09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.18 (Thu)

一難去ってまた一難?×ふっかぁーーつっ!?


朝晩、本当に寒く感じる札幌でぇす。

涼しいの通り越して
寒いので、お布団の中でうだうだするのが

・・・超!気持ち良い♪・・・@お汁でぇす☆タハッ!





mieが思っても見なかったやしちの貧血。

おかげ様de先週末の検査でも、数値、安定していましたよぅ♪






ケドね・・(汗)





CAPMFZOL.jpg


わかるかな?(クリックすると拡大します)





CATRH7PN.jpg


黒目の奥わ、白内障で白濁してるんだけれどぉ・・

問題わ黒目の表面。

細かい血管があり、白く濁った膜が張っちゃってるの(大汗)(クリックすると拡大します)



パトロールしてる時に
プールの壁に当たろうが、ゴリ押しでパトロールしちゃうから
目目に傷がついちゃったんだってぇ(泣)


やしち本人わ、痛がったり、違和感あるような感じじゃないんだけれどぉ

mieわ、それが無いのが逆に怖い!なんつって

またまた病院に。




CAVB6S1R.jpg


1日、数回、時間差攻撃・・目薬の刑(涙)



左目は軽かったので、すぐに綺麗になったんだけれど
写真の右目わ・・結構手強く・・なかなか・・改善が見られません。

mieわ、お水のシリンジと目薬を代わる代わる手に持ち替えて
やしちにおみまいしています(笑)








【More・・・】

アイラインと目頭の毛がはげてしまったに~な


mieが昨日、ふと、に~なの目元に視線が行き・・・




CA06QG5U.jpg


わかるかな?



CAHFQX4A.jpg


わかるよね?(笑)




CA4KVTKS.jpg


完璧じゃないにしろ・・

アイライン&目頭の毛・・





・・・・ふっかぁーーつっ!!・・・・(笑)




良かったねぃ!!

に~な♪









おまけ




CA39HMVZ.jpg


ぞうさん枕(小児用)独り占めのりっちゃん(笑)

お汁やりっちゃんわ、
大好きなmieの枕同様、
このぞうさん枕にどっかり乗っかって
寝たりするんだけれど

さすが!に~な。
きちんと、頭乗っけて
正しい枕の使い方してました(笑)





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:20  |  やしち&に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは

やしちくんの眼、心配ですね。早く治るように祈ってます。
に~なちゃんは、復活して良かったですね。
やはり、あるべき毛がないと変な感じですものね。

ぞうさんの枕、みんな好きなんですか?
りっちゃん、上手に乗っかって可愛い~

に~なちゃん、頭を乗せて正しい使い方が出来るなんて凄いですね。
その姿も見たいな!機会があったら見せてくださいね。
ジェイママ |  2012.10.24(水) 11:39 | URL |  【編集】

★ジェイママさん★
ありがとうございます。
やしちの目・・
なかなか、改善がみられないんですぅ(涙)
どうしても、ゴリ押しで回ってしまうので
直る暇がないような・・感じです。
それでも、気がついてからよりわ
良くなってるようだと病院で言われてるんですが・・(汗)
穏やかに過ごして欲しい・・それだけなんですが
色々ありますねー(苦笑)

ぅははは!
に~な(笑)
生えそろいましたっ!!

ぞうさん枕(笑)
親子で空きがあったら
乗っかってる・・使ってるようです♪

に~なの画像、
もちょいお待ちくださいねー
シャッターチャンス、狙います(笑)

いつもいつも、ありがとうございます。


mie |  2012.10.25(木) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/940-2ed82854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |