09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.19 (Wed)

大事をとって?


ご無沙汰しております。

mieです。

去年の4倍の積雪量で
クリスマスを前に、
すっかり雪に閉ざされてしまった札幌です。


本日、リズの受診日でした。


前回の受診から3週間目。


抜ピンの予定とした受診で
大学病院に行って来ました。




CAHJFYGL.jpg



CAS7BBCF.jpg





ピンのズレもなく、きちんと固定したまま過ごせました。


床を歩かせてみた結果

抜ピンできなくもないけれど
大事をとって、もう3週間、このままで行きましょう!ということで・・・




りっちゃん・・別荘の刑・・


延長という結果になりました。




CATD6D35.jpg


り:教授センセに、レントゲンを大人しく撮らしてくれて
  本当に良い子だねぃ~って言われた♪

ただ・・ただ・・怖くてフリーズしてただけ・・(笑)




CANSKYYL.jpg


り:褒められたけどぉ・・・まだ・・出ちゃ・・ダメだって・・・凹





CALLE8DA.jpg


に&ジ:なんだか、この生活も慣れてきたね・・ブッ♪




*テンプレートを新しくしたら・・
今まで、画像の大きさをどれぐらいにしてたか?わからなくなってしまい
ピンぼけ状態・・(汗)
すべての写真、それぞれクリックしていただけるとクリアに見ることができます(恥)




【More・・・】


皆様には、
本当にやしちに暖かくたくさんの
お気持ちを寄せて頂き
本当にありがとうございました。



情けない話・・もう少しお時間頂きたく思います。




やしちが逝去してから

我が家の元気印の、に~なの様子がかなりおかしかったです。

わざと怒られるようなことをしてみたり、
2人(匹)の娘に当たり散らしたり・・

かと思えば・・・・





CAICLVPI.jpg


こんな風に、すっごく寂しそうにしてる時間が多く見られました。

彼女なりに、現実を受け止めようとしているのか?
現実を消化しようと咀嚼してるのか?

こんなに~なを見たことがなく
どんな言葉をかけてやったら良いのかも思いつかず
また・・情けなく・・(mie自身が)
余計に胸が張り裂けそうになりました(泣)




そんな時間を過ごしながら・・
落ち着いてきたかな?と思った矢先・・・






CAR3T7Z0.jpg

akiさん・・仕事中に左足首・・粉砕骨折・靭帯断裂de手術&入院の巻(大汗)



あれ?一体・・・何の試練だ?コレ???(笑)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  みんな
 | HOME |