07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.06 (Tue)

透明になりたい?



グズグズなお天気で寒い札幌@お汁でぇす♪



午前中の早い時間から・・・







CA34N95Q.jpg

ジ:どよぉぉん










CAT8CV4J.jpg


ジ:何にも見てない・・見えてない・・・














CA27JEL6.jpg

パ:お泊りにきましたよぅ~♪









CAWGE84Z.jpg


久しぶりなんだけれど・・・


・・・・また パピー兄たんが来た・・・・・(涙)







CAOOB00V.jpg

パ:りぃ~っちゃん♪お泊りに来たよぅ~♪

り:どうせ、出れないし・・イジイジ








CADZ9R2B.jpg


パ:なぁんか、お家が狭く感じます。


m:そだねー(汗)やしちのプールに、りっちゃんの別荘だからねー(涙)
  なんだか、いつもお泊りの時に誰か・・調子悪くてごめんねー(大汗)


  りっちゃん・やしちわムリだけれど・・あっ、ジルもか・・(ダク汗)

  ほっ、ほら!?

  に~なとおもいっきり遊んでさっ!(汗)
  土曜日まで楽しくしてってねー(鬼汗)











CAY801J3.jpg


ジ:じっ、じっ、ジルわ、透明になったので・・見えませんよぅ(泣)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:57  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは
パピー君、お泊りだったんですね。
おジルちゃん、相変わらずパピー君が苦手なんですか?
りっちゃんは、別荘の刑の最中だし・・・
に~なちゃんが、遊んであげたのかな?
ジェイママ |  2012.11.10(土) 13:50 | URL |  【編集】

ジルちゃん、半透明くらいになったかな?
あ、もう日曜日だから不透明で実体に戻ってるか。

りっちゃん、どうですか?

kuro |  2012.11.11(日) 22:19 | URL |  【編集】

★ジェイママさん★
おはようございます。

そうだったんですぅ~♪
こうして、家で生まれた子と
行き来できること、凄く幸せだと思います。

っが!しかし!!

兄妹なんですけどねー(笑)
ジル・・全くダメなんですよねー(大汗)
パピーが苦手と言うより
家族以外・・全くダメで・・

つくづく、育て方間違った・・と思います(恥)

リズわ、別荘に隔離なので
変に強気で(笑)
パピーが近くを通るたび、怒ってました(爆笑)

に~な(笑)
ちと、遊び方が過激なので
パピー、逃げてあるってました・・ぅははははは!!!




★kuroさん★
パピーがお泊りの間
透明になりたがってたのですが
それが叶わない・・とわかったのか?(笑)
和室に引きこもってしまって・・ぅははははは!!
ご飯・トイレ・お水以外わ、徹底して和室に
こもっていました・・ジル(大爆笑)

帰った瞬間から
和室から出てきて(笑)
我が物顔で走り回っています(困)

りっちゃんに、ありがとうございます。
何だか・・ちと、ぃやな感じ的中しそうで(涙)
今日、日にちが決まるのですが

懐かしの母校の付属病院の整形で検査することになりました・・・激凹

なぁんだか、すっかりmieの気持ちが滅入ってしまって・・トホホ



mie |  2012.11.12(月) 07:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/945-3bc6d423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |