07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.21 (Mon)

別荘の刑でも?



気温がかろうじてプラスで
ずっとマイナス日だったので
不思議なことに暖かく感じちゃったりしてる札幌です。

あっ、お汁でぇす♪



かれこれ・・
3ヶ月目を迎えようかという

りっちゃんの別荘生活(笑)


シュン!としちゃってるのかな?とか
ご心配頂いておりますが・・・・



*吠えてます(恥)



 元気なんだよ1(笑)



 元気なんだよ2(笑)





ぅるさいね・・りっちゃん(呆)




って!!
ジルも悪い!とmieから怒られました・・チッ
やっぱし、りっちゃんが遊んでるの見ると・・それが欲しくなっちゃう


りっちゃんから見えてるんだけれど
出てこれないし、手って伸ばしても
届かない 絶妙な 距離に

お汁のお気に入りのピッピコレクション・・



P1080259.jpg


並べて、優越感に浸るのに・・ハマってます・・ブッ!








P1080258.jpg


に:やっぱし、あのごっついマシーン・・慣れない・・
  後ろで見てるよね??(大汗)








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:39  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久し振りです♪
今頃ですが、あけましておめでとうです…
今年もお願いします☆

みなさん、元気そうでよかったです♪

ぼちぼちでブログ再開したいと思ってるので、よければまた仲良くしてください!!
あさこ |  2013.01.24(木) 22:14 | URL |  【編集】

No title

★あさこさん★
新年がスタートしましたねー♪
メッセージ頂いてたのに
お返事もできなくてごめんなさいね!!

こちらこそ、よろしくお願いしますです!!(照)

お陰様で、リズも先が見えて来ました。
といっても・・かなりかかるんですけどね(苦笑)

mieの方こそ、
不定期でお恥ずかしいのですが
仲良くしてくださいねぃ☆

めぐちゃんは元気ですか?



mie |  2013.01.25(金) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/967-ec566cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |