05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.09 (Tue)

心奪われて?


春の嵐、各地の皆様大丈夫でしたでしょうか?
お汁んちの辺りは
TVの予報で言われたようなことは無かったように
思いまぁーす。


【猛烈低気圧】
って台風なの?違うの?



寝ながら考えたけど・・答えが出ないお汁でぇぃす♪テヘッ(照)



んとぉ

先ず、土曜日の話。

朝早くにね、mieがakiさんの病院に出かけて行きました。

昼過ぎにmieが帰ってきてね。

その後ろから、akiさんも一緒に帰ってきたんだけれど


一瞬、akiさんだとわからずに・・


・・・警戒っ!警戒っ!!何者ぞっ!!・・・・

激吠えしたら・・akiさん・・ちょっと哀しい顔してました・・・ブッ!


一時退院だそうで・・ちょっとしてからパピー兄たんち(akiさんご実家)に
akiさんだけお泊りに行きました。






本日は、風がゴォーゴォー!凄く強くて、肌寒いけど
お昼前位からお陽様が出て来ました。




P1080373.jpg


に~ながずーーっと、微動だにしないの(呆)




・・・・・・・・そ・・・・・・・・



・・・・・・・・れ・・・・・・・・



・・・・・・・・わ・・・・・・・・









P1080374.jpg



お陽様(太陽光)に、心奪われてるから(笑)






今に始まった訳じゃ無いし・・
りっちゃんも、お汁も大好きなんだけれど

そこは、さすが!に~な。







P1080372.jpg



こうなると、mieの声も、どんな音も
に~なのデッカイお耳には届かないんだよねー(大呆)




mieが見かねて


ハイハイ♪集合ぉぉ~なんて言ったって



P1080380.jpg


マルッ!と無視だし・・(笑)





mieが、キィーキィー言い出しても・・・




P1080383.jpg



こんなだし・・・(爆笑)









我が母ながら・・・


P1080388.jpg



凄いね!!に~な(笑)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:21  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

外泊で帰って来るのもまたなんだか気ぜわしいと言うか、ねぇ。
夫が足折った時も土曜日帰ってきて日曜日戻って行ってたよー。

母だったり、やしち君専用看護師さんだったり、
そういうしっかり者のに~なちゃんが見せる意外な一面。
この集中しきってる所がいんだよねー。

kuro |  2013.04.12(金) 11:16 | URL |  【編集】

★kuroさん★
もう、朝からバタバタでしたー(笑)
病院がご実家からの方が近いので
今回の一時退院は、メインはご実家で
過ごすことに。

って・・・
12日(金曜日)
退院してきました・・(汗)

に~な(笑)
この集中力を他にも活用できないものか・・と
思ったり、
この集中力を少しmieにも分けて欲しいと
思ったり・・(笑)

mie |  2013.04.13(土) 09:45 | URL |  【編集】

akiさん

退院おめでとうございます♪

mieさん・・(o^^o)♪  がんばって!!
もうそれしか言えない!!!

チェスト(鹿児島弁でファイト!!)

ジルちゃんの、耳の毛・・長くて綺麗だね♡ ♡
ひよこ |  2013.04.14(日) 10:21 | URL |  【編集】

★ひよこさん★
ありがとうございますぅぅぅ!!
どうにか、退院までこぎつけました。

社会復帰までには
あと少し掛かりそうですが
先が見えるのってそれだけで
安心できますね。

ひよこさん
いつもいつもmieにまで
お気持ちを寄せて頂き
ありがとうございます!!(感謝!!)

うんうん!!
一生懸命、
相方の尻叩きしたいと思います・・気の毒・・ブッ!

ジル・・ガビガビでお恥ずかすぃー!!
mie |  2013.04.14(日) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/986-1c782a1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |