07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.29 (Mon)

ガラスのハートちゃん?


明日から、お天気が崩れる予報の札幌@お汁でぇす♪

なかなか・・いいお天気が
長続きしないねぇ~ってmieが。

でもぉ・・
いいお天気だとぉ・・
ムズムズでグズグズになるのにね・・mieわ・・・ブッ!


りっちゃんに、ご心配頂き、ありがとうです。


CA898P70.jpg


痛み止めを服用することで
逆に動きまわっちゃうのを避けるため

ごくごく弱い消炎鎮痛剤を処方されてるりっちゃん。

日によって、足がつけたり、着けなかったり(汗)

着けるようなら・・十字靭帯断の損傷や断裂わ
避けられた・・とmieわ思ってる(思いたい=手術が必要になるから)みたいなんだけれど・・

日によって状態が違うから・・mie・・


・・・内心、超ドキドキなんだと思う・・・




ご飯わモリモリ食べれて、お水も飲めてます。

それでもやっぱし、痛みや違和感があるだろうから

しっこや、う○ちわギリギリまで、我慢してる節があるみたい。

これわ・・お汁もお腰を痛くしたときに
そぉだったから・・気持ち、ぃよくわかりますっ!!





CA6SXL65.jpg

ジ:ケンカしちゃったけどぉ・・
  やっぱし、普段元気なのがシュンとしてると
  つまんないね・・・






メンタル面が弱い ガラスのハートを持つりっちゃん・・・

CA35I3ZT.jpg



CACB4748.jpg



CA8LOZWI.jpg


やさぐれてるのか?殻に閉じこもってしまったか?
取説必要な状況です(涙)






やしちわねー







CA9TNZAT.jpg


我関せず・・深い世界に・・(笑)

目目も大分、キレイになってきました♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:36  |  リズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

え?
すぐ良くなったんじゃなく?
上げたり下げたりだったの?
あらら・・・・重症だったんだねぇ。
ジルちゃん噛んだのかい?

やしち君、目良かったねー。
炎症が起きたの、目やにが大量に出たの、って言うと心配になるもんね。
ディアもそうだけど(ステロイド飲んでるせいで)
免疫力の落ちてるコは気を付けないとねぇ。

kuro |  2012.10.30(火) 15:16 | URL |  【編集】

りっちゃん、重症だったのね~。
良くなりますよ~に。

汁ちゃん、そうだよねー。
喧嘩するほど仲が良いっていうものね~。
早く元気になって欲しいよね。
代わりにこばんと遊んでみるぅ~?
絶対無理だよね(笑)

これを伝えたかったの。
こんなときだけど・・・
明日のスペシャルイベント、楽しみにしてるよぉ~♪
7 |  2012.10.30(火) 21:36 | URL |  【編集】

★kuroさん★
病院に行った日と次の日わ
調子良かったんですが
3日目に、トイレでしっこしようとしたら
痛みが走ったらしくて
それから、上げたり、下げたりなんですぅ(汗)

噛んだのか・・ひねったのか?
その瞬間を見れてなかったんですよねー(泣)

ありがとうございます。
動かずにわいられない・・
ゴリ押しでパトロールしようとしてしまう・・
どうしても、後手後手といいますか
その時の対処でしかなくなってしまうんですが
大分、キレイになってきたので
安心しましたぁ~♪



★7さん★
いつも、読み逃げでごめんねー(涙)

りっちゃんねー
どうしたものか・・
ちと、十字靭帯の話も出てるもんだから
ドキドキなのぉ(号泣)

キンキンうるさいのが静かだから
なんだか、調子狂っちゃってねー
どうにか・・このまま良くなってほしいわーと
祈る気持ちなのよぅ~

うはっ!
こばん君とジル!!
きっと、忍者対決だねー(爆笑)

わっ!わっ!
ありがとぉぉ(感涙)
覚えててもらって超感動なんだけどぉー(笑)
9月の頭にわ、ムリだと思ったりもしたけど
どうにか・・ねー♪



mie |  2012.10.31(水) 01:13 | URL |  【編集】

mieさん、ご無沙汰しちゃいました。
↓の記事から拝見させて頂きました。

あらら・・・りっちゃん、喧嘩ですか~。
しかも足が床につけなかったりするとは・・・
心配ですね。
ガラスのハートを持つりっちゃん、どうか徐々にでも良くなりますように・・・。

そしてやしち君~。
お誕生日おめでとう!!!
17歳ですね~。目目も大分綺麗になってきて良かった♡♡
これからも『らるく』の大先輩として、良いお手本になってね~。
ゆっくり、ゆっくり・・・がんばろうねっ。


CERBERUS@『らるく』 |  2012.10.31(水) 21:37 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
ぃえぃえ!!
いつもありがとうございます♪

そうなんですぅぅ(涙)
怪我するほどのケンカ・・
しかも、mieが居ながら
反省です(涙)

メンタル面も不安ですが
やっぱし・・・詳しい検査(足の)が必要になるかもしれません(号泣)

覚えててくださって
ありがとうございます!!(感動)
『らるく』君も、10歳のお誕生日
本当におめでとう!!でしたー♪


mie |  2012.11.03(土) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/942-fbcf5746

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |