03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.05.19 (Sun)

ぽっち?×しっかりしてよ!?

待ちに待った桜の開花とともに

温かい日が続き

あっ!という間に満開となり

散り始めた札幌の桜事情でぇす。

今日、札幌の有名な梅園、

平岡の梅林公園の梅の開花が発表されたようでぇす。

北海道は・・順番・・面白いでしょ?桜と梅(笑)



::::::::::::::::::::





CAQAB2NU.jpg


り:どぉぉ~せ・・・(涙目)



今日は、朝から に~なとお汁とでお出かけ。

に~なはワクチン接種。
お汁は、フィラリアの検査してなかったハズ!と
病院に連れてかれました・・・凹




りっちゃんは、先日の下あごが、ぷっくりんこになった時に
ついでにフィラリア検査してました。

に~なも、年2回の健康診断の血液検査のついでにフィラリア検査してもらってました。



というわけで、りっちゃん、一人deお留守番の刑・・・ブッ!


お留守番の間、何かあったらヤだからと
別荘の刑になったんだけれど

これまた・・一人deお留守番・・りっちゃん生まれて始めてのこと。

別荘から飛び出しそうな勢いで飛び跳ねまくり・・

朝から・・のっつり・・mieに怒られてました・・ブッ!気の毒だねぃ





CAGEANXG.jpg



CA9053X2.jpg



ところが・・・

お汁も行ったのに・・・

検査してあったようで・・mieのバカッ!


何にもすること無し・・(汗)

ただただ・・病院でフルフルしてました・・キッ!!



そんでも、院長センセが
せっかく来たんだから
心音、聞いておきましょう!



体重測って、検温して

院長センセにモシモシしてもらって帰って来ました。


んも”ぉぉーーーっ!!

mieの記憶違いで
無駄に、エライ緊張したっしょやーーーーーっ!!!(泣&怒)



しっかりしてよねぃ!!!!キィィーーーーッ!!





そんなこんなで、お家に帰って来たんだけれどぉ(汗)




CAV11RXH.jpg


り:どぉぉぉぉ~せっ!


ガラスのハートの持ち主のりっちゃんは・・・


バリッ!っとやさぐれてしまいました・・・(苦笑)

りっちゃん?ぜぇぇーんぶ、


・・・・・mieのせいだからね。・・・・・・・





備忘録


に~な 体重:4.6kg 心音・リンパ問題なし!

ジル  体重:2.3kg 心音・リンパ問題なし!




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:15  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うひゃひゃ。
りっちゃんも、ジルちゃんもお気の毒様(笑)
何もなくて良かったねぇ。

こばんも行かなきゃねー。
来週だな。。。(笑)
7 |  2013.05.19(日) 20:32 | URL |  【編集】

★7さん★
ぃやーすんごい勘違いで(笑)
連れていかなくてよかったのに・・
→やさぐれないで済んだのに・・・
こっちもどっと疲れました(笑)

フィラリア貰うと
夏・・来るな・・って思うさぁ~(笑)

フィラリアお肉は大好きだけれど
病院がね~(笑)
我が家もこばん君も・・(爆笑)
mie |  2013.05.20(月) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/993-393136bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |