05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.12.25 (Tue)

メリークリスマス?


クリスマス寒波が来てて
やったら、寒かったり、大雪降ったり・・
皆様、お風邪やら、マイコさんやら、ノロさんに
お見舞いされてないでしょうか?


あっ、お久しぶりの
お汁でぇす♪タハッ☆


札幌わ、初雪がそのまま根雪になってしまい
すっかり、雪に閉ざされてしまいましたが
お天気の良い連休、クリスマスです。





な・の・に!!!

クリスマスだってのにぃーーーーっ!!!













CANLYDWD.jpg

に:洗われてるし・・・・凹







CA72LLW1.jpg

ジ:すっごく、ィヤな感じ・・後ろで飄々としてるりっちゃんにも腹立つし・・






m:年内に綺麗になって、
 心機一転!
 気持ちがいい新年を迎えようねぃ~♪

なんて・・バカみたいに張り切って
勝手にお汁達を洗ったmieなんだけどぉ・・・


m:2匹じゃ・・チョチョイのちょい!で洗い終わっちゃって・・
  余計に寂しくなるわっ!!



勝手に始めといて・・
落ち込んでんだもぉ~
呆れちゃうね・・・・(大呆)





と、言いつつ・・・・(ダク汗)

【More・・・】




CAV544UC.jpg

ジ:チッ!


m;じっ、じっ、じぃ~るちゃぁん??(焦)
  もちょい、良い顔できないかな??(滝汗)







CAFEU4RW.jpg

ジ・・・・・・・(呆)





CAZHA2WA.jpg





CACGB1KB.jpg





CAWBZ7HH.jpg






大好きな皆様に

Merry Christmas☆





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

09:51  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

No title

コメント欄あった~~~^^
クリスマスおめでと♪
に~な、何を言いたいかはわかる!うん!わかるーー
汁、まあね、しゃあないよ、だってmieだよ?(笑)
りっちゃん、もう少しだね、完治は。
がんばれ~~~

そして、りき爺さんに、やしち、
あちらの世界はケーキとか食べ放題なんだろうなぁー
楽しく暮らしてればそれでいいさ。

mieさん、今年は雪が多いからすっ転ばないように気をつけるんだよーー
疲れないように^^
ゆう |  2012.12.26(水) 14:33 | URL |  【編集】

No title

★ゆうさん★
ゆうさん・プーさん
花梨ちゃん・Millieちゃん・Sallieちゃん
そして・・e-266ちゃんテヘッ♪
メリークリスマス!!でしたー♪

に~な、凄く物言いたげな顔ですよねー(笑)
汁わ・・ま・・良いか!(爆笑)
りっちゃん、ありがとうございます。

ねー!何して過ごしてるんだか・・(笑)
楽しくしてれば、それで良いですね(泣笑)

ぅぅぅ(涙)
mieにまで、ありがとうございます。
ペンギン歩きでがむばります!

mie |  2012.12.26(水) 18:51 | URL |  【編集】

No title

遅れちゃったけども~
メリークリスマスでした♪
いや~ひどいお天気だったねぇ。。って今も風すんごいけど~。

やっぱりこれ見ないとね♪

その後、に~なちゃん元気戻ったかな?
一生懸命お仕事して頑張ったものねぇ。
少しゆっくりしようねぇ。
mieさんもね。
7 |  2012.12.26(水) 22:11 | URL |  【編集】

No title

★7さん★
7さん・仁さん・こばん君
メリークリスマス!!でしたー♪

ぃやー昨日ならホントに
ゴミステーションに行くまででも
(20メートルないと思うんだけどね・・笑)
遭難するかと思ったー!!(号泣)

ぅははは!!
今年も見ていただけて、嬉しいです(爆笑)

うん。ありがとうねー
大分、落ち着いてきたように思うのー
未だに、プール覗きこんだりしてるんだけれどね(涙)
友人にも言われたんだけれど
何か、新しいお仕事、見つけてあげなきゃって。
しかし・・何が良いんだろうねー??
まだしばらく、バタバタしそうだけれど
何とか下手なりに・・(恥)
時間の使い方、やりくりしてみるねー(笑)

mie |  2012.12.27(木) 09:23 | URL |  【編集】

No title

あらぁ!
ジルちゃん、イチゴをバックに美味しそう。
じゃなく可愛いよー。
に~なちゃん、サンタはちょいときらきら度が足りないかな?(笑)
きらきらお目目と自慢のキラキラの毛が戻るには、
あとちょっとかかるのかな?
来年になったら・・・・心機一転でっ!

りっちゃん・・・・今年は被害が(笑)小さくって良かったねぇ。
kuro |  2012.12.27(木) 20:06 | URL |  【編集】

No title

★kuroさん★
kuroさん・ディアちゃん・アイラちゃん
ラスカ君・カミィちゃん・イオナちゃん・ナイルちゃん
メリークリスマス!!でしたー♪

ジル(笑)
このブーツに小さな鈴がついてるんですが
チリンチリンなった瞬間、
逃げて行きました(爆笑)
ありがとうございます。
大分、落ち着いてきたように思うんですけど
ふとした瞬間・・も少しかな?とも感じたり・・です。

リズ(爆笑)
自分は大丈夫!って思ったんでしょうかねー(笑)
三角帽子被せたら、鳩が豆鉄砲食らったように
きょとん!としてましたーぅははは!!


mie |  2012.12.28(金) 09:31 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
リズちゃん順調そうですね♪
よかったです。

北海道は寒そうですね~
私は1週間前から風邪を引き…おかまちゃんのような
声になってました。。。
お互い風邪にはきをつけましょうね(>_<)
あさこ |  2012.12.28(金) 18:27 | URL |  【編集】

No title

こんばんは☆

年内にシャンプーしたいですよね。
2人は、迷惑なんでしょうけど(笑)

今年は、おジルちゃんだけサンタ靴に入れられたんですね。おジルちゃんの嫌そうな顔が可愛いです。

いつもは、りっちゃんの写真もあるのに、今年は残念ですね。
りっちゃんは「良かった」って、思ってるかも(笑)

今年はいつもより、寒いですから身体に気をつけてくださいね。
ジェイママ |  2012.12.29(土) 00:59 | URL |  【編集】

No title

★あさこさん★
あさこさん・めぐちゃん
メリークリスマス!!でしたー♪

ありがとうございます。
お陰様で大事をとって
抜ピン、3週間延期しただけあって
日に日に回復が目に見えて来ています。
軒並み、ジャンプなんかするようになり
ヒヤヒヤもんですが・・(笑)

寒いんですヨォ!!(号泣)
雪もすっごく多くて・・凹

あらら!!(涙)
こじらせないようにしっかりと
養生してくださいねぃ!!




★ジェイママさん★
ジェイママさん・ジェイちゃん
メリークリスマス!!でしたー♪

元気にしてきてくれたことをいい事に
どれだけ、に~なやジルのことを
ほったらかしにしてきたか・・
でかく育った毛玉をほぐしながら
反省して、2人に謝りました。

洗い終えて、2人から、総スカン喰らいました(爆笑)

今回は、ジルしかブーツに入れないので
張り切って入れてみました(笑)
りっちゃんは、今回は大丈夫!的な余裕見られたのですが
三角帽子被せたら、何で?って顔してました・・ぅははは!

ありがとうございます。
ジェイママさんも、年の瀬でお忙しいでしょうが
体調管理に十分お気をつけ下さいねぃ!!

mie |  2012.12.29(土) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/959-1290bae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |