05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.05.20 (Mon)

4年振り?×初めまして?


朝から小雨の札幌です♪

今日は素敵なイベント決行日☆

朝から、わたわたと準備をし




およそ7時間後・・・帰宅しました。






P1080551.jpg

に~な、爆睡~(かなり深い世界に)




P1080554.jpg


り:眠気MAX・・もう・・ムリ・・




P1080559.jpg

ジ:そんなに眠くなーい♪(余裕)


あっ・・・(滝汗)
んー・・・ジルは・・そりゃそうだよね・・・(納得)








【More・・・】


mieです。

今日は、ブログで仲良くさせて頂いている


kuroさんのお誘いを受け

同じく、ブログで仲良くさせて頂いてる


7さん

kuroさんのお宅にお伺いさせて頂きましたー!



kuroさんのお宅にお伺いさせていただくのは
実に4年ぶり。


7さんとは、初めまして♪なのに
図々しくも自宅(mieんち)まで、
仁さんと迎えに来て頂き
kuroさんのお宅までご一緒させて頂くことに(テヘッ☆照)





::::::::::::::


ご挨拶もままならぬ間に・・


P1080544.jpg

自動的にパピヨン祭りスタート!!

写真:12時方向から時計回りに

ナイルちゃん・ラスカ君・に~な・ジル・リズ・ディアちゃん


カメラを俯瞰に・・してくと・・・



P1080548.jpg

おソファの上で、こばん君、忍法行使中(笑)
(こばん君忍法:ジルと一緒で、なんにも見てない・見えてない・・笑)




P1080492.jpg


ディアちゃん:体調良くて安心&嬉しかったぁ!
ご機嫌良く、くまなくみんなの所に来てくれました。



P1080503.jpg
  

気品漂うアイラちゃん。余裕が見られ、一足先に高いところに(笑)


P1080527.jpg


kuroさんちの黒一点のラスカ君 アイコンタクトがとっても上手です。(写真左)

7さんちのこばん君 とってもかわいいお洋服が似合う忍術使いです(笑)(写真右)




P1080485.jpg

とっても、お話上手なカミィちゃん。



P1080533.jpg

4年前にお邪魔した時は、
1歳になったばっかしだった
当時末っ子のちびっ子イオナちゃんも
今や立派なママに。




P1080532.jpg

イオナちゃんの愛娘の
現在末っ子のちびっ子ナイルちゃん。



P1080518.jpg



P1080516.jpg



P1080515.jpg

リズも別荘の刑から完全解放でない生活がまだ続いてる中・・
フリーになれることが嬉しかったんでしょうねー
遠い距離からですが、ラスカ君と毛布の引っ張りっこしてます(笑)




7さんがお部屋を離れると・・



P1080466.jpg

こばん君、ちと不安になります。


P1080464.jpg

ちらっとmieと目が合いましたよ・・・



P1080504.jpg

忍法!忍法!(何にも見てない・・見えてない・・・)だそうです(爆笑)



時間が経つごとに
調子が上がってきたリズが・・・




P1080535.jpg

こばん君の忍法、暴きにかかります。


P1080537.jpg

り:見えてるけどぉ??


P1080534.jpg

り:見えてるけどぉぉ???

こ:・・・・・(沈)




そんなこんなで?

ささっ!恒例のアレをしますよぅ~





P1080469.jpg




P1080472.jpg


左から
ジル・リズ・に~な・
こぶんちゃん1号・こばん君・
ディアちゃん・アイラちゃん・ナイルちゃん・イオナちゃん・カミィちゃん・ラスカ君

総勢9パピ&1チワ&1チビチワ(笑)☆☆大集合写真☆☆

ひゃー!!祭り!!祭り!!(大興奮)




P1080478.jpg

左から
こぶんちゃん1号・こばん君
ディアちゃん・アイラちゃん・ナイルちゃん・イオナちゃん・カミィちゃん・ラスカ君



P1080479.jpg


左から
ジル・リズ・に~な・こばん君・こぶんちゃん1号(手前)




に~な&リズがフライング続けちゃって
待て!時間長くなっちゃってごめんねー♪





んで、

kuroさんの
 よしっ!!の合図で
みんな・・ワラワラと散るんだけれどね・・・・・







P1080482.jpg


・・・・動けないワケありのお二方・・・(大爆笑)




忍法&空気になるという、人見知りならでわの特技を持ったばっかりに・・
動けない  動きませんよ・・ぅはははははは!!!






楽しい時間が経つのは、本当にあっ!という間です。

kuroさん
ガサツな家族で押しかけ
美味しいランチをご馳走になり
おみやげまで頂き、ありがとうございましたっ!!


7さん・仁さん
初めまして♪なのに
図々しくも、お言葉に甘えさせて頂き
おみやげまで頂きありがとうございました。

DARKIN'Sのみんな
こばん君
かわいいみんなに逢えて、嬉しかったです。ありがとねぃ♪




P1080565.jpg



P1080564.jpg


そして何より・・
やしちのことから、未だに何かがおかしいmieとに~な。
アレから、初めてです。
あんなにも楽しそうに、嬉しそうにしている
キラキラしたに~なが居ました(泣)


kuroさん・7さん
本当に素敵な時間をありがとうございましたっ!!(感謝&感涙)


是非!またご一緒できたらと思います。というか・・お願い・・(笑)

ディアちゃん・アイラちゃん・ラスカ君・
カミィちゃん・イオナちゃん・ナイルちゃん

こばん君

次に逢う時まで、元気元気で、また一緒に遊んで下さいね!!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あはははー、この写真やっぱ使った?
使うよねー。
うちも使った。
ジルちゃんとこばん君!
笑うわー。

あ、挨拶があとになっちゃったわ。
昨日はどうもありがとうございました。
疲れたしょー?
昨日の夜、さっそく「舌」いただきましたー。
美味しかったー。

デジカメに残してあった写真見て、
娘がに~なちゃん、子供たち(ジルちゃんとりっちゃんね)より若いねーって言ってました。
きらきらいきいきのお目目でさ、天真爛漫。
いや、私も見習わなきゃーと思ったわー。

ほんとに前は4年まえなんだねーびっくりー。
今度は4年じゃなく一年後とかにしようよ。

それにしても天気!
昨日雨で今日晴ってどういうこと?
kuro |  2013.05.21(火) 15:11 | URL |  【編集】

昨日は、ありがと~ございました♪

楽しかったねぇ♪
うちも動けない組、使った~(笑)
今度はもう少し、みんなと遊べたらいいなと
画策中(笑)

地下鉄のおじいちゃん、mieさんが降りてくの見て
「力持ちだな。2つヒョヒョイと!わははー」って言ってたよ。
「好きでなきゃできないな」とも。

切符買う時の話、仁さんに笑われたー。
今度は大丈夫!
ありがとうねぇ♪
7 |  2013.05.21(火) 21:27 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ぃやーほぉんとに
楽しかったです!!
ありがとうございましたー!!

【舌】(笑)
飲兵衛なんで
目が行ったり、手が出るのは

所謂・・おつまみ系(恥)

mieも頂いたふりかけ、早速頂きました。
カリカリと食感が小気味良く
美味しかったです!!
教えて頂いた明太子トースト、作ります!!

ぅはははは!!
この2匹!!
もう、おっかしいですよねー(爆笑)
微動だにせず・・あーお腹痛い!!(大爆笑)

に~な♪
ほんとに彼女・・楽しかったんだと思います(感涙)
kuroさん・7さんに感謝感謝です!
最近、逆に2チビ負けてるぞ!!と
心配にもなりますが(笑)
いつまでも気持ちが若い母親で
実年齢をカバーしてって欲しいです。
mieも負けてられませんね
(ケンカしなきゃないので・・笑)
ご出勤前におじゃましちゃって
娘さん・息子さんにも、どうそ、宜しくお伝えください。

4年に1回・・
オリンピックですねーぅはははは!!
うんうん!!是非!是非!!
また一緒に遊んでください♪

生憎のお天気でしたが
ホントに楽しかったー!!(嬉)




★7さん★
こちらこそ、ありがとうございましたー!!

すっかり、お世話になってしまって(照)
しかも・・お車に新聞紙・・忘れちゃって(恥)
仁さんにも、宜しくお伝えください。

ぃやーほぉんと
楽しかったですねー!!
今でもニヤニヤ(笑)

おっ!
アクティブこばん君を
見える日を楽しみにしてます♪イヒヒッ

動けない組(大爆笑)
ぃやーおっかしいったら
めんこいったら!!

地下鉄!!
あのおじいちゃん(爆笑)
切符の料金表・・
ちと、紛らわしいと思うー(笑)
キャリーの中で3匹とも
帰り寝ちゃったから
重たかったー(笑)

頂いたおやつバックね
何気に隠すとこ・・ジルがみてたんだよねー
唯一、帰宅してから元気だから
『隠すの見てたけど?』って。
ずーっとそこから離れなかったの・・ぅははは!!
根負けして、早速開けちゃった(笑)
たくさん、ありがとうございました!!

是非!是非!また一緒に遊んで下さいねぃ♪





mie |  2013.05.22(水) 08:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/994-253a3188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |