07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.11.07 (Mon)

不機嫌なジル?

ここ何日か・・・
ジルが凄く不機嫌だ。
mieは、まるっきり無視されてちょいと
悲しげだ・・・。

原因はこれ↓

DSCF0331.jpg


どうも、ジルはおしめが嫌いなようで・・。
そのおしめをしようと、mieが躍起になって
ジルを呼んだり、追いかけたりしてるけど、
ジルったら、逃げてあるってるさ。ププッ

根負けしたmieが「しめ」を取ってあげると
水を得たように、走りまわるんだけど・・・
それでも、

・・・・・徹底的にmieを無視してるさ(爆笑)・・・・

なので、大好きな光り物でつるんだけど・・・

DSCF0308.jpg


仕方ない感・・・アリアリだものぉ・・・(笑)
ジルも・・に~なと一緒で、頑固だなぁ~。

もう、mieの悲しげな顔ったら!!(爆笑)
そして・・今度は・・mieが拗ねた!!

オラ達を無視して・・・『また』5チビの画像の世界に!!(呆)

ジルのことならまだしも・・
関係ないオラ達まで、放っておくって、どぉゆーことだよぉぉ!!
に~なのこと、大人げないっていうけれど・・

この家でいっちばん、大人げないの・・

・・・・mieだよ・・・・・(涙)

そして、見ると『必ず』爆笑する写真を散々、
長い時間、見て何事もなかったかのように・・
鼻歌・・歌い始めたよ。

・・・・mieって、おっかねぃ!!・・・(T_T)

じゃじゃじゃ!その写真をどぉぉぞぉぉぉ♪

DSCF1572.jpg


長男:こてつ&三女:ジル。
同じ日に産まれたのに・・この大きさの違いっ!!
mieはこてつの頭の大きさがたまらないらしい~。

DSCF1599.jpg


ジルの前足っ!!短いクセにぃーーーーっ!って
一人、爆笑のmie・・。おっ、おっかねぃっ!!(号泣)

DSCF1669.jpg


こてつのおしり♪

DSCF1717.jpg


ジルのおしり♪
mieは・・おしり好き???
そしたら、オラのおしり・・なんぼでもみしてあげるのに。
でもぉ~見るだけだぞっ!!ププッ☆

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:21  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

子犬の頃の写真って何度見てもいいですよね。
ジルちゃんにオムツ拒否されて
現実逃避に走るmieさん・・・わかります。
こてつくん&ジルちゃんの大きさの違いに驚きました(〇o〇;)
こんなに差が出るもんなんですねぇ。
どっちの頭も私は好きです~(-^^-)
もちろん、オシリも・・・うふ♪

リキくんのオシリも見たいです~っ。
アイス |  2005.11.07(月) 21:38 | URL |  【編集】

☆アイスさん☆
やしちの機嫌が直ったと思ったら、
ジルに総スカンされてますぅ(涙)
大きさの違い、伝わりましたか?(爆笑)
産まれた時は、5匹とも大差なく
産まれたんですけどねぇ・・
なしてか?こてつは、驚異的な成長ぶりでした(汗っ)病院のセンセにも、に~なと
間違われたんですよぉ~。生後2ヶ月で(爆笑)
mie |  2005.11.08(火) 00:03 | URL |  【編集】

ジルちゃんのおしり かわい~。
子犬の頃の写真っていいな~。
まぁはシナモンと出逢ったのは、4ヶ月の時だからあまり変わらないんですよね。
ちょっと太ったくらい。
もっと月日が経てば、懐かしく思うのかしら。
まぁ |  2005.11.08(火) 02:00 | URL |  【編集】

テーブルにつかまり立ちしてる姿・・・
レッサーパンダちゃんみたいで、可愛い♪

こてつ君、大きいね~。
今はどのくらいの大きさになっているのか
興味があります。
MEG |  2005.11.08(火) 06:39 | URL |  【編集】

こてつ君とジルちゃんの大きさの差はきっと遠近感なんだわと思ったら、本当にこてつ君大きいんですね(笑)
も~おむつはねーほんと嫌がりますよね。
うちのモモも嫌がってなかなか付けさせてくれないですよ。
でも物覚えが悪いんだろうな。おやつで釣ったら何度でもひっかかりますよー(笑)
ちっち |  2005.11.08(火) 07:51 | URL |  【編集】

ジルちゃん、おしめが嫌なのね(~o~)
我が家はパピィだけがおパンツ娘でした。
ジュリィ・ピーチ・プラムは丸腰です(^^ゞ
パピィも、おパンツを装着すると性格が変わったりしてたもの(~_~;)
今は避妊手術をしたので、気を使う事はないんだけどね。

我が家も大きさ違うなぁ!
ピーチとプラムは、ピーチの方が産まれた時は小さかったけど、今はプラムの2倍の体重だったりすの。
myi |  2005.11.08(火) 08:16 | URL |  【編集】

☆まぁさん☆
ぜぇぇったい、懐かしく思いますっ!!
リキ爺さんは2歳でうちに来ましたが、
当時の写真なんかみると、ホントに若いです!(笑)毎日、接してるからあんまし
感じないかも?ですよね。それでも、
日々成長~♪宝物です。

☆MEGさん☆
レッサーパンダ!!(爆笑)
mieもこのころの、こてつ氏、何かに似てる!って思っていたんですけど、そうかそうか!!レッサーパンダですね(笑)
当時で、ジルが1kg、こてつ氏は2kg。
今は・・ジルが2kg弱・こてつ氏は4kgチョイですが、骨格が違うため・・
かなり、大きさの差があるように見えます。

☆ちっちさん☆
大きさの違い、ホントなんですぅ(笑)
人工哺乳で育てたので、偏りはなく、
飲ませたつもりでしたが・・。確かに
こてつ氏の食欲は凄かったです(微笑)
おむつのシッポ穴あけるためにハサミを
持っただけで、爆ダッシュして逃げてます(涙)

☆myiさん☆
初ヒートの時は、あっさりしてて、自分で処理して、周りも汚れずにいたんですけど、
今回は結構な量出てますねぇ~。なので
おむつ!!と。装着してみたら、ジルは
思いの外、気持ち悪かったのでしょうね(笑)後ろ足だけ、スキップになってました(爆笑)んっ!?ピーチちゃんとプラムちゃん、そんなに体重差あるように見えませんでしたぁ!でも、昨日の記事で、おシャンプーされてるお写真みたら・・プラムちゃん・・
うちの2チビと同じ位かな??って思いましたぁ。
mie |  2005.11.08(火) 09:17 | URL |  【編集】

遠近法のせいかと思っちゃった!
大きさが違いすぎる\((;◎_◎)/!
尻フェチとしては、オチリ可愛い過ぎます♪
ネコ娘 |  2005.11.08(火) 23:32 | URL |  【編集】

☆ネコ娘さん☆
お返事、遅くなりました!
あはははっ!!ホント、違うでしょ?(爆笑)mieはこの2匹の頭の写真、大好きなんです。もう、おっかしてくて!!
見る物見る物に興味を示してる時期で、
テーブル上の新聞紙を狙っているんです。
オチリフェチですかぁ♪
mieは肉球ですぅ(笑)
mie |  2005.11.09(水) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/97-30723616

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |