07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.11.04 (Fri)

奪い合い、くっついて?

今日は、やけにバカ親子がうるさいんだっ!!
たった・・1個のピッピを、
取り合っている。
部屋のそっこらじゅうに、ピッピはたくさん散乱してるのに
その中の『たった1個をっ!!』

キィィィーーーーッ!うるさいんだよぉぉぉ~。

mieも暇なもんだから、焚きつけて
余計うるさいしぃーーー(号泣)

DSCF0248.jpg


DSCF0256.jpg


DSCF0257.jpg


に~ななんか、母親なのにムキになっちゃってるしぃ

DSCF0260.jpg


やしちまで、mieにふっかけられて・・・

DSCF0265.jpg


おっ、オラは・・ただただ・・静かに寝たいだけなんだ!!
とおもっていたら、興奮したに~なにmieが囓られたらしく
敢えなく・・ピッピ争奪戦も、mieの怒りとともに
あっけなく終了~。ピッピを強制的にかたづけられてたさ・・ププッ!
怒るくらいなら・・最初からmieも構わなきゃ良いのに・・(呆)
そして、電池が切れた2チビ。

DSCF0241.jpg


起きてる間中・・取っ組み合いしてるのに・・
寝るときは仲が良いみたい。これは昔からそう。

DSCF2097.jpg


DSCF2612.jpg


いつも、こうやって静かにしててくれたら、良いのになぁ~(切実)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:23  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

 喧嘩する程仲がイイのですね( ノェ)コッソリ
ところでぴっぴとはナニですか?
たんぽぽ |  2005.11.04(金) 16:55 | URL |  【編集】

☆たんぽぽさん☆
チビ達は姉妹なだけあって・・
取っ組み合いも激しいのですが
寝るときは、写真のように
ちびっこ・はたまた・・赤ちんのときから
くっついて寝てました(笑)
ピッピですか?
犬のおもちゃなんですぅ(恥)
最初に預けたおもちゃが、囓ったりすると
ピッピ・ピッピ鳴るおもちゃだったので
それ以来10年以上、我が家では犬の
おもちゃは、みんな『ピッピ』なんです。
リキ以外の4匹は・・『ピッピちょうだい』
というと、持ってくるんですよ(笑)
mie |  2005.11.04(金) 17:12 | URL |  【編集】

うあああー
かわええええええ!
チビちゃんタチの寝姿の可愛さといったらもう!
やっぱり姉妹ですねえ。
寝相までよく似てる(笑)
ちっち |  2005.11.04(金) 18:42 | URL |  【編集】

☆ちっちさん☆
下2枚は、生後3ヶ月です♪
2匹してヘソ天と思ったら・・
次の瞬間・・
向き合って寝てました(笑)
この時期は・・こんなのばっかしです(爆笑)
mie |  2005.11.04(金) 22:42 | URL |  【編集】

こんなにたくさんワンちゃんがいると、遊びもにぎやかですね~(*^_^*)
下のチビちゃんたちの写真、すっごく可愛いですね~(≧∀≦)今も昔も仲良いんですね☆
HITOMI |  2005.11.04(金) 23:30 | URL |  【編集】

☆HITOMIさん☆
にっ、賑やかすぎですぅ(涙)
当初は・・こんなハズじゃなかったんですけど・・今考えたら・・現在の方が落ち着いてるかもぉ~です(笑)
に~なは5匹の母ちゃんになりました。
リズ&ジルの他に3匹兄姉がいるわけで・・
一時・・8匹いたんですよぉ(汗)
ただ・・いっちばん、『うるさい』のが
お残し組になりました(涙)
mie |  2005.11.05(土) 00:18 | URL |  【編集】

元気いっぱいに騒ぎまくるのが仕事ですから(≧∇≦)/ ハハハ
にぎやかなんだろなぁ・・・
こ~んなカワイイちびちゃんSがいたら・・・
ネコ娘 |  2005.11.05(土) 01:13 | URL |  【編集】

☆ネコ娘さん☆
スイッチが入ってしまうと・・・
収集つきませぇん(涙)
大人しかったら大人しいで逆に心配してしまいますが・・・(恥)
親バカ・婆バカでぇす(笑)
mie |  2005.11.05(土) 13:02 | URL |  【編集】

うわぁ~っ。これはスゴイ事になってますね(^▽^)
一個のピッピ取り合ってるショット、素晴らしい!
上の方のは、元ソックスかなぁ?
争奪戦の凄さを物語っていますね(笑)
チビジルちゃんとチビりっちゃんの写真・・・
可愛すぎますね~(T▽T)
夜中に「きゃあぁぁぁぁっつ」と叫んでしまいました。
アイス |  2005.11.05(土) 23:22 | URL |  【編集】

☆アイスさん☆
まっ、毎日なんですぅ(涙)
疲れては寝て・・元気になってはこのように・・はふぅぅ==
はいぃ~。預けて3日後の、無惨な、ソックスの片っぽちゃんです(笑)
怒りながらカメラ向けてるわりに・・
たまにこういうショットが撮れたりすると
嬉しいです(恥)
下2枚の頃が、とっても×2懐かしい
mieです。
mie |  2005.11.06(日) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/94-680576a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |