05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.05.31 (Thu)

へへへ~?








CAMY4RBO.jpg


m:癒されるねぇ~♪ 




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:38  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

へへへ~って解ります。

ほんと、癒されますねぇ(^^)

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。

楽しませて頂いて、ありがとうございます。

また、遊びに来ますね。
ジェイママ |  2012.06.01(金) 11:27 | URL |  【編集】

v-238~~~
ゆう |  2012.06.01(金) 14:57 | URL |  【編集】

う~ん!!!癒やされまくりで~す。
ちょっと今週はお疲れモードだっただけに余計に癒やされました。
mieさん、ありがとうございま~す。
CERBERUS@『らるく』 |  2012.06.01(金) 20:39 | URL |  【編集】

そうなんだよねー。
こういう瞬間があるから大変でも頑張れるんだよねー。
ちょっかい掛けずにずっと見て痛くなるよねー。
ってか、写真撮っても起きなかったんだー。


に~なちゃんのわかる!
ディアも私の頭掘るんだ。
お腹すいたって、掘るのさ。
ソファーに座ってる私の頭に手、かけて掘るんだよ。
痛いっっつーの。

おもっちーず・・・・知らない・・・・うち江別だからか?(笑)
kuro |  2012.06.02(土) 22:03 | URL |  【編集】

★ジェイママさん★
初めまして♪
数多くのブログの中から
不定期更新で、拙いブログ見つけて頂き
訪問、コメントを頂きましてありがとうございます!!(感謝)

以前から見て頂いてたようで、本当に嬉しいです。

すみませぇん(汗)
親バカ・婆バカメーター振り切ってますが・・・(恥)

これからも、よろしくお願いします♪




★ゆうさん★
えへへへ~e-415





★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございますぅぅ♪
チビッコとの時わ、
いつも、こやって2チビ・・くっついて寝てたんですけどねー
最近、見なくなった光景だったので、思わず・・パチリ(笑)
ゆっくり、週末お過ごし下さいねぃ!!



★kuroさん★
ほぉんと、朝のバタバタが終えて
ふと見たら・・こんな感じで
思わず・・パチリと(笑)

これが、仰向け、ご開帳で寝てたりすると・・
ちょしたくなるんですが(爆笑)
なんとも、2チビがくっついて寝てるのが
最近、見なかったので新鮮で。

携帯のカメラでそぉ~っと、そぉ~っと撮りました。
おデジだと・・起動する音で起きちゃうんですよねー

ぅはははははは!!!
そそ!!
まさに!!【掘る】ですよね!!!あぁ!!おっかしい!!(大爆笑)
ディアちゃんがですか??
あはー!ちょっと意外でした(笑)

おもっちーず(笑)
全国版のTVに出たんですよ。
お餅なんですが
濃厚チーズケーキの味で。
食感が面白かったです。



mie |  2012.06.03(日) 02:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/914-53b03b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |