03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.05.07 (Mon)

○○豆腐?



ようやく春が来た!って思えるようになった札幌ですが

日本各地、不安定な天候で、甚大な被害が起ってしまいました。

被害を受けられた方々・・心からお見舞申し上げます。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





時折、雨がちらつき、肌寒い日だった札幌@お汁でぇす♪




今日、mieがお買い物に行って、

どんな味だろー?なんつって

お豆腐を買ってきました。





P1070933.jpg


P1070932.jpg



濃厚!枝豆風味~ザクとうふ


某有名アニメの登場キャラクターだって(笑)




何だか・・お汁わぁ~・・・


・・・・・・・・すっごいィヤな予感がします・・・・・・・(恐怖)


『どんな味』 と言うより・・・

その、キャラクターのカップを、どうしてくれよう・・・ってか


もう、どうしてくれるか・・決め打ちで、買ってきた感・・・アリアリで・・

mieの黒い企みがヒシヒシと伝わってきます(ダク汗)










P1070947.jpg




P1070953.jpg


ジ:ぅわぁーーんっ!!(涙)やっぱりぃーーーーっ!!(泣)






P1070940.jpg



P1070944.jpg


り:似合う?





P1070934.jpg



P1070935.jpg


に:ィラッとしたけどぉ・・(mieに)
  大好きな豆腐の匂いわ・・まんざらでもないね。






P1070954.jpg



やしちも起きてたばっかりに・・・mieの餌食になりました・・・(泣)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:14  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お帽子、みんな似合ってるぅ~(笑)
さすがmieさん♪
いいものをゲットしましたね(^ム^)

随分遅くなりましたが…に~なちゃん11歳になったんですね!
おめでとうございます☆
11歳には見えないくらい元気っつ子ですね☆

リズちゃんの調子はどうですか??
すぐによくなったようですが…お大事にしてくださいねん(*^_^*)
あさこ |  2012.05.08(火) 22:34 | URL |  【編集】

ぎゃは・ぎゃははははははははは(笑)
も~!!mieさんがこのお豆腐見つけた時のお顔が目に浮かぶようですよ~。
やっぱり・・・被らされちゃいましたね・・・。v-356v-356

うんうん、皆似合ってるよ~。
に~なちゃん、本当まんざらでもなさそう。(爆)

でも私もきっとこのお豆腐見つけたら同じような事してそう・・・。
『らるく』に似合うかな???
CERBERUS@『らるく』 |  2012.05.09(水) 19:24 | URL |  【編集】

うはは~~
良い物見つけたねぇ。
みんな似合ってるよぉ~♪

で、どんなお味だった?(笑)
豆腐好きとしては、気になるわ^m^
7 |  2012.05.10(木) 17:58 | URL |  【編集】

で?
お味は?まさか帽子だけじゃないよね?
ちゃんとみんなのお口にも入ったよね?(笑)

生協の共同購入でも緑の豆腐見つけて買った事ある―。
アジ・・・・覚えてないんだよね
・・・ってことはたいした感動なかったのか・・・・
kuro |  2012.05.11(金) 21:13 | URL |  【編集】

★あさこさん★
みんなして、強制的にザクになってもらいました(笑)

に~なにありがとうございます♪
に~なと11年も一緒にいるなんて
実感がなくて(笑・・あっというまって意味で)
mieもそれだけ、年取った・・ってことですよね・・(苦笑)

リズにもご心配頂き、ありがとうございます。
普段わ、飄々としてるんですけどねー
意外に・・ってか、思ってもないことで傷ついちゃう
・・繊細なハートも持ってるようです(爆笑)



★CERBERUS@『らるく』 さん★
ぅははははははは!!!(大爆笑)
やっぱし・・バレちゃいましたかー(照)
何度か、スーパーで見かけてたんですが・・
グッ!っと堪えていたんですぅ~

でも・・やっぱし・・手にとってしまいました(恥)

うんうん!!『らるく』君も絶対に似合うと思います!!ニヤリ☆



★7さん★
んはははははは!!!
みっけたの♪
顎の輪ゴムも良い味でてるでしょ??(大爆笑)

んー・・・・(汗)
味ねぇ・・・・(大汗)

なんだか、かなり評判な割にわ・・・ってのが正直な感想かなー(笑)

絹ごしでね、確かに・・謳い文句にあるように
濃厚!なの。でも・・枝豆でなくて・・

枝豆風味なんだわぁ~

mie的にわ・・厚田のお豆腐のほうが好きだなぁ~(笑)




★kuroさん★
はい(笑)
しっかりと、ギャランティー発生しました(爆笑)
親子でツバメの子状態で(爆笑)

濃厚にわ濃厚なんですけどねー
純粋に枝豆の味が濃い・・んでなくて
何かわからないけど・・濃厚・・

mieわ昔ながらの・・堅い木綿豆腐のほうが美味しいなと
思いました。


mie |  2012.05.15(火) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/908-96ad370f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |