fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2005.11.05 (Sat)

大人げない母さん?

今日、mieは『また』
チビ達の小さい頃の写真や動画をみていた。

・・・・よっぽど、ヒマなんだ・・・ププッ

でも、いつものように、泣くのではなく、

・・・・笑っていた・・・・・

なにやら・・に~なを特集するんだ!なんて言って
ゲラッゲラ笑ってるさ。なんだべ???

昨日のピッピの取り合いのに~なの顔を見て
あっ!!って思ったんだって。

でわでわ・・大人げないに~な集の一部だそうでぇす。

DSCF0857.jpg

5チビのミルクが飲みたくて仕方ない、に~な。

DSCF0858.jpg

我慢できなくて、飲みだした、に~な。

DSCF0864.jpg

ジルが遊んでいたトイレットペーパーの芯が欲しい、に~な。

DSCF0870.jpg

横取りしてしまった、に~な。

DSCF2484.jpg

激しい親子のすきんすぃっぷ・・その1

DSCF2486.jpg

・・・その2・・・

DSCF2500.jpg

・・・その3・・・

DSCF2515.jpg

・・・・その4・・・

DSCF4897.jpg

・・・その5・・・・

DSCF6897.jpg

・・・・その6・・・・

DSCF7491.jpg

・・・その7・・・・

子供に真剣になって、遊ぶ良き母なのか・・・??
そうでないのか??・・・・
mieは笑いながら写真を見た後・・・
大きなため息を一つ、付いたよ(爆笑)
スポンサーサイト



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:30  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

うわぁぁぁぁっ!←最近お決まりの出だしかも
もうねっ、あのねっ、最高っす!!!
こういうシーンって宝物ですよねぇ(T▽T)
この3姫にはみかんもかないません(^▽^)
そして・・・・確信しましたよ。
ジルちゃんとりっちゃんは
間違いなく母親似の性格ですねっ(^-^)!
アイス |  2005.11.05(土) 23:28 | URL |  【編集】

☆アイスさん☆
ありがとうございます!!(照)
この親子・・mieの育て方が間違ったのか・・?こんな調子で・・(涙)
おすまししてるより、このほうが、
おバカ親子らしいでしょ??(爆笑)
みかんちゃんが、かなわないなんて・・
そっ、そんなことないですよぉ。
mieは魔性っぷりがアリアリと映し出されてるみかんちゃんのお写真、大好きです(笑)
そうなんですぅ~。
残念ながら・・2チビは、に~なと同じですねぇ・・トホホ・・・・
長男・次男はパパ似でとっても性格が穏やかだし、次女はやんちゃなんですけど、立ち居振る舞いが、うちの長女(リズ)・三女(ジル)とは、全く違っていて(涙)
同じ兄妹なんですけどねぇ・・・(笑)

mie |  2005.11.06(日) 01:19 | URL |  【編集】

ご無沙汰してました。
('-'*)おはよ♪ございます。

5仔パピちゃん、可愛い~♪
コロコロふわふわだねぇ~!
ウチの3チビがいた頃を思い出しちゃったよ。
ウチのチェリー母さんも同じ様なもんでした。
今もビッチのオヤツやご飯を奪い食いしてますもん。
弱肉強食で仔犬はたくましく育つのかも。
MEG |  2005.11.06(日) 09:28 | URL |  【編集】

☆MEGさん☆
この日をお待ちしてましたよぉぉぉ♪
これからも、これからも、よろしこぉ~です。3チビちゃん居たときは、賑やかだったんでしょうねぇ(笑)
弱肉強食!!おぉ!!我が家もそんな状況ですぅ・・はははっ!
mie |  2005.11.06(日) 09:48 | URL |  【編集】

なんだか、に~なちゃんも子パピの一員みたいですね(*^_^*)こんな、和やかな写真もいいですね☆とっても微笑ましいです(^^♪
HITOMI |  2005.11.06(日) 12:12 | URL |  【編集】

☆HITOMIさん☆
まったく、大人気ないったら・・・(涙)
チビ達がまだ、芋虫のときは、とっても
良い母さん振りを発揮していたんですけどぉ
芋虫が動き回るようになって、小悪魔になってからは・・一緒になって↑の写真の感じです(号泣)
mie |  2005.11.06(日) 21:54 | URL |  【編集】

心 優しい良き母にしては、顔がかなり怖い・・・いえいえ、真剣ですね。
微笑ましい写真ですね。
まぁももう1匹 飼おうかな。
う~ん 経済的理由で無理だな~。
まぁ |  2005.11.06(日) 22:18 | URL |  【編集】

☆まぁさん☆
に~なは、ピッピと食べ物がからむと
真剣です(爆笑)
顔は変顔になってますが・・
(この変顔をどうしても撮りたくて・・笑)
やっぱり、母親なんでしょうねぇ・・
チビ達にいくら本気で噛まれても
彼女は・・チビ達に本気で噛みつくということは、しないんですよ(笑)
シナモン君に弟か妹ですかぁ♪

mie |  2005.11.06(日) 23:40 | URL |  【編集】

子ども相手にマジ遊び・・・じゃなくて、これからの自立に向かって、心を鬼にして教えているんですよ(* ̄m ̄) ププッ
これは、母から子への生きる知恵の伝授ってやつに違いありません!
だから、似ちゃうのもしかたないです・・・
ネコ娘 |  2005.11.07(月) 01:22 | URL |  【編集】

☆ネコ娘さん☆
おぉぉっ!!
そうだったんですかぁ!!
じゃじゃじゃじゃじゃぁ!
になっこ母さんは、バカぢゃなかったんですね(涙)良かったぁ==(笑)
どうりで、我が家にお残しになった2チビが
になっこ母さんと、似てるモノがあるわけですね。
mie |  2005.11.07(月) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/95-f1152a15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |