03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.01.28 (Mon)

えっ!?×そこは任せて?



明け方の地震・大雪に見舞われた地方の皆様
大丈夫だったでしょうか??




:::::::::::::::::::::::::::



朝から、快晴ぇ~の札幌でぇす。

あっ、お汁でぇぃす♪




に~なと並んで光合成してたらね



CASER5TR.jpg




m:じぃ~るぅ?



CAZVK077.jpg


ジ:えっ!?




呼んだくせに、ケラッケラ笑ってるだけのmie




また、しばらくして




CATIBQE7.jpg





m:じぃぃぃ~~るっ?






CAH1TVC3.jpg


ジ:えっ!?


んで、mieは一人、大笑い(怒)


忘れた頃に呼ぶもんだから・・
いっつも・・引っかかります・・チッ!mieめっ!






m:りぃ~っちゃん?


CAH6DI15.jpg

り:別荘のドアが開いた・・



m:ちょっと、出てきてみたら?



CABNU8RY.jpg


り:えっ!?
  んーやめとく・・・




m:そだね。水曜日に病院に行って
   教授センセに聞いてみてからでいいね。おりこうさん♪






【More・・・】



一日に何回か


CAPKMMR4.jpg


に~なはこうして、やしちに何かお話してるようです。





CA07JDDY.jpg

あれっ?
りっちゃんも、やしちにお話あんのかな?




りっちゃんはねぇ~(笑)


やしちのご飯のお下がりの催促です(爆笑)



となると・・・

CAKDDD5H.jpg


親子で催促します(照)




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:58  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

お久しぶりです♪
すご~くご無沙汰してしまって申し訳ありません(=_=)

ジルちゃん可愛いなぁ~
私も後ろむいてるティアラとかソフィアを見ると
テッタ~ン♪ソッペ~♪って用事もないのに
呼んじゃって・・・
でも必ず振り向いてくれて可愛いですよね!

りっちゃんも快復にむかってて良かったです♪
やしちくん皆にかこまれて良いね~幸せだわ~(*^_^*)

akiさんはどうですか?大丈夫ですか?
足首ですか?
あの装具見たら大変そうですね(汗)
ソフィアママ |  2013.01.28(月) 20:58 | URL |  【編集】

No title

うはは~。
こばんも仁さんに「こば~~ん」
「え?」呼んだだけ~~って
やられてるわ~。
ちっ!って言ってやりなさいってこばんに言ってるんだけどね~。
わかってるんだか??(笑)

に~なちゃん、何お話してるのかなぁ?

あれ?りっちゃん、視線が違うような。。。
と思ったら、やっぱりねぇ(笑)
もうすぐ自由の身になれるのね。
頑張ったねー。
お祝いにイチゴでも(笑)
7 |  2013.01.28(月) 21:16 | URL |  【編集】

No title

水曜日診てもらって良ければ通院も終わり?
お天気いいといいねぇ。

やしち君、まだここにいるんだねぇ。
(リキ君の隣に行ったかなと思ったの)
ここに居ると、こうしてに~なちゃんの目にも触れていいのかもしれないねぇ。
居ないやしち君と、居る自分・・・・何かいろんな事思ったりするのかもしれないねぇ。
kuro |  2013.01.28(月) 21:29 | URL |  【編集】

No title

★ソフィアママさん★
ぃえぃえ(汗)
こちらこそ大変ご無沙汰してしまいました。

ジルの首の角度がおっかしくて!!(爆笑)
ついつい・・(笑)
ティアラママやそっちゃん、素直ですねー!!
我が家の親子なんて
スレたもんで、結構な割合で総スカンです(涙)

ありがとうございます。
お陰様で、治療は終了な感じです。
完璧になるまでには、も少し時間がかかるようですが
明日、大学病院で受診なので
どうなるか・・(笑)

やしち(笑)
未だにプールに入れられてます(笑)
怒ってるでしょうかねー(笑)

ありがとうございます。
お陰様で、退院してきましたが
関節(足首)にいれたピン
(りっちゃんと同じですねー笑)
を抜く手術までは、自宅療養らしいです(汗)



★7さん★
ぅはははは!!
仁さんも!(大爆笑)
うちはやりすぎて
もはや、スレまくりでねー(笑)

ねー?
何話してんだかねー
なんか不思議なのよねー


りっちゃん(笑)
ちゃっかりしてるしょ?
明日、病院だー
何て言われるんだろ?(緊張)
うんうん!
買っちゃうさぁ!(大爆笑)

風邪どぉ?
暖かくしてしっかり養生してねぃ♪



★kuroさん★
だと良いな♪という希望をもって
明日、行ってきます。
なんだか、あんまり良くないようですよねーお天気(汗)

そうなんですぅ。
四十九日終えたので
リキの隣に・・って思ったんですけどね。
リズが終わり・・相方が終わるまで・・
居なさいよって、未だにプールに(笑)

習慣になってたやしちのプールを覗きこむ姿が
未だに、ふとした時に見られるんですが
何を思ってるんでしょうね?に~な。
ちょっとだけで良いから
話しの内容・・知りたかったりもします(笑)


mie |  2013.01.29(火) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/968-1bc4c7b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |