07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.19 (Tue)

警戒!警戒!!



朝から快晴ぇ~の札幌でぇす。

ポカポカ陽気で、雪解けもじゃんじゃん!進み、
春が近づいてるのを感じる・・お汁でぇす(照)


お家の前道路も・・・

P1080293.jpg



P1080295.jpg


車のタイヤの痕に添って、小川ができています。
ザクザク、びちゃびちゃの道路コンディションで・・わやです(涙)


このまま・・一気に溶けちゃえば・・って思うんだけれど
なかな・・そういかないのが北海道です。


mieの体も季節の変わり目をキャッチして、喘息太郎さん大暴れです・・(大汗)







昨日の夜に、mieが何やら・・ごそごそ・・(恐怖)


午前中の早い時間に・・


さっ!掃除機掛ける前に、やっつけよ♪






注:吠えてます・・(恥)


 やばいよ!!




P1080310.jpg


つ、つ、爪切りだぁぁぁーーーっ!!!(滝汗)




P1080300.jpg




P1080302.jpg



ちょっと前に、akiさんの入院にあたり、
ケンカは無しで・・なんて言ってたくせに・・

mie自ら・・に~なと取っ組み合いの大喧嘩を始めてるし・・・(汗)




てか・・
この間、病院で爪切ってもらったりっちゃん。



DSC0159nkrz3-319.jpg

自分はしなくてもいいはずなのに・・
なして、一緒になって吠えて・・
しかも・・かなりの涙目・・・(呆)


取っ組み合いの大げんかに惨敗したに~な。


DSC0186nkn1-319.jpg




P1080307.jpg



バビッ!っとゴリッ!とやさぐれてしまいました・・・(鬼汗)



じっ、ジルだって・・


DSC0189j2-319.jpg

むぅ~

そんなに爪切りしたければ・・

mie、自分の爪、切ればいいのに・・・・
















テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:33  |  に~な母娘  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

No title

このやさぐれってのが、面白いよねー。
うちは誰もこういう事無いから。
こういうの見たらからかいたくなっちゃうわー。
うちは終わって「よしっ」って言ったら大興奮(大喜び)だし、
爪切りしてても寝ちゃってるやついるし。

ジルちゃん正解だわよ。
mieさんの爪、ジルちゃんより長いもんねぇ。
もう、mieさん返す言葉ないよねー。
kuro |  2013.03.19(火) 19:45 | URL |  【編集】

No title

こんにちは☆

北海道は、まだまだ雪が残ってるんですね。

爪きり、嫌いなんですねぇ!
道具を見ただけで吠えるんでしょうね?
に~なちゃんとは、相変わらず喧嘩しながらなんですね(笑)
やさぐれてるに~なちゃんとおジルちゃん、可愛い~♪
ジェイママ |  2013.03.20(水) 17:19 | URL |  【編集】

No title

★kuroさん★
mieも上の爺2匹はそんなこと無かったので
に~なと暮らすようになって新しい発見でした(笑)
して・・その娘達も・・
仙台のゆずまで同じなので
まぁ!似なくていいとこ・・
娘3匹に受け継がれたようで・・
恐るべし!DNAです(笑)

爪・・はい・・・トホホ




★ジェイママさん★
今朝(3月22日朝)なんて
ゴミ捨てに行ってびっくり!!
30cmは積もってました・・・(号泣)

4月になっても降る日もあるくらいなので
まだまだ・・ですねー春。

そうなんですぅ。
爪切りをしまってる所に手をかけただけで
しれぇ~と逃げてます(爆笑)

に~なとはこれからも格闘なんでしょうねー(笑)
でも、年取ってからも、こうして
取っ組み合いのケンカしてるのが理想です♪

mie |  2013.03.21(木) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/980-0375ad41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |