07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.16 (Wed)

全然、見えないんだけどねー?



昨日、久しぶりにまとまった雪が降った札幌でぇす。

mieとりっちゃん、大学病院に出かけて行きました。

akiさんと、に~なとお留守番かぁ・・・それもビミョー(汗)

お汁も一緒に、連れてって!!てしたけど・・

もちろん!スルーされました・・・チッ!mieめっ!!





傷2個・絆創膏4個で6個のホチキスで留めてあったけど

結果・半分の3個をセルフ抜ホチキスしてました(汗)

教授センセも、びっくり!してて

抜いちゃった針はっ!?って
焦ってたって(笑)

しっかり、回収しました(恥)とmie。


全然、そんなことしちゃう風に見えないんだけどなぁ~りっちゃん。

と言われたそうです。


センセ?するんだよ・・りっちゃんは(笑)




床を歩く様子をおデジの動画で撮影して
抜ホチキスして、本日終了~




CA3IOG08.jpg


り:恐怖だった・・・(涙)





CAQVU9ER.jpg


抜ホチキスの跡。
やっぱり、最後まで残ってた3箇所・・
引っ張ったり、突っ張ったりしてたようです。
セルフで抜いちゃったとこなんて、すでに傷治っちゃってるもね。
いずかったよね・・りっちゃん・・




2週間後に、歩行の様子を診てもらうために
また受診です。




CAL88C13.jpg


り:終わった・・と思ったけどぉ、まだ出ちゃダメだって・・・ガッカリ・・





【More・・・】




akiさんが頼んだ荷物に
緩衝材として入ってたダンボールの短い筒。




CAABW2C1.jpg





CAAUMZB1.jpg


爪が伸びてるのは・・見なかったことに(笑)

最初、それぞれに当たった筒で遊んでいたのですが
やはり、他の子のが良く見えちゃう。

お互いのをよこせ!!とギャンギャンお祭り騒ぎ・・・


そんな中・・・



CAB0WDQY.jpg



ブレブレでまともに撮れないくらい・・・
一番夢中な、に~な・・

かっ、母さん・・・・(呆)



16:27  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

No title

こんばんは☆

りっちゃん、ホチキス抜けてよかったね。
もう少し我慢すれば、別荘の刑も終わるよ~
がんばれ~

ダンボールの筒、何でもないもの好きですよね。
楽しかったんでしょうね。

に~なちゃん、笑わしてくれてありがとう(^^)
ジェイママ |  2013.01.16(水) 21:01 | URL |  【編集】

No title

★ジェイママさん★
こんにちは♪

おかげさまで
ようやくここまでたどり着いた!って感じです(笑)
トイレットパーパーの芯が大好きなので
もう、リズなんか、大はしゃぎで(汗)
ホチキスなんかの違和感もなくなり
かなり、ご機嫌で遊んでいました(笑)

に~な(笑)

mie |  2013.01.17(木) 14:40 | URL |  【編集】

No title

晴れて自由の身!と思ったら、
まだ執行中だったのねぇ。
でも、あともう少しだから、頑張ろうねぇ♪

おぉ~~に~なちゃん♪
元気そうで良かった(笑)
7 |  2013.01.17(木) 20:04 | URL |  【編集】

No title

りっちゃん、脱ホチキス良かったね~。
あんなのあったら。いずいに決まってるさ~。

うちはトイレットペーパーの芯が好きなんだけど
すぐダメになっちゃうから、最近はコロコロの芯
にしてるよ~。
あれ、結構固いんだよね(笑)

そうそう!他の子のが良く見えちゃうんだよね。
うちもそうだわ!同じものなのにね~
myi |  2013.01.18(金) 10:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.18(金) 10:38 |  |  【編集】

No title

えー、まだ通院あるのー?
この寒いのに。
この雪の中。
いやー大変だー。
気を付けてねー。
kuro |  2013.01.18(金) 22:05 | URL |  【編集】

No title


★7さん★
そうなのぉ~
なんかねー
外れてしまった股関節のまわりの
柔組織?軟組織?ってのが
完全に戻るまで
1年かかるんだってぇ~(汗)

ありがとうございます。
に~な。大分ね(笑)



★myiさん★
ありがとうございます。
教授センセ、かなり焦ってました(苦笑)

コロコロの芯も喜んで遊びますよねー
でも・・に~なの手にかかると
なんでも、すぐにボロボロで
ちぎってペッ!した残骸を片付けるのに泣きました(笑)

ほぉんと、
他の子のが良く見えちゃうんでしょうねー(笑)



★鍵コメさん★
ありがとうございます(涙)




★kuroさん★
ぃやーまたまた甘かったです(恥)
希望も含めて(笑)やっとこ終了~だぁ!って
思って行ったんですけどねー

抜ホチキスの前に、歩く様子を
動画撮影しましょうねー♪なんて
おっしゃるもんだから

mieの頭の中には
??マークと、もしかして・・が交錯していました(苦笑)

mie |  2013.01.18(金) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/966-fa64c926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |