07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.21 (Thu)

一目惚れ?×重症?×いぢわるっ?


梅雨・台風と被害が出てる地域があります。
皆さん、充分お気をつけ下さいねぃ!!








mieが病院の帰りにお買い物してきてね。

ぃやー一目惚れ!!なんつって・・・



P1080062.jpg



ちっちぇーカメさん買ってきました(呆)

mieわ、このちっちぇーカメさんに向かって・・


m:あぁ・・リクガメほしー!リクガメほしー!って


独り言&リクガメほしー病・・・かなり重症なようです・・・(恐怖)



P1080060.jpg


このちっちぇーカメさん、結構なリアルさ(汗)


これねー



P1080063.jpg



mieのスマホのイヤホンジャックなんだってよぅ~
 恥ずかしくないのかね??mieわ・・・ってか・・・勝手にしてくれぃ!(大呆)








 ピッピが落ちちゃったよぅ!!(焦)









 ピッピ、とってよぅ!!<1>









 ピッピ、取ってってばぁ~<2>





こんな感じで、夜の深い時間に、mieにいぢわるされてます!!(号泣)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:20  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

mieさん

こんにちは。

大雨続きの鹿児島です。湿度82%の今日だけど、私もアリスもチロも元気です!!

さて、カメさん・・スマホのイヤホンジャックとは、びっくり!!
でも、かわいいですね。

ピッピが、やしち君のテリトリーに入っちゃって、取れないジルちゃん達・・おかしいやら可愛いやら・・
一応、やしち君に遠慮してるのね。

北海道は梅雨はあるのかな?

晴れ間が恋しいひよこでした。
ひよこ |  2012.06.24(日) 14:49 | URL |  【編集】

こんにちはぁ~!
その後、風邪はどうですか?
まだ咳が出てるようなカンジですかね。。。
深夜まで、イジワルしてないで寝ないと(笑)

カメさん、かわいいですね!
あまりにもリアルだったから本物のカメさんを買ったのかと
思っちゃいました(汗)

ピッピ…取れなくて大変でしたねぇ(笑)
取れるまでしつこく取ろうとしますよね!
めぐは、取ってしまうといらなくなりますが。。。
やしちさんがピッピ取ってくれればいいのに~、と
何度思ったことか(爆)
わざと邪魔をしてるみたいで勝手に笑ってしまいました~
あさこ |  2012.06.24(日) 15:20 | URL |  【編集】

カメ?

飛ぶんですよね!?(人´∀`)ガメラですよね!?wwww~
(おひさしぶりで~す!ものすごくwww)
K-yam. |  2012.06.25(月) 23:11 | URL |  【編集】

このカメさん かいまま 本物だと思いましたよ~!!

この前 浅草かな? 巨大なカメさんを飼ってる男性が
TVで出てらっしゃいましたよ。

大きくなるモノは めちゃんこデカクなるのね~!って 驚いて
見てましたけど
ご近所の子供達は その背中に乗せてもらってる子が 沢山♪
・・・・でその子供達が もう中学生とかになってるの。

長生きカメさん 下町の人気者でしたよ
かいまま |  2012.06.26(火) 07:49 | URL |  【編集】


★ひよこさん★
札幌わ、今日、夏日でしたー
湿度は、室内ですが43~46%行ったり来たり(笑)
カラッ!とした、北海道特有の夏日でした。

梅雨(大汗)
台風も続き、大きな被害遭われませんでしたか??(大汗)

いちお・・北海道に梅雨わ無い・・と言われてるのですが・・
年々・・あるように感じています(笑)
一昨年・去年とかなり湿度あった夏でした・・

イヤホンジャック・・かなりリアルなんですよ(爆笑)
もう、一目惚れ!!で即買いしてしまいました(恥)

ひよこさんも、チロちゃん・あ~ちゃんもお元気とのこと♪
良かったですぅぅ!!

リズ、取りたいのに・・やしちがいるから取れないんですよねー
おっかしくて!!(爆笑)




★あさこさん★
ご心配、本当にありがとうございます!!
ようやく・・ようやく!!
抜けた!!って思ったら・・
今朝おきたら、喉痛いです・・・トホホ・・


イヤホンジャック、本当にちっさいのに
リアルで(爆笑)
見つけたと同時に、手に持ってました(笑)

リズ、必死ですよねー
どうにかして取ろう!取りたい!!
けど・・やしちがぁ~ってのが
アリアリで、もうおっかしくて!!(爆笑)

やしちわ、もうピッピに興味示さなくなりましたねー(寂)

あらっ!めぐちゃん、羨ましい!!
家わ・・親子で筋金入りの執着しぃ~で
飼い主が滅入ります・・・(笑)



★k-yam.さん★
わぁ!!
ほぉんと、大変ご無沙汰でしたー!!
イチローさん、元気ですかっ!?
遊びに来てくださってありがとうございます!!

ガメラ(笑)
確かに・・ぅははは!!

モスラの幼虫時の模型・・欲しいんですよねー(恥)



★かいままさん★
ほぉんと、小さいのにリアルなんですよ(笑)

ふふ(笑)
かいままさん・・
【ぼんちゃん】ですねぃ!!
お洋服着て、お散歩するリクガメ(ケヅメリクガメ)ちゃんですよね?

そうなんですよ!!
まさに、ぼんちゃんのお散歩風景が理想で
犬とカメと一緒に散歩したい!!ってずーーっと思ってるんですよねー(笑)

はぁ==ほぉんとリクガメ・・ほしーです(笑)



mie |  2012.06.26(火) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/919-25e60b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |