09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.26 (Sat)

来るぅ~きっと来るぅ~



天気予報とわ、打って変わり・・快晴ぇ~の札幌でぇす

でも、風が強かったでぇす。


mieのおねぃちゃんから、素敵なプレゼントが届きました♪




P1080030.jpg


貞子×キティちゃんのメモパッド(超!かわいい!!)&キラキラ金平糖さん♪



お礼を言わなきゃ!

ぃよぉーーしっ!mieもぉ~
なんつって・・・

mieわ鏡の前にしばし立ち、何やら・・ゴソゴソ・・・(汗)



りっちゃん!おジル!!お手伝いして!!
なんつってぇ・・・(汗)


















CABKPWR1.jpg



m:いつもいつも、ありがとうございます♪えへへ~

↑勝手に・・貞子とコラボってるつもり・・・・(呆)




久々に口にした金平糖
優しい気持ちになりました








【More・・・】


昨年の東日本大震災。

被災地の子供達が当日(3.11)体験した地震や津波の時のことを
作文にし、文集にまとめたものがあります。




P1080029.jpg




下わ、幼稚園・保育園の年齢の子供達からの手書きもあり、絵もあり・・
涙でなかなか・・読み進められないのが正直な気持ちですが


今、自分に何が出来るだろう・・改めて考えさせられています。

機会がありましたら・・是非、手にとって読んで欲しいな・・と思いました。



23:39  |  大好きなお友達
 | HOME |