07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.07 (Thu)

オン?×オフ?

昨日から、第21回YOSAKOIソーラン祭り が始まりました。


短い北海道の夏の始まりでぇす。



って!またまた・・間が空いてしまいました・・・テヘッ♪



mieがぁ・・おもいっきりの風邪っぴきでぇ(呆)

花粉症を引き金に・・
いきなりの高熱から始まり・・
カレコレ・・2週間以上、物凄い咳が止まらず・・
しょぼくれてました。


なぁんだか、お天気も安定しなくて
おかしな風邪が出回ってるようです。

皆さんも充分、お気をつけ下さいねぃ!!(マジで!)





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昼夜逆転のやしち。


朝7時過ぎくらいから

CATKRGLD.jpg


超爆睡~



それに合わせて

やしちの おもり 監視役のに~なもぉ~



CAX4OYA7.jpg




CAWRDEAZ.jpg



爆睡~




昼夜逆転生活でもぉ・・


やしちの腹時計の正確さわ健在!!





ご飯の時間1時間前から、絶好調になります(笑)



*注*↓ 例に漏れず・・ギャンギャン・・吠えてます・・(照)




 りっちゃんのピッピが良いんだってぇ!!







 ジルに取られたぁ!!







ここ最近・・こんな感じです(照)





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

11:30  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんにちは

咳が出るのに、楽しい動画見せてくれてありがとう!
無理しないでくださいね。

ニーナちゃんは母性本能が強いのでしょうか?やしちくんの傍にいつも寄り添って偉いですね。やしちくんが寝てる時は、ゆっくり休んでね。

リキくんの時から、拝見させてもらってます。mieさんて、楽しい人なんだろうなぁと思いながら、可愛い皆に癒されてます。
ジェイママ |  2012.06.07(木) 12:10 | URL |  【編集】

よさこい、楽しそうですねぇぇ!!!

…ってか、mieさん大丈夫ですか?!
天気が暑くなったと思ったら急に寒くなったり。。。
体調おかしくもなりますよね(>_<)
お大事にしてくださぁい☆

に~なちゃん、やしちさんに合わせた生活になってるんですね。
みんなのお母ちゃんですね!

人のものが欲しくなる…よくありますね(笑)
自分のものになったジルちゃん、プルプル振ってる(爆)
あさこ |  2012.06.07(木) 16:17 | URL |  【編集】

mieさん 大丈夫ですか?
咳は本当に辛いし 体力消耗しますよね。

ホントに・・。
暑いの涼しいの・・・からだがついていけませんもん
今日はかいままも頭痛で 朝からくすり飲みました。
mieさんも 少しでも寝れるといいですよね・・。
そんな時に やしち君が 落ち着いてくれてると1番
嬉しいですよね。

お大事にネ~!!
かいまま |  2012.06.08(金) 08:17 | URL |  【編集】

セキ、ゴホゴホ辛そうだねぇ。
ムリしないでねー。

人のもの、欲しいんだよね~。
同じものでも、人のがいいのさ(笑)
に~なちゃん、こっちにもあるよ!って教えてるのかな?^m^

ヨサコイ、今日は、テレビで見てたぁ。
日曜日見に行く予定^m^
7 |  2012.06.08(金) 17:55 | URL |  【編集】

mieさん、おはようございま~す。

あらら。。。お風邪ですか・・・。
動画拝見しましたけど、凄い咳ですね。
咳、辛いですよね。夜も眠れなかったりしませんか??
早く治りますように・・・。お大事になさって下さいね。

実は昨日から1号、mieさん地方に出張に行っておりますです。
今日、帰ってくるのですが、YOSAKOI見て帰るんだ~と意気込んでおりましたが
今日ってそちらも雨ではないですか???
雨でもやるのかしら??

やしち君、昼夜逆転・・・それにあわせてに~なちゃんも・・・。
お疲れ様、に~なちゃん。

そうそう、人の持ってるものが良く見えるんだよね・・・。
争奪戦は何だか気持ちが分かる気がする2号でした。
CERBERUS@『らるく』 |  2012.06.09(土) 09:54 | URL |  【編集】

食欲あって、ちゃんと寝られる(まぁ、時間は朝でも)
幸せな事じゃないですかー。

それよりmieさんですよ。
セキ、出来れば早く止めた方が・・・少々強い薬に頼ってでも。
私、去年だったかセキし過ぎて肋骨折れましたもん。
(前に折って受診した時に治療話って言われたので、病院行ってないけど)
お大事にして下さいー。
kuro |  2012.06.10(日) 21:07 | URL |  【編集】


★ジェイママさん★
ご心配、ありがとうございます!!
ぃやー、ほぉんと、参りましたっ(涙)

に~な。
乙女の頃(笑)わ、それわそれわ・・
もぉ・・じゃじゃ馬街道まっしぐら!!で
手こずってばっかしだったんですけどねー
なので、交配して、母親になったとしても
育児・・大丈夫なんだろうか・・と生まれるまで心配でしたが
まぁ!見事なまでの母親っぷりに脱帽です!!

チビッコの時(に~なが)リキや、やしちに
手加減無しの鉄拳制裁喰らってたのに・・
今じゃ・・保護者みたいな感じで(笑)
リキが亡くなった時に
4匹の関係・・特にやしちとの関係が微妙になり
飼い主目線で悩みましたが
リキが旅立ってから、実質上の親ビンですね(笑)

わぁ!ありがとうございます!!
リキのこと・・見てて下さってたなんて!!(感動)
あっ・・(大汗)
mieわ・・がさつで、大人になりきれて無くて・・お恥ずかしい・・です・・テヘッ☆



★あさこさん★
よさこい・・夏の始まりって感じがするんですよねー
町中、色んな会場で各地のチームの演舞があるんですよぅ。
TV中継(特番)あるし(笑)

ぃやー、今回わ参りましたぁ~(涙)
ご心配、ありがとうございます!!
病院行っても、いっこも良くならなくてぇ・・凹
栄養ドリンク剤、飲みまくりました(恥)

に~な。
本当に頼りになります。
凄いタイミングでキレたりもするんですけどね(大爆笑)

人の物・・・
まぁ!ジルが酷いんですよね(爆笑)
自分ので遊んでても、リズやに~なが持ってるのが良くなっちゃって。
我が家のジャイアンです(恥)
あれ?めぐちゃん、しませんか?ブルブルっ!!
子犬なんかによく見られる仕草のようなのですが
親子わ・・未だにブルブルしまくってます(笑)


★かいままさん★
ご心配ありがとうございます!!
ぃやーほぉんとエライ目にあいましたぁ(涙)
花粉症から風邪になり、喘息で
もう・・なんの咳なのか?自分でもわからなくて。
抗生物質、替えて貰ってようやく・・ようやく・・
落ち着いてきました。

かいままさんも、お仕事、お家のこと・・
待ったなしですもんねー

ありがとうございます。
意思の疎通や、mieの声わ
なかなか・・届かない状況で
寂しくもありますが
自力で排泄できて、
手伝い必要ですが、モリモリ食べれて。
頼もしい監視役もいてくれて。
ありがたいです。


★7さん★
ありがとぉぉぉ~
ぃやー今回わ、マジで凹んだわぁ~(涙)
病院の薬、効かないしさぁー
何由来の咳なのか?
2週間以上だから、新手の肺炎か?とも思ったりもしたんだけれど
タバコ・・吸えちゃうし・・
吸えなくなったら・・ぃよぃよ・・ってね(笑)
冗談わさておき・・なぁんか、やらしい風邪だったぁ・・

ジル、ずるいのよぉ~
自分ので遊んでても・・に~なや、リズのが良くなっちゃうんだってさ(笑)

ヨサコイだったねー。
夏・・来るね(笑)



★CERBERUS@『らるく』さん★
ご心配ありがとうございます!!
ぃやー参りましたぁ(涙)
咳するたびに、体のあちこちまで
痛くなってしまって。
おかげさまで、大分、咳も治まってきました。

あらっ!!1号さん来道されていたんですねー
土曜日わ、雨大丈夫でした。
日曜日、時折ぱらつきました。
今年のよさこい開催中わ、珍しく
バリッ!と暑い日がなかったように思います。
踊り子さんや観客も見やすかったのでわ?と
思っていました(笑)
演舞、色んなチームありますが、圧巻ですよ♪

に~な(笑)
頼りになります♪

ジルが本当にズルいんですよ(笑)



★kuroさん★
ほぉんと、ありがたいことだと思います。
寝てる時間が1日の大半を占めてるんですが
腹時計わ正確をキープできてて(笑)
1時間前くらいから、
【メシよこせー!メシ食わせー!」コールが始まります(笑)


ご心配、ありがとうございます!!
ぃやー今回わホントめげましたぁ(涙)
花粉症でも、風邪でも
まず、喘息のほうを優先するみたいで。
なかなか、効果覿面の薬でないんですよねー
kuroさんのおっしゃるように
mieも、夜な夜な・・咳込むと
肋のヒビ入った所・・古傷が疼くでないですが
ピリピリしはじめ・・
忘れかけてたこの痛み!!と怖くなりました(苦笑)
お陰様で、大分咳も治まってきて楽になりましたー♪




mie |  2012.06.12(火) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/915-424cf5db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |