03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.03.29 (Fri)

先輩?

風は冷たいけどぉ

じゃんじゃん!雪解けが進んでる札幌でぇぃす♪

akiさんの病院から帰ってきたmieが


こぉれ、なぁんだ?って。


CABBM03A.jpg


何のネジネジ?


正解:3ヶ月半の間、akiさんの足首関節を留めてくれてたピンです。



CA14YUWZ.jpg


上:akiさんの。

下:りっちゃんの。



CACQFHF4.jpg


CAPLIWAJ.jpg



mieってば・・家に帰ってきてからの独り言で・・

りっちゃんのは、色からして医療用・・って見えるけどぉ・・
akiさんのは、そこいらのホームセンターで売ってるみたいだ・・って。

本人居ないから良いけど・・

相変わらず・・腹の中・頭の中・・真っ黒で驚きます(大汗)




CAY8YFLC.jpg

に:どれどれぇ?見して!!


CAXV602Y.jpg

ジ:おっかねぃ・・(緊張)


CAIEW02H.jpg


り:長いね♪





注)吠えてます



横取りっ!!






CASOYCYE.jpg

ジ:キィィィーーーーッ!!






akiさん、水曜日(27日)に抜ピン(抜釘術)が終わりました。退院はも少し先だけれど
後は、リハビリです。



粉砕骨折した左足の腓骨部分は、プレートとスクリューで挟め留めてて。
1年後?かな?摘出する場合は。






CAWRB4SR.jpg


り:先輩って呼んでも良いよぉ♪



そっ、そだね(汗)
りっちゃんも同じような関節の整復・固定術して、抜ピンして。
更に・・右の前足にプレートとスクリュー・・入ってるもね・・(大汗)







備忘録

に~なの血液検査の結果:問題無し! やったねぃ
フィラリア検査:陰性



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:37  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うわっ!
私も普通のネジだ!と思った(笑)
akiさんには、ご内密に。。。(^-^)
そうだね、りっちゃん先輩♪
元気に遊べてるぅ~~。
良かった、良かった。
に~なちゃんも良かったねぇ♪
7 |  2013.03.31(日) 16:50 | URL |  【編集】

びっくり!!

お久しぶりです。

本当に大きなネジにびっくりしましたよ~
akiさん、大変でしたね~(まだ入院中でしたら・・大変ですね~)

mieさんも、akiさんと に~なちゃんたちのお世話・・大変でしょうが!!大切な家族のため、頑張ってね。

今日の鹿児島は、曇り空でしたがポカポカ陽気。
お弁当を持って、あ~ちゃんも一緒に散りかけた桜のお花見に行ってきました。
北海道は今から、お花見の季節でいいですね~♪
ひよこ |  2013.03.31(日) 17:46 | URL |  【編集】

こんばんは☆

人もワンコも、身体にネジを入れて固定する事が出来るって凄い事ですよね。

akiさん、お大事に!
ジェイママ |  2013.03.31(日) 20:45 | URL |  【編集】

★7さん★
ねーっ!!
普通に売ってたり、
家の壁とかにありそうだよねー!!(大爆笑)
なんか、もっとなんての?
んー普通に目にしてる感じがあってね。
ちょっと、拍子抜けだったの(笑)

ありがとうございます。
リズ、普通に遊べてるでしょ?
でもね、こうやってジルの横取りして
キレたジルと取っ組み合いの大喧嘩で
股関節外れちゃったわけで・・
学習能力ないというか・・
やっぱし、イタイ子とういうか・・(笑)

やしちのことで落ち込んじゃった時期あったから
心配だったのぉ。に~な。
安心したぁ(涙)ありがとねぃ♪




★ひよこさん★
こちらこそ、ご無沙汰ですぅ~

そうなんですぅ(汗)
スネの粉砕骨折に足首の関節も
イッちゃってて(大汗)
やっと、やっと・・足首のピン、抜くとこまで
こぎつけました。
退院までもう少しかかるのですが
先が見えてきたというだけでも
気持ちが違いますね!!

いつも、mieにまでありがとうございます。
赤いのi-281飲みながら(笑)
乗り越えたいと思います(照)

わぁ!!
ご家族でお花見!!
あ~ちゃんも楽しかったでしょうねぃ♪♪
こっちは、5月・・GW前後でしょうかねー。



★ジェイママさん★
こんばんわぁ~

ねー!!
ほぉんと、凄い事ですよね!!
抜くときの傷も小さく済むようです。

でも・・もう勘弁して欲しいです(苦笑)
自分も気をつけなきゃ・・と今回は
本当に思いました。

ありがとうございます。
本人は、病室で
かなり退屈しています(笑)ぅはははは!!


mie |  2013.04.01(月) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/983-0db3d209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |