07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.17 (Sun)

目一杯、キラキラした日々を?

午前中は、吹雪いていたけれど
午後から、青空が出て、快晴ぇ~の札幌でぇす。


あっ、お汁でぇす。


mieがねぇ~



m:に~なぁ?ちょっと来て!



P1080266.jpg


に:ん?



m:あっ、りっちゃんとジルも!!



P1080267.jpg


り:なぁ~に?♪

ジ:チッ!めんどくせっ!





m:大事なお話があります。



なんだろ・・・?(汗)





【More・・・】





あのね・・・


こてつね・・こてつ兄たんがね



先月、1月15日に虹の橋へ旅立ちました。






DSCF1669.jpg

(この、お尻っ!!・・萌!!)

DSCF1572.jpg

(胴胎なのに・・こてつとジルの、この体格差(笑)・・頭の大きさの差がmieには堪りません・・
(生まれてから、巣立ちまで撮った何百枚という中でも大好きな1枚です)


DSCF0744.jpg

(左より・・ジル・パピー・こてつ・リズ・ゆず)



5匹兄妹の長男として生まれ
なんでも一番に
初めてのことに挑戦し
一番にできちゃう子。




CAJJCK99.jpg
(この後ろ足!!撃沈っ!!

とっても、おおらかで
フレンドリーな性格。
反面、一緒に暮らしてるゆずを守るナイトでもあったね。



DSCF1304.jpg



CADV1CVR.jpg



いつも、ニコニコ笑顔のこてちん。
パパにそぉぉーーくりのこてちん。



最後まで闘う姿を、婆に見せてくれたね。
さすが!!こてちん。
超かっこよかった。

大事大事にされ
その時々の成長ぶりを教えてくれて
巣立ってからも、逢わせて貰って。
婆は、愛ちんママ・華坊・ご家族みんなに
感謝!感謝です。


向こうには、
気難しい&取り扱い要注意の・・リキ・やしちと
懐が大きなうめが居ます。

だから大丈夫!!


リキ・やしち・うめ・ももちゃんに
たくさん自慢話してください。



こてちん?
愛ちんママがね
素敵な素敵なアルバムを作って送ってくれたよ。



P1080262.jpg



婆は、知っての通り
無類の不器用だから
愛ちんママみたいに
可愛くできないけれど



送って頂いたアルバムに




CAMOUKI9.jpg




CA0S948B.jpg


カバーを作ってみました(照)








に~な?りっちゃん・じぃ~る?ゆっちゃん?ピーちゃん?


いつか、またみんなで逢える時まで


P1040427.jpg


目一杯、キラキラした日を
一生懸命、送って行こう♪


こてつ、大好きよっ!!

また逢う日まで
たくさんのお友達と楽しく、
時に爺婆の相手・・頼むね♪





17:04  |  みんな
 | HOME |