09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.11.03 (Thu)

網戸越しの夕焼け?

最近・・暗くなるのがドンドン早くなるって
mieが言う。
夕方というには早い時間でも
もう、夕方みたいだねぇ~なんて
和室に行って、やしちとに~なに話しかけてるさ。

DSCF0209.jpg


・・・mie、申し訳ないけれど・・・
    やしちとに~な、夕焼け見てないと、オラ思うけどぉ・・

だってぇ・・下向いて、通る人に吠えまくってるじゃんよぉ(笑)
まぁ、それでも、mieは2匹が夕焼けをみてるように
思いこみたいらしく・・バカみたいに写真なんか撮ってるさ。ププッ


DSCF0220.jpg


DSCF0228.jpg


なぁ~んか、物思いにふけてるねぇ♪だってさ(爆笑)

ゲーハーのリズがむりっくり、mieに口をこじ開けられて
でっかい、サプリメントを入れられた直後。
プププッ!!リズの顔っ!!

DSCF0231.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:39  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

 ワンちゃん物思いにふけって考え込むコトとかあるのかなぁ~( ̄  ̄*)。。oO(想像中)
たんぽぽ |  2005.11.03(木) 17:27 | URL |  【編集】

本当に日が暮れるの早くなりましたよねぇ。
ここ数日ちょっと暖かいけど
暗くなると一気に冷え込んでくるし・・・。
やしちくんとに~なちゃん
本当に何か考えてるみたい。
ちょっと当たった夕日が切ない雰囲気出してます。
りっちゃん、ゲーハー対策のサプリですか?
早く良くなるといいですね。

アイス |  2005.11.03(木) 21:49 | URL |  【編集】

☆たんぽぽさん☆
ご無沙汰でしたぁ!
復活されたようですね♪
歩道を歩いてた野良ちゃんに・・
吠えてるんですぅ~(笑)

☆アイスさん☆
朝晩の冷え込み・・・
さすが北海道ですよねぇ(涙)
やしちとに~な・・
そう見えますか?嬉しいですぅ~。
mieもそんな感じ?って思って
カメラ向けてましたが・・(笑)
りっちゃん・・しばらくはサプリなんです。
それでも・・改善されなかったら・・
血検してお薬になるとか・・・。
だったら、最初から検査してくれれば・・(涙)


mie |  2005.11.03(木) 22:58 | URL |  【編集】

哀愁感じるシーンかと思いきや・・・リズちゃんのお顔!
飲んじゃったよ~みたいな顔がツボにはまりました(≧∇≦)/ ハハハ
我が家のバカ丸はそのまま食べてくれるので、薬も楽チンッス!
ネコ娘 |  2005.11.03(木) 23:17 | URL |  【編集】

☆ネコ娘さん☆
訪問&コメント、ありがとうございます!!
なんていうんでしょ?リズのサプリ・・
噛んだり、砕いたりしちゃダメだっていうことで・・むりっくり飲ましてる状態なんですよ。苦労して飲ませたのに、この顔っ!(涙)蘭丸ちゃん、お利口さんですねぇ♪
お薬、楽チンッなんてうらやましいです!
mie |  2005.11.03(木) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/93-237b9ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |