07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.01 (Mon)

夕飯後の?



今日から4月ぅぅーーー


甥っ子2号も小学校入学の時期。
mieってば、こないだ生まれたばかりで
長い髪の毛、ギューギュー引っ張られながらも
おんぶしながら、寝かしつけたりしてたのに・・
なんて、うるうるしてるさ・・(汗)
叔母バカにもホトホト呆れるね



本日も快晴ぇ~の札幌でぇぃす♪
雪解けが進み、大きな道路は
アスファルト全開。
雪解けが進むのと同時に、
色んな物が、道路に落ちています(汗)



注)吠えてます(恥)


土曜日(3/30)の夕飯後 歯磨き前の余裕ぶっこきタイムです(笑)




このあと、大嫌いな歯磨きの刑・・・(泣)



【More・・・】

mieが、ぼそっと独り言。


P1080332.jpg


そろそろ、やしちもリキの隣にお引越しかな・・・



そしたらね、

それを聞いてたに~ながね




P1080331.jpg


何やら、やしちとお話中。




に~な?やしち、何て??(笑)





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:03  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

さすがに~なちゃん、遊びが高度だわ。
うちも、何かの下におもちゃ隠すとすごい喜ぶんだけど
自分でするって思いつかないんだろうねー。
とか言ってる私も思いつかなかったけど。


ねじ、怖いよねー。もろ、ねじで。
うちの夫がかかと折った時もピン(と先生は行った)3本だか4本だかで固定して、だったんだよね。
先、皮膚から出ててさ。

臓器移植とかで拒絶反応出てダメになっちゃう事ってよくあるのに、
金属は快く受け入れるんだろうかねー、人間の体って。
kuro |  2013.04.01(月) 20:33 | URL |  【編集】

★kuroさん★
教えたわけでもないんですけどねー(笑)
次男坊のパピもするんですよ。
ホリホリ・・ホリホリ・・
夢中で掘ってますよねー(爆笑)

そうなんですよ!!
もろにネジで(笑)
ちょっと想像と違ってました。

わわわっ!!(大汗)
先っちょ・・皮膚貫通してたんですか?(恐怖)
傷は抜釘するまで大丈夫でしたか?

相方は、2本のネジ頭が交互↑↓になってて。
抜去するときに難儀するからでしょうねー
固定して、数日後にもっかい
ネジの頭の方向を↑↑に差し直し受けました。
(ついでなんですけどね)

生体用金属って数種類あるようなんですが
そうですよねー!そうですよね!!(納得)

mie |  2013.04.02(火) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/984-420140ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |