09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.07 (Thu)

理解しかねる?



朝は、お天気が良かったのに・・
お昼前には、モッサモサ・・雪降りの札幌でぇす。

せっかく、昨日から除雪・排雪が始まり
家の前の道路、広くなったのに・・と
ぼやいてるさ・・mie(笑)




リクガメさんへの想いが
実ることなく過ごしてるmie。

ブログでもリクガメほしー病(妄想)を
何度か チクって お伝えしてるかと思うんだけれど


なかなか、想いが叶わずどんどん、
妄想 想いのベクトルがおかしな方向に行ってます(恐怖)


以前、ご紹介した


P1080062.jpg


リアルなリクガメさんのスマホ用イヤホンジャック。




この度、リクガメさんにお友達ができましたっ!!なんて

引くほどの高いテンションで・・・・














CAZ52YP2.jpg


かっ、カエルさんのイヤホンジャック(大呆)


m:ほんとのアマガエルの赤ちゃんみたいな大きさだぁ~



気分によって、リクガメさんとカエルさんを
イヤホンジャックに付け替えるんだってよ・・・



って!!


・・・・どんな気分の時がカメで、カエルなのか・・・・・・



お汁には、さぁぁぁぁぁぁーーーっぱり、理解できません・・・(号泣)






して・・もひとつ・・・(ダク汗)





CALVDJUM.jpg


?:あっ、どぉも!





何やら、新参者が居ます(恐怖)









CA74TKLX.jpg


ペ:今日からお世話になります。ペンギンです♪




CAQNJ342.jpg


ジ:おっかねぃ・・・・凹





CAIJHJTT.jpg


に:狩るっ!!




CA696LUR.jpg

り:新しいピッピだよね?デカイけど♪





CAG1YY04.jpg

ジ:何でっ!!に~なも、りっちゃんも余裕なのぉぉぉーーっ!??(涙)




CAC9GYPB.jpg


ソフビのフィギュアなので、完璧に~なの中では、ピッピと思ってるし。
狩る気、満々(呆)






CAFZLZ0U.jpg


ジ:何にも、見てない・・見えてない・・・(恐怖・・・泣)


見てるよぅ~







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:47  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

No title

あははー。
爬虫類館にペンギン館新設~。
旭山動物園別館目指す?

怖いよね、怖いよ。
だって見てるもんペンギン。
私の夜中に目があったら怖いかもしんない。
kuro |  2013.02.08(金) 21:29 | URL |  【編集】

No title

あぅビックリ。

ペンギンさん、本物かと思ったわ(笑)
しっかし、よくできてるわ。

ジルちゃん、ガン見されたら、
怖いよねぇ(笑)
7 |  2013.02.08(金) 22:03 | URL |  【編集】

No title

★kuroさん★
ぅははは!!
なんだか、爬虫類や、両生類って
魅力的で(笑)
あっ!そしたら行動展示ですよね?
mieの生活パターンまで・・(照)
そういえば、甥っ子1号が遊びに来た時に
冬の旭山動物園に連れてったのですが
ペンギンの散歩、可愛かったです。

我が家に来たペンギン、
顔といい、大きさといい・・
かなりリアルです(笑)
ぷにぷにしてますが・・ぅはははは!!
ジルは、絶対に近寄りませんが
に~なが・・完全に、ピッピと勘違いしています(苦笑)





★7さん★
リアルでしょぉぉぉぉ~エヘヘ☆
これまた・・病的な一目惚れでねー
見つけた瞬間、即ポチでね。
相方に何言われるか、想像ついてたから
相方にも超リアルなヤマメ(爆笑)のストラップ
(相方は、フライフィッシングが趣味なのね)
渡しといた・・ぅははははは!!


ジル!全然ダメみたいでね。
とぉーーくから、う”ぅ”ーってしてるさ(大爆笑)
に~ながねー狩る気マンマンで困ったわぁ~(苦笑)

mie |  2013.02.10(日) 15:09 | URL |  【編集】

No title

アハハッ~
mieさん、いろんな物見つけて来るね。

おジルちゃんは、ペンギンさんが怖いんだね。
に~なちゃんもりっちゃんも遊ぶ気満々なのに~(笑)
ジェイママ |  2013.02.11(月) 23:30 | URL |  【編集】

No title

★ジェイママさん★
ぅははは!!
恥ずかしい~

ペンギン、超リアルです。
でm,ぷにぷにしてて
触り心地も面白いです(笑)

そうなんですぅ~
ジルはダメでしたねー
に~なとリズは狩る気満々なので
届かない所にディスプレーしないと!です(笑)


mie |  2013.02.12(火) 10:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.16(土) 07:01 |  |  【編集】

No title

★鍵コメさん★
お知らせ、ありがとうございます。
楽しみにしてまぁーす(笑)
mie |  2013.02.17(日) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/971-86cfa13a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |