子わ、もう、mieがソワソワしだすと
キケンを察知するんでしょうねー
呼んでも来やしません・・ぅははははははは!!

飲みまくったGWでしたー(照)



e-480 7さん e-480
今年わ、兜も良いかな・・って企んでいたんだけれどぉ・・
なかなか・・良いサイズとお手頃価格の兜が見つけられなくてねー(笑)
折り紙の兜・・折れば良かった・・と(笑)

ぅははは!!
来年こそわっ!!こばん君とこぶん君で撮って、
是非是非!!お披露目してくださぁーい!(大爆笑)

に~な(笑)
写真撮影の時ね、
本当わ、目の前のチビッコ鯉のぼり、欲しくて仕方ない風で
かなり、我慢してたんだけどねー
前回、mieに怒られてるもんだから・・
我慢してたみたい(笑)
それでも、やはり、そこわに~なでさ、
着てるの、脱がした途端・・
こっちなら、良いよね?といわんばかりにさぁ
親の敵のように
食らいついて、ブンブン振り回してたぁ・・(涙)



e-480 CERBERUS@『らるく』さん e-480
なぁんだか・・この不安定な天候・・
一体・・どうなっちゃうんだろ??と怖くなりました(涙)

やしち(笑)
夕方まで、爆睡の毎日です。
珍しく起きてることもありますが
すぐに、パタッ!と深い世界におでかけになります(笑)

来年、『らるく』君も、是非!鯉のぼり・・着てみてください・・ぅははははは!!!

ちゃちゃっ!とラムチョップで(笑)
デザートに今年、初物でスイカを食べました。


mie |  2012.05.12(土) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/907-57faf733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |