09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.26 (Tue)

来たかな?

mieです。

朝から快晴ぇ~


洗濯物日和 


な・の・に!


寝て起きたら・・風邪っぽしいですよ・・(涙)

こないだ・・ようやく・・ようやく・・抜けたと思ってたのに・・





まさかの・・速攻・・ぶり返し・・・凹


皆様、充分お気をつけ下さいねぃ!!




午後3時まわった辺り・・・





CAM8NVMZ1.jpg


あぢぃ・・・かも・・(汗)



「かも」 ってのわ・・湿度が低くて、カラッ!としてて
気温(室温)のわりに・・過ごしやすく感じます。





夏・・来たか・・・ね?











さぁぁってと!






CACXT9X5.jpg


リキちゃん


みんなdeスイカ・・・食べよっか♪





やしち・に~な・リズ&ジル・・mieと切り分け・・

シャリシャリしてるぅぅ~ん☆

なんつって食べ終え・・
お皿を片付けてたら・・・






CARKEJXB.jpg


に:早く♪早く♪お下がり、早く♪





未だに・・リキ・・ゆっくり食べれないね(笑)




CA7P4QP3.jpg



あっ・・・(汗)
ジルも待ってた・・・・(爆笑)










スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:36  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

暑かったね~。
でも風気持ち良かったよねぇ。

ぷぷ うちも今日、スイカ食べたぁ♪
こばんと二人で(笑)
残りは、仁さんとこばんが食べるとさ(笑)

↓カメさん、リアルゥ。
私、最近、ひと目ぼれするのってチワワグッズださ(笑)
7 |  2012.06.26(火) 20:47 | URL |  【編集】

やっぱ風邪なんですかねぇ?

自分も、昨夜からクサメハナミズ止まりません。

熱中症と寝冷えかなと思って
一応、薬を飲んだでみたのは良いのですが…
眠い(ρ_―)oです…
K-yam. |  2012.06.27(水) 14:05 | URL |  【編集】

暑かったねー。
明日はもっと暑いんだとか。
チャリ乗っててめまいが(うそ)

カメ、本物かと思った・・・・

りっちゃんにピッピとってあげる・・・
直後にジルちゃんが撫ぜてと寄ってくる・・・
「何か」するのも平等にして、との訴えでしょうか。
kuro |  2012.06.27(水) 23:22 | URL |  【編集】

mieさん また風邪ぶり返ししちゃいましたか?

かいままの職場も皆 おかしいの~。
体調わるくて・・・年齢も上がってきてるのでスタッフの(爆)
昨日の朝礼で 先生・・。

「体調がみんなすぐれなくて 頭もボーっとしてると思いますけれど
 ミスに繫がらないように・・・」って(爆)
正しく~って感じでした。

かいままもずっと風邪薬飲んでるんですけど 夜の咳がおさまりません
mieさん 喘息ちゃん出ないように スッキリ治るといいですね。
咳が出ると 熟睡できませんものね。

お供え物~!!(笑)
どこも一緒ですね~。 いっつもたべてるんだから お供えしたときくらい
ユックリたべさせてあげなさいよって 言うんですけどね。
こんなに期待して待っててくれてちゃ りきくんも 
「もうあげる」って 言ってますかね?(笑)
かいまま |  2012.06.28(木) 08:08 | URL |  【編集】

mieさ~ん、少しご無沙汰してしまいました~。
あらら・・・ようやっと咳が治ってきたかと思ったら・・・
またまたぶり返してしまいましたか???v-393v-393
この時期は気温差も凄いですからね・・・。
どうか酷くならないうちに治りますように。
お大事になさって下さいね~。

おおっ!!もうスイカですか~(早っ!!)
我が家、この間初のさくらんぼを頂きましたけど・・・。
スイカ、シャリシャリして美味しいよねぇ~・・・。

あは・あははははは(笑)に~なちゃん♪♪&ジルちゃん♪♪待ってますねぇ・・・。
で、その後は誰がお下がりは貰ったのかな???
CERBERUS@『らるく』 |  2012.06.28(木) 22:10 | URL |  【編集】

★7さん★
なぁんか、いきなり暑くなったって感じてねぇ(笑)
そそっ!
風が入ってきて、気持ちよかった~

スイカ(笑)
元々大好物なんだけれど
リキに晩年よく食べさせてたからさぁ
スーパー行って、売ってるのみちゃうとさ・・
ついつい・・手が出ちゃうんだよねー(笑)


ね?ね??
カメさん、ちっこいのにリアルでしょ?(爆笑)
こぶんくん・こびんちゃん、かっわいいわぁ~♪
一目惚れって、怖いよねー(笑)
あっ!って見つけたら・・同時に手にしてるんだもーーぅはははは!!



★k-yam.さん★
先週末わ、肌寒く感じたのに・・
いきなり・・夏日ですもんねー
体・・ついていきません・・(涙)

こぢらせないように、養生してくださいね!!
mieわ、酷い目に遭いました・・(号泣)

熱中症・・北海道に多いんだそうです。
なので、充分に水分補給・ミネラル補給してくださいねぃ!



★kuroさん★
肌寒いと思ったら夏日通り越して
真夏日・・びっくりですぅぅ(涙)

気温が高いと、自転車でも
照り返しもキツイと思います。
充分気をつけて通勤・帰宅してくださいねぃ!!

去年、やしちが息が上がってしまってことが凄く怖くて
暑さ・・大丈夫かな??と心配しましたが
まだ、湿度が低くて過ごしやすく
やしちにとってわ、寒いよりわ楽なようで
機嫌も良いです。
これで、北海道らしからぬ・・高湿度になってくると
物凄く怖いです(涙)

カメ・・リアルですよねー(笑)

飼い主としてわ、平等にしてるつもりなんですけどねー(笑)
呼んだって、軽く無視したりするクセに・・
こういうときわ、ジルも!ジルも!!みたいな(笑)
したら、に~なや、リズも・・となるので
『手』が足りないっ!!って思うこと多々あります(爆笑)



★かいままさん★
なぁんだか、寝て起きたら
口蓋に違和感あって・・
あっ・・風邪の前兆だ・・みたいな(涙)
ようやく・・ようやく・・と思った矢先だったので
気持ちの方が滅入りましたぁ(号泣)

ぃやーこんなに不安定な天候が続いたら
おかしくなりますよねー
先日の梅雨と台風が二つも立て続けにきたりとか・・
札幌も、先週末わ肌寒かったのに・・
いきなりこんなに気温が上がったり・・凹

ぃやー自分でもびっくりなくらい
咳が取れなくて。
何の咳なのか??分からなくなってました。
マイコなんだか肺炎だったら・・とか考えちゃいました。
尋常じゃないスピードで
サルタノールインヘラー・・なくなりましたもぉ・・激凹

ねー!!ほぉんとおっしゃるとおり!!(爆笑)
毎日のご飯も、リキにあげてるのですが
そのお下がりも催促され(大爆笑)
自分のが食べ終えても、リキの・・あるじゃん!と言わんばかりに
に~なわ、毎日・・見上げてます(笑)



★CERBERUS@『らるく』さん★
抗生剤を変えてもらって
ようやく・・ようやくしつこい咳から解放された
矢先だったので、気持ちが滅入りましたぁ(涙)
ありがとうございます。
お陰様で・・もう大丈夫です。

スイカ(笑)
どうしても、リキが晩年に好んで食べてたので
スーパーに並ぶと・・(小さなカップのカットスイカですが)
買ってしまいます(笑)
そうなんですぅ!!
トイレ近くなってかなわない!って分かってても・・
スイカ・・食べたいんですよねー(笑)
ほぉんと、シャリシャリして、大好物です(照)
サクランボわ、昨晩食べました。
実家から両親が送ってくれたものを・・ですけど・・ぅははは!!

待ってますよねぇ(大爆笑)
お下がりわですねー
4匹、みんなにあたりましたぁ♪




mie |  2012.06.30(土) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/920-69d7cb39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |